廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

本日の生存報告

こんにちは、長らくご無沙汰しております!
色々あって更新が出来ていない状態にもかかわらず、訪問や拍手を頂いているので生存報告だけでもと!

この度、愛用していたゲーム用パソコンのグラフィックボードがお釈迦になりまして、
只今新しいパソコンへの移行作業まっただなかです(´;ω;`)

oshirase.jpg

来て下さっている方、本当にありがとうございます><
やりたい事は残ったままなのでブログの方はぼちぼちやっていこうと思います!

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

またまた更新停止中・・・

こんにちは、見に来てくださっている方はいつもありがとうございます。

仕事の関係で1~3月が丁度繁忙期ど真ん中のため、多忙でブログの記事を撮っている余裕がありませ…!
3月末辺りまでは非常にまばらな更新になりますが、きちんと戻ってくる予定ですのでもうしばらくお待ち下さい><

休止中

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

12/15 + 12/18の拍手のお礼

どーうか正夢ー 君とあーえーたらー

これを聞くたびに、

「妄想癖のある男の子。近所のお姉さんに恋をしちゃったの!
 今日はどこにいったらお姉ちゃんの姿を見れるのかしら? あー付き合いたいわー。はよ。
 まあ、ボク、お姉ちゃんと話したことないけど」

というストーカー一歩手前、みたいなのを想像してしまいます。うそです。
八つ当たりで傷付けあって、って言ってるじゃんね。話した事あるじゃーん!ってね。ねえ。


clap35.jpg

どうも北の海苔です!
それと牧田さんことマッキー。でも曲はスピッツ。
小さいァを入れたらスピッツァです。ピッツァが食べたいです。どうでも良い情報とはまさにこのこと。

そんなどうでも良いことよりも、以下ありがたい拍手のお返事です!
今の流れでありがた感がゼロに見えるのは完全な采配ミスです。



( ・_ゝ・) < 反転しています



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

二周年記念とパソコンが戻ってきた話

タイトルそのまんまです!
パソコンが修理からようやく帰ってきました。
「データ消えてなくなっちゃうんじゃないか・・・」ってそわそわ、そわそわしていましたが、無事でした///

パソコン不在で更新出来てない間も、見に来て下さってる方がいるようで、ありがとうございます!

もう二年にもなるんだなーと思うと意外ですね。何も用意してないネ(^q^)

ttt_01.jpg

何かお祝い企画でもやってちょろっと遊ぶかあと考えております。
二年もやってて飽きるどころか、パソコンもいつか壊れちゃうことがあるんだと思ったら、
余計にシムズへの愛着がドドっと沸いてきてやりたいことが増える一方です(*´q`*)

年末に向けて忙しいのは忙しいですが、やり始めた頃に戻って更新も増やしたいなーと思うので、よろしくです!




Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

拍手のお返事+パソコンさん修理一直線

どうもどうも、北の海苔です。

clap34.jpg

数日間パソコンやシムズを使わないでおいて、
パソコンの調子が直らないかと様子を見てみましたが無理でした(´;ω;`)

かくかくフリーズ、ぷちぷち強制終了からの起動したりしなかったり・・・を繰り返しています。
今日修理にいってらっしゃいませの予定なので、2週間~3週間ほど更新が出来ない と思います><
まあ今もソウナンダケドネ

修理が終わったらやりたいことがいっぱいあるので、さくさく更新がんばりまーすー(*´q`*)よろしくです

つづきから、拍手のお礼とお返事!


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
