廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 北の海苔 on  | 

一時更新停止のお知らせ

こんばんは、北の海苔です。

明日あたり更新を予定していたのですが、急遽リアル都合で更新が出来なくなりました。
少し慌ただしい状況が続くため、しばらくの間だけですが更新を停止します。

来て下さっている方には申し訳ないのですが、
落ち着くまで更新とコメントへのお返事は待ってやってください!

楽しみにしてくださってる皆さまには、本当にすみません(´;ω;`)
落ち着いたら、しっかり戻ってきますー!

それでは!

eichi01.jpg

スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

ぼっちに感動した、ローリングハイツでの生活 / 1日目

メインコンテンツなのに数ヶ月ぶりに更新されたメイン()世帯。

rh24.jpg

引越してすぐ良介のご機嫌を取り出す譲治。
いいな!ぶれないな、お前さんは!


rh25.jpg

なんとも邪魔な位置で井戸端会議してらっしゃる二人はおいといて、正義とサトゥーさんはちょっくら野暮用へ。



rh26.jpg

散らかっているご様子のおじさんに図書館まで送ってもらいます。
どこがとはいわないよ。


rh27.jpg

どのワールドでも図書館ってあまり行かないですが、妙に広くて暗いイメージあるわす。

さて、ここには本ではなく就活用のパソコンさんをお借りしにきたのですが

rh28.jpg

rh29.jpg

パ ソ コ ン な い ん じ ゃ ん ね ー !
図書館にいけばパソコンはあるものだと思い込んでいたのに!無いとな!

いやーうっかりうっかり。
二人の仕事を決める気満々で来たというのにやってしまいました。


rh30.jpg

うん、シムのがわすより図書館の使い方わかってるんだもんな。えらいな。





家に残してきた奏が心配になっていそいそカメラを向けに戻りました。
赤ちゃんシムを育てた経験があまりないのでビックビクして・・・

rh31.jpg

おっ?


rh32.jpg

うお・・・おおおおおおー!!

画面の前で無駄に力強く感動を覚えたわす。だってあの良介が。
最近、知人からは 「鳥にしか興味がないんだもんね?(´・ω・)」 みたいな扱いを受けるあのぼっちが。

感動した!わす感動した!


rh33.jpg

でも仏頂面。


rh34.jpg

うほ、寝かしつけてくれるのか。やるやないか。


rh35.jpg

あらいやだ・・・優しい顔しておりなさっちゃってえ///

そんな面倒見の良い本日の素敵な良介の今の気持ちがこちら。


rh36.jpg

あっ、さいですかー/(^o^)\



rh37.jpg

同居人のことなど気にせずマイペースに自室で寝に入る譲治(無職)
まだちょっと早いですよ布施ぼっちゃん。


rh38.jpg

初日から時間がずれるのは嫌なので、サトゥーさんと正義が帰ってくるまでちょっと待っておくれよ。


rh39.jpg

起したらなんか決め顔をされる。
決め顔大事ね、そうね。寝起きもとってもせくしー()ですね。そうですね。


rh40.jpg

そんなやりとりをしていると何故かこの人が。
ほほー!人の部屋にくるのめずらしいなあ、譲治と話の続きしに来たんかな。


rh41.jpg


えっ


えっ?



rh42.jpg

や、お前さんも何おもむろに寝なおそうとしてんだwwもっと動じろww


rh43.jpg

未だに恋愛コマンド一つ使えないチキンのわすにご褒美か!
なんだ、少し見ない間に天使にでもなったんか。MAZISUKA。


rh44.jpg

きっと似たような夢を見ているという妄想だけで今日もご飯がおいしい(^q^)

普段ロマンスと呼べるロマンスがないので、同じベッドにいるだけでもテンションの上がり方がものすもいです。
北の海苔さんったらちょろすぎィ!///


rh45.jpg

画面の前で一人喜んでいたら、出かけていたサトゥーさん達がいつの間にかベッドに。す、すまんよ。



自室に正義の姿が見当たらなかったので、一階を探しに行ったのですが

rh46.jpg

rh47.jpg

rh48.jpg

たのしそうでなによりです。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。