廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

中の人がおっちんでた話+小林農場の新キャラ紹介

ごきげんうるわしゅう、北のです。

食あたりって怖いですね。
まさか前回の記事を書いたあと再度5日間も苦しむ羽目になるとは思いませんでした。
つまり、わすのごきげんはあまりうるわしくなかったわけですね。

更新ない間も来て下さってた方にはすみません(´;ω;`)<わす身悶エテタ




ここからは今後の予定なんですが、しばらくは小林農場ましましで行きます。農場のうじょう!
そして正月ネタ、知人につっこまれるまで聡の不在を忘れていた、わすです。

聡がこのままでは可哀想なので、小林農場と平行して「聡でストーリー調の話」を作ろうかと。がっつりBLだけどな!


そんな感じなので、まったりお付き合いしてやってください(*´q`*)



ちなみに小林農場は出張編になります。相方はこいつ。
ちょっとだけ意地の悪いにーちゃん、赤川新太。

sinta_name.jpg

sinta_name2.jpg

来週からは普通に更新出来る!コイツモ一緒ニヨロシクネ!

Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

やっぱり次行こうぜ!つぎ!未来での生活 / おわり

前回の茶番へのお付き合いや拍手、本当にありがとうございました!
台詞付きは恥ずかしさがまだまだあったりするので大変ほっといたします。

あ、わすはお正月企画をやってからすぐ後に食あたりにかかりました。


のた打ち回りましたがわたしは今日もげんきです。



今回は総まとめという名前のダイジェスト。おおよそ毎回同じ感じ!

itf69.jpg

ある日の昼。
働く譲治に素敵なピアノをプレゼントフォーユー。邪魔だよ(^q^)


itf70.jpg

邪魔をお返しする、さすが譲治おとなげない。


itf71.jpg

未来での生活は非常にパルタが可愛いです。


itf72.jpg

そんでもってパルタが可愛いです。


itf73.jpg

たまに二人もちょっとかわいくて



itf74.jpg

やっぱりパルタが可愛いかったです。わすをしやわせにしてくれる!


itf75.jpg

未来っぽくこんなのにも乗ってきた。
ものすごくお空を飛んでいたので、ものすごいとおもいました(感想)



itf76.jpg

itf77.jpg

花にアダルティな液体よくわからない水を振り掛けられたりもしたよね。
譲治の身体が(性的な意味で)心配でしたが、特に何もないどころか綺麗にしてくれたみたいでした。



itf78.jpg

あとは、わりと頻繁に起こる殺人現場とか


itf79.jpg

itf80.jpg

牧田のいらっとさせられる煽り顔とかを見ながら、平和な日々を過ごしていたりしたのですが


itf81.jpg

ちょっともう飽きた新しい公式ワールドに引越しをすることになったので


itf82.jpg

itf83.jpg

itf84.jpg

さくっと帰りましょう。


メイン世帯ではあまり満喫出来なかったので、また小林あたりで来ます。

itf85.jpg


それじゃあ、また別の人が来るまでお預けイントゥザフューチャー。



イントゥザフューチャーでの生活itf86.jpg




おしまい。










ついでに次回の新顔はこちら。

saito_name.jpg

いざ、Roaring Heightsへ!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

2014年正月お茶番(1月7日追加)


ようこそ小林農場へ!
皆さん、あけましておめでとうございます!

2014new_01.jpg


え?新年の一番初めの顔出しがお前だと思わなかった、ですか?


オレも同じ気持ちでいるよね。


2014new_02.jpg

んん?や、どなたか見えたみたいです。



2014new_03.jpg

やだっ誰もいませんし!2014年にピンポンダッシュとか流行らないですし!
正月から何してるんですかね、もう。


2014new_04.jpg

2014new_05.jpg




・・・・・・・・・・・・。


うわあ不自然。

もっとこう、ナチュラルな方法なかったんですかね。ねえ?




2014new_06.jpg


「謹賀新年、挨拶回リ企画。至急ポスト確認サレタシ」


えっなんで電報チックなの。

もうやだ嫌な予感しかしないんですよ・・・おかしいですよね、晴れやかな新年ですのに。2014年の幕開けですのに。


2014new_07.jpg

わあー・・・本当に手紙が届いてましたよ。やだなあ、もう。


2014new_08.jpg

え、やだ、なにこれ指示とか書いてあるんすけど。なにこれいやだ。

返しちゃダメなんです?


