廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの57日目

変な時間に本日二回目。
※現在深夜のテンションでフルオープンなので、いつもより薔薇要素と親バカと妄想が多いです!というよりもほぼそれです!

それでも大丈夫って方は、ぜひお付き合いくださいねー(*´q`*)



良介がちょっと掃除しないとこの様。ど、どういうことなの・・・
sim1144.jpg

おなかがすくとみんな凄まじい顔をしてくる。
アリスのこの顔は見たくなかった!と言いつつがっつりSSに残す。てへぺろ
sim1145.jpg

メイン世帯とOne Rossoのデータが同じなのでミスが綺麗に反映されます。なんてこったい!
秋になったばかりなのに雪がつもって落ち葉がたまる異常気象。
sim1146.jpg

「なんでこんなことになってるのかしら・・・」 
sim1147.jpg
あれっ何だろうこの気持ち・・・顔が色っぽく見えるwうへっw

雨が降ったのでちょっと待ってたら、雪がなくなってました。ひええ。
sim1148.jpg

ヴァン以外やらないんですが、これってやっぱり雷を怖がってるのかなあ。かわええ・・・
これはぜひ譲治にやってもらいたい。あの見た目でやらせたい。
sim1149.jpg

スッと上ってシャッと降りてくる。
sim1150.jpg
「う え え え ~ ~」

これをするためだけにわざわざ階段上るのかw

sim1151.jpg
やっと団欒が増えてきたメイン世帯。その調子なのはいいけどパジャマくらい着替えろ。

※以下、親バカぶりと妄想もろもろがひどいです。


ここからは良介と譲治が一緒にいるだけです。やりおるわす。


仏頂面の満面の笑みとタラシの爽やかなこの笑顔、プライスレス。
sim1152.jpg

「最近雨が多くて鬱陶しい。お前どうにかしろ」
「無茶ぶりかよ!」
sim1153.jpg

悲しそうな顔の後の
sim1154.jpg

\ ひ ら め い た ! /

sim1155.jpg
ドヤ笑顔。

りょ、良介かわええ・・・普段からそうしてればいいのになあ!
大体いつも機嫌悪そうだからなあw

sim1156.jpg
「だったら傘を壊れないようにしてくれ」
「それも無理だっての」(あー、こういうちょっと抜けてそうなとこが可愛いんだよなあ・・・クソッ)

とか思ってたらいいのにっていう(^q^)でっていう


引越してから久々に一緒に飯!めずらしい!
sim1157.jpg
「その・・・これからは焦がす前に俺に言え」
「え、アンタが作ってくれんの?俺のために?」
「お前じゃなく生活の為だこの赤毛野郎!」
「赤毛を悪口にするんじゃねぇよ!!」

リアルに生活を圧迫するので布施さんは今後作らないでほしいのわすッ

sim1158.jpg
食べ終わるまで待ってるところがいい。
綺麗好きは皿洗いたがるので、いつもはすぐ離れちゃうんですよね。

相変わらず皿を置いていく赤毛。おい!
sim1159.jpg
(仕方ない奴だな・・・)

良介は普段の3倍優しさに溢れている!

よほど楽しかったのか、滅多にしない風呂遊びまでする良介。
sim1160.jpg
譲治さん効果がすさまじい・・・


もう一組はずっとこんな状態です。
sim1161.jpg

二人を幼馴染同士としか思っていなかったので、北の海苔だけが未だについて行けず。
sim1162.jpg

うへえっ!もうこれ以上は!

と思うものの、この顔を見せられるとなあ。幸せか、そうか・・・
sim1163.jpg

あと一押しといったところです。
sim1164.jpg

「俺の魔法ってすごいんだよ~~」
「え、えぇ・・・そうね。凄いわねヴァンちゃん・・・はぁ」
sim1165.jpg
が、当然空気は読めない。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

TickTack009 says...""
こんにちは!

アリスちゃん顔!顔!w
美人さんの変顔は衝撃ですよね(´w`)ウハハ
それにしても、美人だ…
そして!
うはー!ヴァンちゃんでら可愛いです(*'')❤
階段でシャーってするのも良いですが、
イチャイチャシーンもアリスちゃんの本当に幸せそうな表情がたまらんです(・'v'・)エヘヘ

そうそう、返事はいらないということでしたが
コメントありがとうございます!
あんなに褒めていただけるなんて思ってもいなかったので!
本当に嬉しいです(*´`*)♪
また、お家の方やシムの紹介など増やして行きますので、
これからもよろしくお願いいたします❤

でわでわ。
2013.02.04 10:24 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
洗濯物の散乱が凄いですねww
洗濯担当は本当に良介くんだけのようですね~(;´▽`A``

シムの腹減った顔は、可愛いシムでも容赦ないですよねww
でも、こういった表情がまた可愛いんですよ~~( ´艸`)

ヴァンくんの怖がってる仕草は何の特質から来てるんですかね?!とっても可愛い!!
この仕草、自分のシムがやってるの見た事ない~~w(゚o゚)w
わははww確かに譲治さんにやってもらいたいかもw
あの感じで、実は超ビビりとかだったら、もう最高www

