廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの56日目

我が家では風邪をひいた奴は 即 隔 離 です。
ちょっと退屈そうだな。
sim1127.jpg

うーん、風邪のまま学校で仕事ってのもアレだし注射打つかなあ。

神経質きれい好きぼっちは風呂。
sim1128.jpg
良介が風呂を楽しんでいる時には、よく一緒になって考えています。
「この浴槽ってやっぱりなんか、こう・・・ロマンなんだよ」って。(馬鹿


モンテビスタの朝日はとてつもない幸せを持ってきます。
これが見たいからライティングMODは外せんなあ。でも良介の肌がなー・・・と堂々巡りな本日。
sim1129.jpg

昨日自分で焦がしたパンをまた食べる譲治。よっぽど悔しかったのかw
sim1130.jpg

そしてさくっと今日から秋です。
sim1131.jpg
洋服が変わるって思うとなんでかわくわくするw

お祭り会場作るのしんどいと思って先延ばしにしていたら、あったー!
モンテビスタでお祭り会場を作ってくださってる方がいらっしゃったー!
しかも自作するより比べ物にならない素敵です。ひゃっほう!


ということでお祭りに来ました。

sim1132.jpg
真っ先に飯。良介は準備が遅いのか、大体いつもこのパターンです。

うおっ(*´q`*)さばめさんいらっしゃる!
譲治がいたら盛り上げてくれたかもしれないのにー!くそうっ
sim1133.jpg

その頃アリスとヴァンはリンゴくわえ大会。
sim1134.jpg

おー、上手じょうず。
sim1135.jpg

ものすもい虚ろな目してるけど大丈夫か。
sim1136.jpg

軽くじーさまに負かされる二人。
sim1137.jpg
相変わらずどのニーズに向けてるのかわからないこの大会。でもそんなとこが好きww

交流するかなーとぼっちを放っておいたら、いつも通りぼっちだった。
もう大人しくかぼちゃでもむしってればいいと思う。
sim1138.jpg


ここまで忘れてた留守番してたんだもんね、うん。わすとっても覚えてるし。や、本当だって。
sim1139.jpg


フェイスペイントってフリーウィルでするのね・・・!
ここにきてやっと初体験。
sim1140.jpg

アリスはお嬢さんとダンス。
社交界のチョウって本当に便利特質!自分から交流をメインにしてくれるってのがたまらんですね。
sim1141.jpg

大食い大会の参加者にそっと紛れ込んでた大介。
sim1142.jpg
同じ場所にいたのに良介に食いつかなかったとは珍しいw


ふらっと見に行った譲治が良介の夢を見ながら寝ていたことに心がきゅっとなったわす。
sim1143.jpg
さ、さみしかったのかお前・・・


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/111-f6249b09
該当の記事は見つかりませんでした。