2014new_09.jpg

あ、そうね、ダメね。そうよね。知ってた。




2014new_10.jpg

部屋に衣装まで置いてあったんですよ。
いつの間に置きに来たんだよって話ですよね。お巡りさん仕事しろ。




2014new_11.jpg

 リラ 「あれー?栄一朗ちゃん、どこかに行っちゃうの?」


2014new_12.jpg

栄一朗 「ごめんねリラちゃん。オレちょっと挨拶回りに行くんですよ」

 リラ 「そっかあ・・・うん、じゃあ帰ってくるまで一人でお掃除がんばるね!」
栄一朗 「え、ひとり?」



2014new_13.jpg

「春子お姉ちゃんは、肌が弱くて荒れちゃうからダメなの~って言っててー」


2014new_14.jpg

「滝おじさんは今ちょっと忙しいから無理なんだって!」

栄一朗 「二人ともダンボールに詰めといていいよ」


2014new_15.jpg


栄一朗 「なるべく早く帰ってきますので、よろしくおねがいしますね」
 リラ 「うん!みんなによろしくねー!」




って言った手前でてきたんですけど、正直面倒ですみたいなところ・・・ありますよね?
え、ないんですか?ははは、まさかそんな馬鹿な。

2014new_16.jpg

にしてもですよ。この衣装なんですけど



2014new_17.jpg


選んだ奴でてこいって話ですよ。

・・・馬のかぶり物の代わりなんですって。色だけあってりゃいいやって思ってる辺りがどうかとおもいますもんね?



2014new_18.jpg


じゃあ、まずはとりあえずお隣さんからご挨拶しておきましょうか。



2014new_19.jpg

栄一朗 「ごめんくださーい」


2014new_20.jpg

2014new_21.jpg

栄一朗 「あけましておめでとうございます!」



2014new_22.jpg

アリス 「きゃああああ!助けてヴァンちゃーーーーん」
栄一朗 「やだちょっとやめて!旦那さん呼ぶのやめて!」



2014new_23.jpg

アリス 「どちら様なのかしら!不審者からご挨拶だなんて、アリス困っちゃうわ!」

栄一朗 「や、ごもっともなんですけれども」


2014new_24.jpg

栄一朗 「違うんすよ。大丈夫です、オレは健全な存在です。お隣の小林です!小林 栄一朗なんです!」

アリス 「まあ!貴方、お隣さんなの!?なんて格好でくるのよ・・・驚いちゃうわ」
栄一朗 「だろうなって思います」


2014new_25.jpg

アリス 「ノンとヴァンちゃんにも会っていってあげてね。さぁ、どうぞ」
栄一朗 「切り替え早いな」



2014new_26.jpg

2014new_27.jpg

栄一朗 「あ、あけましておめでとうございまーす」





2014new_28.jpg

ヴァン 「出てってねー」
栄一朗 「ああん、いけず!!



2014new_29.jpg

ヴァン 「アリス、怖かったね~?だいじょーぶ?危ないやつなんてあげちゃダメだよ~。
      アリスもノンも俺が守ってあげるけどさ」

アリス 「まあヴァンちゃんったら❤」


2014new_30.jpg



アリス 「でもその人、お隣さんよ?」
ヴァン 「え」





2014new_31.jpg


栄一朗 「や、失礼しました。挨拶回りで皆さんにお話を伺うことになってまして、服はその諸事情で」
アリス 「どんな諸事情だとそうなるのかしら・・・」

栄一朗 「おめでとうついでに、二人の今年の抱負とかをお願いします。あっ、次あるので巻きで」

2014new_32.jpg

アリス 「私はず~っとヴァンちゃんとノンと、仲良しでいることかしら❤」
 ノン 「のんもー!なかよしするー」

アリス 「うふふ。ねえねえ、ヴァンちゃんは?」
ヴァン「んー、俺はね~」

2014new_33.jpg

2014new_34.jpg

ヴァン 「アリスともう一人子供がほしいな~。ねえ、ダメ?」
アリス 「やだ・・・ヴァンちゃんったら、もう・・・」


2014new_35.jpg

ヴァン 「あーりすダーイスキ❤」
アリス 「私も大好きよ、ヴァンちゃん❤」


2014new_36.jpg

2014new_37.jpg



2014new_38.jpg

栄一朗 「ははははは。のん君は可愛いですねー。や、かわいいなー。グスッ」
 ノン 「わー、えーちろー泣いてるー?」



2014new_39.jpg


・・・・・・・・・。

クッソ






2014new_40.jpg

栄一朗  「そおい!」
ヴァン  「ぅおうわっ!!つめたいよ!」


2014new_41.jpg

栄一朗  「なんですかー!なんすか、もう!オレにはクリスマスも来なかったし!
       どうせ2月のバレンタインも中止だよ!もっと節分の方を盛り上げればいいじゃんか!くっそくっそ!」




\世の中の幸せなんて信じない!しんじられない!食った餅が体内で爆発すればいいのに!うわああああ/
2014new_42.jpg

ヴァン 「わー、叫びながら逃げてったよ~。へんなこー」
アリス 「お隣さんは今年も元気ね」





>>元気な小林を追いかける ← click!

Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
