廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

6日目

ぼっちな彼は、楽器への愛情だけを胸に日々の努力を重ねておりました。

あんなところや
sim042.jpg

こんなところとか
sim043.jpg

時には人の家まで!
sim044.jpg


怖い人に見られたりもしたよね
sim045.jpg

こうやって、いろんなところでぼっちスキル上げをしていたわけです。
そんな苦労が報われてか、ついに・・・

sim046.jpg
楽器系スキルを制覇しました。わーどんどんぱふー!
だいぶ経過をはしょった感がありますが、これも一重に彼がスキル上げ以外の行動を起こさないせい。

一人バンドを生涯の目標にしていたので生涯願望も一緒にクリア。

実は写真すら残っていないんですが、こっそり音楽キャリアも極めています。
写真がないのは単なるとり忘れです。くそう

sim047.jpg
タイミングよくハグしてくれる。うおお兄貴ー・・・!

無事はじめの目標を達成したので、二人は仕事を休んでお出かけ。

リラクゼーションなお店に来ました。
いつもお世話になっている兄ちゃんにマッサージ。お前に本当にそんなこと出来るのかー
sim048.jpg

うん、さりげなくレモン絞ってるけど兄ちゃん服着てるよね?しけっちゃうだろ

パジャマが湿気るかどうかは気にならない様子の兄貴。お返しにマッサージしてあげます。
sim049.jpg私服のせいで本業さんっぽいなあw

sim050.jpg
気持ちよさそうでなにより!

夕方からは兄ちゃんの友達の家へ。パーティにお呼ばれしたので行ってきました。
ギターのシム吸引率はあいかわらず。
sim051.jpg

あんまりそればっかでもつまらないなあと思っていたら、お友達のミッチー氏とじゃんけん。

sim052.jpg
SSにほとんど撮れてないですが、兄ちゃんとミッチー氏は親友同士。
じゃんけんもかわいいなあ!

不適切だがいい意味で持ちなので料理もしちゃう。
sim053.jpg
この報酬は、どうしてもおなかすいたけど帰りたくないなあって時に大助かり!

sim054.jpg
みんなと一緒にご飯です。

ご飯食べに来たうしろのオジサンものっそキュートwww
sim055.jpg

そういえば一人足りなくないかって?


本日も安定のぼっち
sim056.jpg
また外で一人座りこんでたので、もうアイスでも食ってろとか思って、つい。
しかも暗くてよく見えない!


ちなみにこの家のパーティには以前も来た事があるんですが、その時は・・・

お嬢さんと楽しくダンスする兄ちゃんに対して
sim057.jpg


終わるまでずっとドヤ顔で窓の外を見ていました
sim058.jpg
撮っておいてなんだけど、なんだよこの写真www
水着指定のせいでよりシュールなことに・・・

パーティもお開きになったので帰って愛する風呂へ。
ゆっくりくつろげばいいとおもうよー
sim059.jpg

明日になったらちょっと違うところへ出かけます。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/11-cde80a87
該当の記事は見つかりませんでした。
