廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

One Rosso/ビルヂング + Ⅰhouse 2 +

onesim25.jpg
「はーい!ここがお庭でーすっ」

******************************************** 

【庭】
草木がたくさんの庭。
花が絡んだバーゴラと木で周りを囲ってあります。
onesim26.jpg

onesim27.jpg

見た目よりも広めのスペースと多めに置かれたソファがあるので、動物たちとも遊んだりも。
onesim28.jpg

onesim29.jpg
「お友達を呼んで遊んだりも出来るよ!ねね、気に入」

onesim30.jpg
「うう・・・っ!なんで庭に暖炉があるんだよとか思われてるんだわ!それになんかごちゃごちゃしてるし、まとまりがないし、とか思われてるんだわきっとそうなんだわ!いくら温厚なお客様でもこれにはきっと我慢の限界よ。こんな庭のある家に住めるか!とか言われちゃって、今すぐ出ていかれちゃうんだわ!どうしましょう、どうしましょう!?」

「お姉ちゃんいつもこうなの。気にしないでね」

onesim31.jpg
猫が寝れるベッドもあります。
暇な日には庭でゆっくり猫とたわむれる劉君・・・の姿を、北のが今とても見たい。


onesim32.jpg
「取り乱して申し訳ありません・・・こちらのアーチを抜けると、サンルームがあります」

******************************************** 

【サンルーム】
非常に狭いところですが意外と動けます。
かなり明るくなるようになっていてるので、夜にはここで食事も出来たり。
小さなバーカウンターも付いているので友人を呼んで振舞ったりとか。

窓側にはソファが置いてあるので天気がよい日はゆっくり出来るんじゃないでしょうか。
onesim33.jpg

onesim34.jpg
でも庭の横のサンルームって意味ないんじゃ・・・って気付いたのは見事に作り終わってから。
サンルームをよく理解していない感が満ち溢れてるッ


onesim35.jpg
「ここで気になる相手とご飯とかしちゃうの」
「野暮ってものだわゾーンちゃん・・・」

onesim36.jpg

onesim37.jpg

バーは純粋な北の願望。す、すみません!どうしても見たくて・・・!
うちの馬鹿連中では絶対に見られない、劉君の色っぽさに釘付けでした。

家紹介にかこつけてリンク先の可愛い子ちゃんを撮りたいだけなんですッ(馬鹿


onesim38.jpg
「このドアからお部屋に戻れるよ~」

******************************************** 

【ベッドルーム】
こちらの部屋も茶色ベースでまとめています。
家の中で一番大きなサイズの部屋ですが、あまり物を置いていません。
onesim39.jpg

onesim40.jpg

onesim41.jpg
隅にあるソファの隣には猫用のおもちゃを備え付け。
遊ぶ猫の隣でくつろげるようにしてあります。

onesim42.jpg
「ここが洋服ダンス・・・ってあれれ?お手紙いっぱい~」

きっとルームシェアの皆さんから手紙とか送られてくるんだと思う。特に凛君とか千歳君とか心配したりして。
「あいつらマメすぎるんだよ」と口で言いつつ、劉君は手紙を取っておいてくれるんじゃないかなあ・・・というひっどい妄想。

本当にここら辺は単なる妄想を極めてます。ごめんなさい!


onesim43.jpg
「次はここ!スペシャルルームなんだよ~!」

猫や鳥が飼えるようにと専用の部屋を作りました。
木目をメインにして、柔らかい雰囲気が出れば良いなあと。
******************************************** 
onesim44.jpg

バーに引き続き北のがただ見たいだけですっ
普段は男らしいのに笑顔は可愛いとかズルい・・・ズルすぎる!


onesim45.jpg
「先程のお部屋から少し奥に行くとドアがあります。こちらが最後のお部屋です」

******************************************** 

【トイレ】
バスルームから少し離れているのですが、同じ様な内装にしてあります。
明るくて小奇麗にといったイメージの造りです。
onesim46.jpg


******************************************** 
onesim47.jpg
「ここまでぜーんぶ、宇津木のお兄ちゃんのお家だよ!」
「ぞ、ゾーンちゃん!お客様にそんなことしちゃダメだってば・・・!」

「またぜひアタシ達にお家造らせてねっ」

onesim48.jpg
劉君つき合わせてごめんなさい!とってもありがとう!

