廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの59日目

今回も二回目の更新。
※ひたすらアリスとヴァンがデートしてるだけです。今回もまた薔薇要素と妄想だけが溢れています。

それでも大丈夫って方は、ぜひお付き合いくださいねー(*´q`*)



頑なに自分が焦がしたパンを食べるのをやめない譲治。
sim1186.jpg
「別に食えねぇってモンじゃ・・・」

他の奴は絶対に食べてくれないけどな!

深夜2時にグラサンのままホットドッグをむさぼるやたらファンキーなぼっち。
sim1187.jpg

ひたすら詰まる野郎共、など家ではいつもの通り垂れ流しなメイン世帯。
sim1188.jpg


なので、今回はこいつが寝ている間に
sim1189.jpg


デートにでも行かせてみることにしました。
sim1190.jpg

これもヴァンが恋愛自体に興味がない様子で進展が見えないせい。やきもき。

sim1191.jpg
「楽しみね、ヴァンちゃん!」
「あはは~。そーだねー」

ヴァンはたぶん 久々に遊びに行けるんだな ぐらいにしか思ってない。


とりあえず今回のデート場所へ移動。
sim1192.jpg

まさかの店員さんが劉君だったパターン!
もうこの時点でわすの興味は 劉君 >> 二人の進展 になっていた。
sim1193.jpg

起き抜けの思いつきで来たのでまずは腹ごしらえ。
sim1194.jpg
デートより後ろの劉君にくぎづけ。かわいいね!かわいいね!うへへ

sim1195.jpg
「げっほげほ、うぇっ!つまるしっ」
「もう!ヴァンちゃんったら、落ち着いて食べて頂戴よっ」

やっぱりわすにはまだ、ただの幼馴染かよくて兄弟にしか見えない・・・くそう。


食事に寄ったつもりが、大雨になってしまったのでここで過ごすことに。
初めてのスローダンスをこの二人で見るとは思ってもなかったわす!
sim1196.jpg

「アリス・・・」
sim1197.jpg
意外とドヤ顔でキメていらっしゃる。

いい調子かと思いきや

sim1198.jpg
思い切り足を踏む。お前も期待を裏切らないな・・・!

「うおっ!やっちた」
「ヴァ~ン~ちゃ~ん!?なんで私の足を踏むのよ~!」

謝る気がさらっさらなさそうなこの顔。
sim1199.jpg
「あははは。ごめんねアリスー?」

それでもまだ続けるそうなw
sim1200.jpg
相性は悪くないんだろうなあ。ヴァンの幼稚特質が見事に邪魔をしておる!


ちなみに、一応ここにはバーがあったりします。
sim1201.jpg

バーテンの兄ちゃんがあんまりだったので
sim1202.jpg

とても適当な感じでちょいちょいっとしておきました。やだ・・・っ!没個性的ッ///
sim1203.jpg


バーテンで遊んでいたら二人が食いついてしまった。なんてこったい!
sim1204.jpg

そしてアリスよりも劉君に食いつくヴァン。
そうかお前もわすと同じ気持ちか。なら仕方ないな。
sim1205.jpg

「飲まないとやってられないわよ・・・」
sim1206.jpg
自棄酒はよくないと思うのわす。
バーテンにまでそっと目をそらされるってそんな切ないわw


結局この後、暗くなるまで粘ったものの

満月になりひたすら劉君と遊ぶヴァンや
sim1207.jpg

弾けもしないギターをかき鳴らすアリスが見れただけでしたsim1208.jpg
わすの一日を返せばか!/(^o^)\


居残り二人は


「「 平和だな・・・・・・」」
sim1209.jpg

とても充実していた。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Alice says...""
アハハ~wwヴァン君とアリスちゃんの展開なかなか進展見れないようですね~
どうもヴァン君はそういう気というより恋愛そのものがわかってない感じ?ww
でもそういうヴァン君かわいいから好き~(*´`)
劉くんwwさっきからずっと怪談話してるねwwwホラー好きなんだろうかww

そうそうスローダンスでさ踏みつけたら謝るとき絶対笑いながらいうよねww
多分踏まれてるところをみていたがってるところを笑い堪えて言ってんだろうね(笑)
アリスちゃんも進展したくてしどろもどろになってるけどなかなか難しいですね/(^o^)\

でも是非恋人に昇格してほしいなぁ~可愛いカップルww
ただヴァン君どうも劉くんに興味示してるねwww

ぼっちくんと譲治くんは二人がいないから静かなんだろうねww
しかも「平和」ってwww二人厄介者扱い!?ww

バーテンダーめっちゃイケメンに変身したねぇ!!自分そこの店よっていいかな←ww
あ、通報しないでねのぞきたいだけだから!!(通報
2013.02.06 15:17 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは^^

せっかくデートまで行ったのに、まったく進展無しでした!(。□。;)
ヴァンは全く恋愛がわかってないみたいです!w
さすがのお子ちゃまっぷり・・・ww
シムって明るいうちからでも怪談話したがりますよねw
劉君もずっと話してくれてましたwかわいい!

スローダンス思いっきり踏んでるのに、なんで笑うんですかねww
踏んだ側がまあいいじゃん!みたいな反応されると見てるこっちも笑っちゃいますよーw
アリスの方は一生懸命押してるみたいなんですけどねww
なかなか次に進まないのでもどかしい(笑)
せっかくなら早く恋人にしてあげたいと思うのですがっ!
ヴァンが希望を出すまでひたすら待ってます・・・w
でも、それよりも劉君と友達になってくれる方が北のは嬉しいです!w
良介と譲治は引越してきてから、やっと落ち着けたんだと思いますww

この没個性なバーテンでよければぜひ覗いてやってくださいw
覗きでもなんでもどこんとこいですよww

お付き合いありがとうございましたー^^
2013.02.06 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/114-abfd501d
該当の記事は見つかりませんでした。
