廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

One Rosso/ビルヂング +staff+

廃品廻収 >> The Sims3 >> One Rosso/ビルヂング >> staff

One Rosso/ビルヂング
onest.jpg

+スタッフ紹介+

onest1.jpg
Sone・Rosso -ソーン・ロッソ-
*******************
                               ○不運(大事な場面でやらかす)
                               ○不器用 (よく物を落とす)
                               ○臆病者(ビビリ症)
                               ○負け組 (気付いたら失敗してる)
                               ○家族志向 (双子の妹がとても大切)
*******************
どうしようもないビビりで被害妄想がひどい。大体いつも自分の妄想に怯えている。
本人はいたって真面目に生きているのに、知らない内に人様に迷惑をかけるお嬢さん。

onest2.jpg
Zone・Rosso -ゾーン・ロッソ-
*******************
     ○興奮しやすい(常にハイテンション)
      ○感動しやすい(すぐ泣いて、よく笑う)
  ○超ロマンチスト(夢見すぎ娘)
   ○パーティーアニマル(やかましい)
    ○家族志向(お姉ちゃん大好き!)
*******************
どんな場所でも誰が相手でもにぎやか。 大体いつも自由に楽しんでいる。
自分の事で精一杯なマイペースっぷりで、 迷惑をかけても気付いていないお嬢さん。




※One Rosso/ビルヂングでは、常時一緒に働けるスタッフを募集しています。

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ahiruchanet says...""
いいいいい!!
おっはーです!

いいですね!双子姉妹大好き設定!
私も何かと姉妹や兄弟を作りたがるんですが、
めちゃくちゃ仲良し設定ってのがいいんですよね!
何してもうまくいかないダメダメお姉ちゃんを
元気っ子な妹が心配してフォローしながら、
共に助け合って生きていく!
素晴らしい!!

緑豊かな場所での2人のSSが似合ってて
思わず「ほわぁ~!!」と声がでてしまいましたww
これからの活躍楽しみにしてます♪
2013.01.28 11:41 | URL | #- [edit]
TickTack009 says...""

こんばんわ!チクタクと申します。
コメント失礼します(´v`)

あら!
すっごくかわいい姉妹さん♪
お姉さんは大人しめで
妹さんはおてんば…
仲良し姉妹の設定すごく好きです(*'ω'*)

こんな素敵なところで働きたいです♪
速攻、履歴書もっていきます!w

それにしても本当にかわゆい…
連れて帰りたい(○w○*)フフフ←


2013.01.28 23:07 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

双子設定はいいものですよね(*´q`*)たまらないのですよ
仲良し兄弟ってそれだけで素晴らしい響きですよね~!
どっちかがダメな子、もしくはどちらもダメな子というのが特に好みなのですw

SSはやっつけで撮ってしまいましたが、合ってたのならよかったー!
これから二人には頑張って助け合って生きてってもらいますw
ありがとうございました~^^
2013.01.29 02:15 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
チクタクさんこんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございますー!

かわいいなんて!ありがとうです(*´q`*)
仲良しな姉妹っていいものですよね~^^
お互い正反対な性格だと余計に好きな北のですw
双子だとさらに・・・っ!w

ここで働くと二人の相手をさせられてしまいますが、そんなところでよければっww
いつでもお待ちしていますww
連れて帰ると・・・毎日とんでもなくうるさくなってしまいますよ!w

来てくださった上にコメントまでありがとうございました~(*´q`*)
2013.01.29 02:18 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/104-8348405b
該当の記事は見つかりませんでした。