******************************************** 
onesim49.jpg

「うう・・・っ!こんな家に住まわせるなんてどういうつもりだ!正気か!って今頃怒ってらっしゃるんじゃないかしら!それでネットに書かれた口コミが広まって『ロッソ姉妹ってぼったくりらしいよ~』『え~、やだ~!』『やめとこやめとこ!』とか言われちゃうのよ!そしたら私たち姉妹はお仕事が無くなって、二人とも路頭に迷って若くして路上生活・・・冬が来たら冷たい石畳の上で震えて過ごすんだわ!ああっ!ゾーンちゃん、ダメなお姉ちゃんでごめんね・・・!うっうっ」

おねえちゃんながいよ!お仕事より先に聞く気が無くなっちゃうよ!」

onesim50.jpg
「うう・・・!でもゾーンちゃん、私達ったら好き勝手にやりすぎ・・・!」
「やだなあ。きっと大丈夫だよお!また、次のお客さま来てくれるといいねっ!」

(無理じゃないかしら・・・)

********************************************

One Rosso/ビルヂングでは、いつでもお客様をお待ちしております。
よければ双子のロッソ姉妹と遊んでやって下さいね。

********************************************


劉君、最後までお付き合いありがとうございました!りんごさん、素敵な子をありがとうございます!
そしてようこそ、いらっしゃいませ(*´q`*)



+ One Rosso/ビルヂング Ⅰ house お仕事完了 2013.1.29 +



Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Alice says..."うぉおおww"
ゴメンネコメント毎回出遅れて( ̄▽ ̄;)
自分病気もあり親から夜中12時以降はパソコン禁止でコメできんのよね・・・これでもいい大人なのにry
といいつつ破る時もあるけどwww

うぉおおおおおおおおお(ちょ、落ち着け
なんていい内装業!!なにこれぇえええ((殴
感動したぁあああああああああ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分ン家じゃないけどもなんか住んだ気分になれるとてもいい紹介ですね(*^ω^*)
劉くんもとっても気に入ったんではないでしょうか!!(お前が言うな
いや気に入らないはずないでしょ~こんな素敵なおうちなんだよ!?
お姉たまはめっちゃおどおどしちゃってて自信なさげだけどこれめっちゃ素晴らしい家だよと褒めてあげてください

(`・ω・´)<絶対オファーも殺到すること間違いナッシング!!!)
特にお庭あれ結構木のぬくもりと自然を体で感じれる素晴らしいインテリアww
あとは動物を飼うところまで考慮して作ってるのもいいですよね!!!
いやぁ~双子ちゃんいい仕事してますなぁ!!羨ましいですよっっ
是非オイラもたのみたいでありまするよ(誰←
感動をありがとぉおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
2013.01.29 09:31 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんちわー!
すごいね!建築!得意なの?私は苦手w
こんなにお洒落に細かく作れるっていや~すごいね~
劉くんにとーってもお似合いなお家だわ!
ていうかね、想像以上にこの双子のキャラおもろいwww
お姉ちゃん・・・やばいな!
何そのキャラ!なんかいいね~
妹ゾーンちゃんがナイスなツッコミ入れてて
とてもテンポ欲話がww進んでいった感じ!
2013.01.29 18:58 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

え!?え!?こんな素敵なおうちに劉くん!!?羨ましすぎですwww
カントリー調ですごく落ち着いた雰囲気なのがとても素敵です!
しかもところどころに猫ちゃんスペースが・・・!!!(感動
ホントに少しでもいいのでセンスを分けてください・゜・(ノД`)・゜・
こんないいおうちに住まわせてもらえるしゾーンちゃんには手を握ってもらえるし
劉くんいい事だらけじゃないですか~www
素敵なおうちで暮らして少しでも短気を治してw
サンルームに友達を呼べるくらいフレンドリーになってもらいたいですw
ホントにありがとうございました~><
2013.01.29 23:13 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
劉くんのお家、素敵ですね~( ´艸`)
センスがあるから建築のお仕事もとても楽しそう~♪
うちに来てくれてる劉くんなんか、私のシムと同居の上、デフォ家に住んでいただいてるので、なんとも申し訳ない気分になってしまった~(^▽^;)
もう本当に全部素敵!!
特にペット専用部屋が、動物に優しい劉くんにピッタリって感じでとっても微笑ましいですね~w
鳥と戯れる優しい顔の劉くんもとっても素敵!!
あとカクテルもw 分かります、劉くんにやらせたいな~っていうのw
ホントいい男で色気もあるから似合いますよね~(*^m^*)

