廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

拍手のお返事+パソコンさん修理一直線

どうもどうも、北の海苔です。

clap34.jpg

数日間パソコンやシムズを使わないでおいて、
パソコンの調子が直らないかと様子を見てみましたが無理でした(´;ω;`)

かくかくフリーズ、ぷちぷち強制終了からの起動したりしなかったり・・・を繰り返しています。
今日修理にいってらっしゃいませの予定なので、2週間~3週間ほど更新が出来ない と思います><
まあ今もソウナンダケドネ

修理が終わったらやりたいことがいっぱいあるので、さくさく更新がんばりまーすー(*´q`*)よろしくです

つづきから、拍手のお礼とお返事!


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

拍手のお返事と更新についてのお知らせ

前回の妄想記事にまでお付き合いありがとうございました。
おかげでとっても健やかな毎日です。

clap33.jpg

さて、プレミアムコンテンツを買い漁ってほくほくのわたしですが、
パソコンが熱暴走で壊れかけという危機と隣り合わせで生きています。

ちょっと遊ぶ→フリーズ→電源落ちる→立ち上がらない→時間あけてみる→立ち上がる→初めに戻る
無限ループって怖くね。まじかよ。

まだプレミアムコンテンツで少しも遊んでないのにい・・・とショックを受けつつ、
今の内にといそいそバックアップは取っておいたので、データはなんとか大丈夫。
あとは修理に出すだけです。

修理が終わったら更新を再開したいなあと思いますので、その時はまた暇つぶしにどうぞ!

更新の予定としては

・牧田のコラボ企画
・小林農場
・プレイ日記


この三つをメインにしながら、あとはOne Rossoのシリーズを復活させようかなと。
まだまだシムズに飽きないので気長にやってこうかと思います。

なんともまったり進行ですが、よろしくです。
つづきから、拍手のお返事!



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

シムズの萌え語り(BL注意)

更新停滞の中、来て下さってる方がいてありがたい限りです!ありがとうございます!
小林の半裸に拍手を頂けたことには和みましたw

ちまちまと小林と赤川のデート()のSSを撮ったり、メイン世帯の家を建て直ししてたりしています。

3階建てが思っていたより酔いやすくて、やっぱり豆腐で出来てるお家がいいなあって思いました。
木綿だと食べやすくて好きです。にんげんだもの。
冷やっこは絹がいいです。

状況はこんな感じで、続きの更新まではまだまだです!ゴメンネ!

今回の更新はただ単に仕事に疲れた北の海苔が、HoMoを求めて萌え倒してるだけです(^q^)
一応BLなので、念のためたたんでおきますね!新着記事だと意味ないけどね!

苦手な方はもうしわけ!


Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

おい!更新が遅れを取っているぞ!のお詫びと現状報告

どうも、北の海苔です。

更新するよ、するよ、と言いつつ仕事が急に忙しくなり、
毎日帰ってきたら寝るだけの生活が続いております/(^o^)\

あっという間にシムズ4も発売してしまっているしいるしで・・・

10月半ばも過ぎれば落ち着くかと思うので、長い目で見守ってやって下さい!

更新もないのに、見に来て下さってる方は本当にありがとうございます(*´q`*)

お礼に、小林が脱ぎます///

kobayashi00.jpg

それではまた次の更新で!

Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
