廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

新顔さん作成完了!二回目

新企画のために新キャラを作成。
うーん、可愛い女の子はむずかしいなあ。

被害妄想癖の臆病者なソーン(姉)
sone01.jpg

sone02.jpg

能天気で常にやかましいゾーン(妹)
zone01.jpg

zone02.jpg


双子の建築家、ロッソ姉妹をお披露目。
企画の方は近いうちにでも!

リンク先の子をお迎えまであと一息だー!(*´q`*)やーい!今日中にいけそうっ

スポンサーサイト

Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ahiruchanet says...""
こんちゃ!
や~~~~~ん2人とも激かわいい!
ふわふわした感じの子大好きです\(^ ^)/
のほんとした姉妹だね~!!
お花とか育ててそう!白詰草でネックレス作ってそう!!
このふんわりヘアーかわいいですよね!
ゾーンちゃんに似合ってる!ソーンもミディアムが
いいよね!2人は双子!って感じがたまらん!
お目めがクリクリッとしてて
毎回思いますが、女の子シムが(アリスちゃん含めて)
全員タイプです←
2013.01.27 13:18 | URL | #- [edit]
Alice says...""
おぉおww可愛いシムですなぁ~(♥´∀` ♥)
しかも双子とは!!うち双子とか大好きなんですよwww
妹ちゃんが特に自分すきですねぇ~やんちゃそうな子だいすきww
女の子ならねwww
どんな感じで登場するか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
あとフレシムを呼ぶんですね~それも非常に楽しみですww
ではでは
2013.01.27 15:12 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんにちは^^

かわいいーーー><!!
なんですかこの美人双子姉妹ーーー!!www
それぞれの性格がちゃんと表情に現れてて・・・可愛い~(*´ω`*)
北の海苔さんはほんとにシムづくりがお上手ですね!
私が女の子を作るといつもおんなじような顔になってしまうので
とっても羨ましいです♪
お二人共建築家頑張ってください~ヽ(´▽`)/
新企画というのも楽しみにしてます^^
2013.01.27 15:14 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says...""
北の海苔さん、こんにちは!

前回の風邪をひいておいてけぼりをくらった良介くんが
とってもかわいそうでしたwwそれでもベットメイキングとか
しちゃう姿に愛おしくなりましたよ!!
なんていい子なの~~~っ!次は元気に参加できるといいね^^
アリス君&ヴァン君に邪魔されてピザ放置な布施君に笑いましたww
もう嫌になっちゃったんだよねwwきっとw

そしてなんですか、この可愛すぎる双子ちゃんはっ!!
ソーンちゃんのちょっと下がり気味な眉が「臆病」な感じを
すごく出してて上手い!ワタシの好みですっ^^
元気いっぱいなゾーンちゃんも可愛い♪
北の海苔さんのシム、優しくてほんわかしてて可愛いから
大好きだーーーー!これからもどんどん見せてくださいね♪
二人がレビューに登場するのを楽しみにしてます☆
2013.01.27 15:45 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
めちゃくちゃ可愛い女の子ですね~♪
どうしてこんな可愛い子が作れるのか、まじまじと見てしまいましたよ~w(゚o゚)w
女の子シム見るのは好きだけど、ほとんど作ったことないので、尊敬しちゃいますよ~( ´艸`)
特に女性シムはセクシー系より少女っぽい感じが好みなので、とってもいいです♪♪
この子達は、新企画に登場という事で楽しみにしてますねww
2013.01.27 23:45 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、とてもおはようございます^^

ありがとうございますー!(*´q`*)女の子普段作らないので安心っ
のほほんマイペースな双子の姉妹ですww
白詰草のネックレス、姉の方はたぶん見つけたらやっちゃうタイプw
この髪型かーわいいですよねー!
これが使いたくて作ったみたいなところがありますw
双子のお揃いっていう響きがたまらない・・・ww
タイプにアリスも入れてくれるんですかw似非女の子ですが喜ぶと思いますw
ありがとうございます~(*´q`*)
2013.01.28 05:48 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん、おはようございますー!
お仕事休みだからってこんな時間にお礼しちゃいます・・・ww

双子!双子って響きがもう、ね!いいんですよね!w
北のも大好きなんですよ~(*´q`*)Aliceさんところの子がそれも含めてドストライクでして・・・w
やんちゃな女の子はいいですよね~^^元気な子が好み!
北のの本気の悪ふざけの手伝いを二人にはしてもらう予定です・・・w
どうしても皆さまの可愛い子ちゃんをお迎えしたくて~(*´q`*)やっとです!
ありがとうございましたー!^^

2013.01.28 05:51 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんおはようございますっ!

か、かわいいですかーっ(*´q`*)やだっ北の照れちゃうっ!
女の子はほとんど作らないので、画面の前で数時間唸ってました・・・ww
なるべく性格が出るように~と作ったので、そう言ってもらえるととんでもなく嬉しいです!^^
シムが上手いだなんて・・・!(。□。)うれしすぎて画面の前ウロウロしてしまいますw
でも、りんごさんのところの子にこそ、北のはメロメロですよ~(*´q`*)かあわいい
二人にはしっかり建築させていきたいと思います^^

そして先にごめんなさいを!
企画の一番手に劉君をお借りしてしまいました!!
それでもよければ、企画にお付き合い下さい・・・っ
「やめてよね!」のお言葉は24時間受け付けますのでご遠慮なくー!

コメくださってありがとうございましたっ^^
2013.01.28 06:00 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
Loveさん、おはようございます~^^

良介が風邪ひくなんてちっとも予想してなくて、結局予定を変えたくなかったので置いてってしまいました・・・w
今回の良介は、北のも少し見てて可哀想な気持ちに(笑)
次は頑張って参加させたいと思います~(*´q`*)
二人のお子様相手の布施も、この日ばかりはちょっと大変だったようですww

新しいこと用に急遽作った双子姉妹でしたw
眉毛ちゃんとたれ下がってましたかー!よかったー!
臆病ってどんな感じかなあと探りながら作ったので、そう見えてたなら安心です^^
かわ、かわいいですかっ(。□。)
自分のシムって納得いかないことがほとんどなので勇気がでます~(*´q`*)
Loveさんの美人さんたちには遠く及びませんが、ぽちぽちまた作りたいと思います!
これからもお付き合いいただけると嬉しいです^^

コメントありがとうございました~!
2013.01.28 06:07 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん早くにおはようございます~

女の子を普段作らないので、とんでもなく悩んでいたので嬉しい・・・ッ(*´q`*)
画面の前で軽く数時間の戦いでしたww
女の子って、ほんと難しいですよね~!(。□。;)
北のも「まだまだお嬢さん」といった雰囲気の女の子が大好きですww
ちょっと背伸びしてるおしゃまさんとかだと、さらに好き・・・w

あとはまとめるだけなので、ささっと新しい企画をやっちゃいたいと思います!
よければお付き合いください^^

来てくださってありがとうございました(*´q`*)
2013.01.28 06:11 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/101-d65691f8
該当の記事は見つかりませんでした。