そしてなんといっても、この双子ちゃんは本当に可愛いですねw
ほんわかしたカワイイ女の子を見ると幸せ気分になります♪♪
2013.01.30 15:06 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは^^
前にも言っちゃいましたが、来てくださるだけで北のは十分嬉しいですよ~!
身体を大事にしてくださいな!でも、ありがとうございますっ(*´q`*)ウレシイ

内装おかしくないならよかったです!(。□。)
あんまり写真が上手く撮れなかったので、そう言ってもらえてよかったww
ちょっとでも気に入ってくれるとよいのですがっ!
美人さんのお家というだけで作るのがいつもの倍楽しかったですよーww
ソーンも褒めてもらえて安心したと思いますw(*´q`*)

二人にお仕事きますかね!?w
つい好き勝手やっちゃう二人ですが・・・w
庭から真っ先に作ったので、嬉しいですー!木目のインテリアが大好きなんですよー!北のが(笑)
それはアレですか!Aliceさんのところの子が来てくれるってことですか!←
ぜひ・・・来てほしい(*´q`*)うへへ
こちらこそ読んでくださってありがとうございますー!
2013.01.30 21:19 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはっ!

やっ、北のも建築が大の苦手でしてww
根気がないので大体いつも途中放棄ですよ~(。□。;)
なので二人の姉妹を動かすついでに、勉強してみようかと・・・w
発想が斜め上なヤツなのでお洒落と言ってもらえるともう、かなり安心しますww
劉君が住んでくれるだけで北のは幸せです(*´q`*)

双子のキャラが面白いですか!よかった!w
姉の方は動かしてて本当に楽しいww自分でも何だあのキャラ付けって思いました(笑)
ソーンの台詞考えるのがたまらないです・・・w
少しでも読みやすくなってればよかったですー^^
ありがとうございましたっ
2013.01.30 21:24 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは~^^

勝手に劉君をお借りしてしまって、すみませんでした!
でもとっても楽しかったです~(*´q`*)配布ありがとうございますっ
カントリーになってますでしょうか!?気づいたらファンシーでもう・・・!w
りんごさんの日記で動物たちと遊ぶ劉君が可愛くて可愛くて!
思わずいたるところに遊べるスペースを作ってしまいましたw
早くプレイ日記の方でも一緒に遊びたい・・・(*´q`*)
北ののセンスは常に斜め上なのでちょっとでも混じると大変なことにっ(。□。)
りんごさんが作るお家の方が、モダンでとっても素敵ですよ~^^

ぜひ劉君といっぱい、遊ばせていただきたいと思いますー!
こちらこそ、本当にお付き合いありがとうございました^^
2013.01.30 21:30 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさん、こんばんは!^^

本来は建築がとっても苦手(飽き性)なので、そう言ってもらえて嬉しい!(*´q`*)
これで双子も一安心ですよっ!
ゆきさんのところも、にぎやかでとっても楽しそうですよ~^^
読ませてもらってる北のもいつも次はどうなるのかなーってワクワクしていますw
本家様で劉君が動物と遊んでる姿がとんでもなく可愛いくって(*´q`*)
遊ぶ姿見たさに作ってしまいましたww
色気のあるお兄さんのカクテル作りって素敵ですよね!
ついつい、勝手にやってもらっちゃいました・・・wやっぱりカッコイイ!!

女の子を作ったのは久々なので、可愛いく出来てたならよかった~!
メイン世帯とはまた違ったプレイが出来て楽しいですw
読んでくださってありがとうございます^^
2013.01.30 21:36 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/106-9a9b681b
該当の記事は見つかりませんでした。
