廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの58日目

マップをうろうろしていたら鳥を見つけました。
sim1166.jpg

動く仕草に耐え切れずアリスを直行。
sim1167.jpg

やせいのコカトゥーがなかまになった!てれーん
sim1168.jpg


秋になってお子さまな二人が落ち葉を楽しんでいたのに
sim1169.jpg

sim1170.jpg

これゴミだろとか言ってくるこいつ。
sim1171.jpg
情緒も風情もへったくれもない男、良介。今日も元気にぼっちです。

その頃の譲治は職場前で変なポーズ!やだ不審者!
たぶん昇進したのかしら。
sim1172.jpg


そろそろハロウィンなので家にいる三人でかぼちゃの準備。
sim1173.jpg

相変わらずすっげえ嫌そうwなんでそんなドン引きw
sim1174.jpg

ぼっち安定の無表情。うん、三回目だもんな。
sim1175.jpg

アリスさん床!床ー!
sim1176.jpg

とりあえず先に二人分が出来ました。
あれっ?ヴァンは特殊なやつ作らせてたのにおかしいな。
sim1177.jpg

「うぇっ・・・失敗したし・・・グスッ」
sim1178.jpg

や、泣くなよw

言われたから作ったけどだから何ですか、みたいな顔してきた。やだこいつ。
sim1179.jpg

アリスの猫も完成。
もうちょっと可愛いのを想像してたのにw
sim1180.jpg


カボチャがおわると真っ先にヴァンを構いに行きます。
もう付き合っちゃえばいいじゃないって思わないでもないわす。
sim1181.jpg

でもヴァンの方はまだロマンス系の希望を出さないからなあ・・・うーん。

邪魔!通れない!とお怒りのご様子。
sim1182.jpg

場所を変えてもまだこれです。
sim1183.jpg

いよいよアリスがこんな願望まで出し始めました。がっつり本気!
sim1184.jpg


でもやっぱり空気は読めない。
sim1185.jpg

これは長期戦のヨカーン・・・!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments 

-2 Comments

ahiruchanet says...""
こんばんわ!
ヴァンくんとアリスちゃん、いつの間にー!?
やだ!そういう事なの!?
キッスしたいという願望がでてるって事はもう
燃え上がってるのねー!
んかなかお似合いカップルだと思いますよ^^

そしてぼっち良介君は、相変わらずのキレイ好きですね~
一家に1シム!キレイ好きは欲しいですからねw

ヴァン君と作ったかぼちゃがとても・・・良かったよ?ww
でもなんお形かな?
2013.02.05 23:11 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんは^^

アリスの猛アタックでヴァンとの関係がガラっと変わっちゃいましたww
まだ恋人にはなれていませんが、もうそろそろかも・・・!
アリスの方はかなり盛り上がっているようです(*´q`*)
似合ってますか!w
二人には頑張ってもらわないとですねww

きれい好きシムはかなり働き者で助かりますw
良介がいないだけであそこまで散らかるとは思ってませんでしたよ~
ヴァンが間違えて作っちゃったのは、伝統的なノーマルのやつでしたw
次は成功してほしいですw

ありがとうございました^^
2013.02.06 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
