廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

シムズ世帯らくがき07

「プレイ日記つけるほど時間はないけど、何か日記つけたいなあー」という欲求を満たしに来ました。
絵が貼りつけてあるので苦手な方はごめんなさいな・・・!

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

シムズ世帯らくがき06

大学編データ紛失でやる気を失った北の海苔が、どうにかこうにか策を練っています。(切実)

つまり妄想しています。変な設定だのうんたらがあります。
さらに形にしています。アイタタならくがきがあります。

可哀想だから付き合ってやるか(´;ω;`)って人はお付き合いしてやって下さい!

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

君の街シムズ×ひとりめ

「描かせてあげてもいいのよ」と許可をくださった方のシムさんを描かせていただきました!
どうしていいのかわからないサイズ(デカイ)の上、雰囲気の出なさに(北のの)心がへし折れる絵があります。
それでもよければ、いかがですか・・・!?(。□。;)

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

作業経過そのイチ

今回はいつものらくがきや妄想というより経過報告のような。(なんだそれ
ラフ画を載せてますので、非常にきたない・・・!

ダメな方は回れみ・・・というか見せていいものじゃないようなー(。□。;)

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

シムズ世帯らくがき05

ちょっとした妄想と言い逃れを試みています。
またその大きさかよ!的なサイズの絵や、あからさまな言い訳まじ許すまじって方はすみません!

Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
