廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

生存報告だけ!

ご無沙汰しております。
拍手や見に来て下っている方がいらっしゃるようなので、この辺りで生存報告だけでも(。>д<)

5月の更新からリアルでどえらい状況が続いていた上に、
ついにシムズ用のパソコンが一切起動しなくなり買い直している現状です。

リアルの方が落ち着いてきましたので、
パソコンが復旧すればまたブログは再開しようと思います(´・ω・`)今はスマフォから‥

良介達のことは大好きなままですし、
せっかくのコラボだってちゃんとやりとげたいなあと思うので、
万全の準備が整うまでのもう少しの間だけ留守にいたします!

はやく譲治と良介をくっつけてやりたいぜ‥( ´_ゝ`)

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