良介くんと譲治さんの2ショットはやっぱりいいなぁ~( ´艸`)
その会話の妄想・・・素敵・・・(*´ェ`*)

アリスちゃんとヴァンくんはどんどんラブラブになってるじゃないですか~~w(゚o゚)w
これはどんどん突き進んじゃいそうですね~~ww
いや~~でもやっぱり、この2人のイチャイチャはめちゃくちゃ照れるんですがぁ~~~(*´ェ`*)
2013.02.04 16:04 | URL | #- [edit]
那臣 says...""
こんばんはー!
コメントさせていただくのは久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいていました(*´`)

新顔のヴァン君とアリスちゃんも可愛いですねー!
もう、アリスちゃんが本当に女の子にしか見えなくて困ります///
どうやったらこんな可愛い男の娘が作れるのですか…!
ロッソ姉妹もとても可愛らしくて癒されています^^*

そして、良介さんがちょっと片付けないとあっという間に散らかる家…
普段、どれだけ良介さんが掃除してくれているかということですよねー!
手伝ってくれた譲治さんにも萌えました///
最近、良介さんと譲治さんが仲良さそうなシーンが多くてテンションが上がります(*´ω`)

まさかの、ヴァン君とアリスちゃんとのロマンスには私もびっくりしました!
幼馴染み設定素敵だなぁ、と思ってたので(笑)
でも、恋人になったとしても可愛い二人だからお似合いですね///
これからどうなるのか楽しみにしてます!
私もヴァン君との恋を応援してますよ、アリスちゃんっ(`・ω・)
2013.02.04 23:23 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
北の海苔 says...""
チクタクさんこんばんは^^

空腹時のシムの訴えは本気が伝わりますww
こ れ で も か !という必死な顔してくれますねw
美人ですかっ!北のもアリスも嬉し恥ずかしい!
階段シャーッってするためだけにわざわざ上るのが可愛いですねw
降りるついでにするんじゃないのかと・・・w
いちゃついてる時って本当にイイ顔しますね~(*´q`*)
幸せかみ締めてんだろうなあってしみじみ見てますw

わざわざこちらでお返事なんて、ありがとうございますー!^^
すっごく素敵でしたー・・・!羨ましいっ!w
またお邪魔させていただきます~^^
ありがとうございました!
2013.02.05 21:34 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー!

良介がいないと、家がかなり汚いです!(。□。;)
なかなかみんな片付けないんですよねw
腹減ったー!アピールは本当に凄まじいですねww
かなり本気でアレ顔しちゃってます(笑)
でもシムのこのオーバーリアクションって可愛いですよね~^^
見てて飽きない!w

ヴァンのこれはたぶん幼稚特質なんじゃないかと思ってます!
子供だから雷が怖い!みたいな感じでしょうかw
勇敢持ちなので絶対してくれないですが、譲治のビビリなところも見たいww
お前その見た目でかよーって言ってやりたいです・・・w

良介が譲治といると何だかんだで楽しそうなので癒されてますww
つい会話を都合よく妄想してしまいますね~・・・w

アリスとヴァンの二人は、家に置いておくとこんな状態です!
ヴァンの方がもうちょっと積極的になれば・・・!ってところまできてます(*´q`*)
北のもアリスとヴァンの二人だとすっごい恥ずかしいです・・・w
良介と譲治だとそうでもないのに、おかしいなあw

お付き合いありがとうございましたー^^
2013.02.05 21:53 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんばんは!^^
読んでいただけるだけでもすっごく嬉しいです~!
北のもいつもニヨニヨしながら那臣さんの可愛い子たちを楽しんでいます(/▽゚\)

アリスはひたすら「女の子・・・おんなのこって、どんなだ・・・」とぶつぶつ言いながら作ってましたw
少しでも女の子らしく見えてれば、本当に救われた感でいっぱいですww
画面の前でぶつぶつ言ってみるのがコツだったのかもしれません・・・!←
ロッソ姉妹は北のもお気に入りなので、とっても嬉しいです!よかったー!

まさか良介がいないだけであんなに散らかるとはww
ぼっちはぼっちで、影が薄いなりに頑張っていたようでしたw
譲治はふっとした時に急に手伝いだすのでたまらないです・・・w
二人とも仕事で時間が合わないのですが、仲はいいようなので安心しました!

ヴァンとアリスには本当に驚かされました!(。□。;)
幼馴染っておいしい響きだな・・・とかアホなことを思ってた北のへのダメージが大きかったですw
二人とも幼い見た目をしてるので、あんまり違和感はないみたいでした!
あとはヴァンさえその気になってくれればという状態ですw
おおー!応援ありがとうございます!(*´q`*)
空気の読めないヴァンに負けずにアリスがひたすら頑張ります!w

読んでくださってありがとうございましたー^^
2013.02.05 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/112-49c16b50
該当の記事は見つかりませんでした。
