廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの54日目

魔法の鏡の人気に嫉妬して没収したら、今度はこの様です。
鏡ならなんでもいいのか。
sim1078.jpg

顔ものすもい腹立つー(^q^)
sim1079.jpg

ヴァンは結構何でもやってくれます。仕事以外は
sim1080.jpg

初めて教育キャリアをしましたが朝早いなあ。
相変わらずこの街と家と服が全部似合わない譲治。浮いてるw
sim1081.jpg

そしてまだ風邪っぴきなぼっち。
sim1082.jpg
今日を乗り切ればなんとかなるから超がんばれ!

アリスは友達集めに行かせました。
sim1083.jpg

sim1084.jpg
女の子もいいけど

sim1085.jpg

sim1086.jpg
ヒゲのオッサンのが好みか。ほう、そうか。そうか・・・


ヴァンにもちまちま仕事をさせてます。
なかなか稼ぎにならないけど、わすがやり方まちがってんのかなあ。
sim1087.jpg

いまだ自室に押し込められる良介。
不貞寝にしてもそれは狭いだろー!
sim1088.jpg

仕事帰りにデート。
sim1089.jpg
お前のストライクゾーンの広さにわすが驚く。

と見せかけて別の女の子を口説くというこのダメ野郎っぷり。
sim1090.jpg
譲治は誘惑体質持ちなのに、誘惑系コマンドを一切しないんですよね。なんでだろう。
本命は別だからあくまで女の子は一緒に遊ぶだけ云々という妄想が今日も捗る

おっ、ヴァンが成功したらしい。
今のところ半々ぐらいで失敗する。なんでだw
sim1091.jpg

ここでようやくぼっちさん風邪治ったー!Foo!
sim1092.jpg

sim1093.jpg
帰ってきた譲治が真っ先に良介に挨拶するっていうのがいい。
きちんと治ってよかったね。

今日のアリスは誰とでも仲良くなれる才能を持っている!
sim1094.jpg
おじいさんなりかけぐらいを捕まえてた。


何気なくヴァンを見ると急に吐いてた。えっ?えっ?
sim1095.jpg
理由がわからずちょっとパニックなわすww


夜のお仕事に向かう良介。
そう書くといかがわしいよねって話。だからなんだよ!
sim1096.jpg

吐いた理由もわからないまま元気になっているヴァン。
野生児さんさっすがー!
sim1097.jpg
あと、そこ邪魔なのよね。

帰ってきたアリスに速攻でいやがらせ。
フキダシのせいで好きな子はいじめたいとかいうアレに見える。
sim1098.jpg

でも直後にハグするそうな。二人の仲良しさんぶりに入る隙がない!
なんか普通に男女に見えてくるところがヤだなww
sim1099.jpg

sim1100.jpg
今ほど「そのオーラを消して!はやく!」って思ったことはないわす。

sim1101.jpg
うん、そこも邪魔なのよね。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ahiruchanet says...""
こんちゃん!
ヴァンかわいいなww鏡遊びかー!あまり見たことないから新鮮w
さいきん良介くんが気になり始めたこの頃。
なんだろう、不憫キャラに惹かれてるわ・・・!w
よ~し、とりあえず投票には良介にもポチッとしとこwww

風邪治って、夜のお仕事(怪)に行く姿が超かっけ!
マイコーグラサンが似合うわ!
アリスちゃんは、どんどんおっさん捕まえてるねww
おっさん祭りでも開くの?←
でもすぐ友達になれるってのはとても助かるね、こっちも^^
2013.01.31 20:00 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

ヴァンは一人遊びが大好きなようですww人より鏡に夢中ですよ(笑)
良介が気になりますか!あのぼっちがですか!w
扱いが一番ひどい奴なので、可愛がってもらえるとぼっちも救われます・・・ww
投票にお付き合いありがとうございます~(*´q`*)
未だに配布の仕方がわからない北のです・・・!いつになることやらっ
夜のお仕事(いかがわしい)に行く時の、あのグラサンがもう!w
個人的にどの服よりインパクトが強いですwなんか面白いあのグラサンww
アリスはおじさん捕まえて逆ハーレムでもするのかも・・・じーさんなりかけばっかでww
娯楽オブより会話優先してくれるので、助かります(*´q`*)
見てて楽しいですしねー!

ありがとうございました^^
2013.01.31 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/107-d9136ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
