fc2ブログ

廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

お礼と配布とお知らせと。

見にきて下さっている皆さま、こんなところへの訪問とてもありがとうございます!
前に「配布したいなあ」「リンク先の方と交流したいなあ」とかぼやいた時なども、
お声かけいただけたりしてかなり嬉しかったです(*´q`*)

今回はそんな配布についてと、拍手へのお返事と、それから余談をつらつらと、です。
※ちなみにちょっと長いです!ごめんなさい!

まずは・・・
【配布について】

アンケートご協力ありがとうございました・・・!すっごい助かりました!
それで今回一番多く投票してもらえたのが

clap14.jpg

良介でした。

あれっ!わす、ものすごく予想外(。□。;)
でも、なんだかんだで一番愛着がある奴なので嬉しいです(*´q`*)

なるべく早く配布が出来るようにやってみます!
出来ればもう今日・明日中にやってしまいたいのですが・・・

北の海苔は基本的にかなりものぐさのため、MODの管理をほぼしていません。
なので良介がどうやって作られているかがよくわからないのです(馬鹿

もしかするとモタモタしてしまうかもしれませんが、よければお付き合いしてやって下さい!

ご協力ありがとうござました^^

******************************************** 

【廃品廻収について】
※ここは読み飛ばしてくださっても平気です!

北の海苔はものすっもいゲーオタなので多分他ゲームのレビューもするんだろうなと思ってました。
が、思った以上にシムズ3日記が楽しくてシムズの更新ばっかりやっちゃいます。てへぺろ。

なので、他ゲームのレビューは別途ブログを作ってやろうかなと思っています。(ジルオールだけはこちらでやります
どうしてもやりたいものがあるので・・・!
それに伴ってしれっとブログのタイトルが変わっています。

廃品廻収 から 廃品廻収まにまにシムズ3 になりました。

ただ、北の海苔の都合で急に変えているので、今リンクをしていただいてる方はそのままでも大丈夫です^^
変更となるとお手数かけちゃいますのでっ!
新しいタイトルでも、古い方でもどちらでも北のは構いません(*´q`*)

リンクしてもらえるだけでありがたいです。ありがとうございます^^

******************************************** 

↓続きに拍手のお返事です!

Loveさん

こんばんはー!
ヴァンとアリスを見ていただいてありがとうございますっ^^
なんだかんだと先に進まない二人ですが、よければ見守ってやって下さいw
良介は今日も元気にツン状態ですwwいつかデレるといいんですが・・・w

ブログタイトルの変更、ありがとうございますっ^^
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません・・・!
北のもまたお邪魔させていただきます(*´q`*)


Aliceさん

許可いただけるなんて!本当にありがとうございますー!^^
二人がきてくれるってだけで今からわくわくなんですよ・・・っ
作業が遅いですが、なるべく早くお迎えできるようにがんばりたいと思います(*´q`*)


とってもありがとうございましたっ(´▽`*)



※以下、よくあるアレだとは思うのですが、念のためお返事を!
つねさん さん

コメントをありがとうございます。
ですが、勧誘関係はさすがに北のも困ってしまいます・・・
URLが貼ってあり、万が一他の方が押してしまってはいけないので、コメントは非公開とさせて頂きました。
大変申し訳ないお話なのですが、ご容赦下さい。

ただ、どんな形や理由であれここに来てくださったことは嬉しく思います。
ありがとうございました。


申し訳ないですっ!

スポンサーサイト



Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Alice says...""
やっぱりぼっちくん人気ぃいw
是非はやくお出迎えしたいですね(`・ω・´)w
まぁもちろん追い出される覚悟ですが(もうそれ前提←

いいですね~ゲーム色々やってるようで♪
自分はどうも操作系苦手で・・・戦闘系とかでも苦手でよくボコられるほどwww
それなのにモンハン持ってる自分www
ほかでもストーリーモード範囲ならクリアできるけどなかなかねぇ;;;
そういうのが得意な子が羨ましいですww
自分は集める方が好きでよくスマホでイケメン武将のカードバトルとかはしてますねww
今はSISMメインですけどww

そいえばブログ名も変わってましたね♪ww
まにまにwwなんか可愛い(*´`)

あと自ブロでもお書きしましたが勧誘ありがとうでしたww
まぁ自分からもしてしてアピールしてましたしねww←
ロイとルークに関しては本当マイペースでいいので~ww
絡み是非楽しみにしておりますよ(`・ω・´)
ではでは
2013.02.07 18:57 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
ちょっと伺えなかった間にヴァンくんと
アリスちゃんがなんかいい雰囲気に!?www
お二人共可愛らしいので見ていて癒されますね~( ´艸`)
アリスちゃんの方が押せ押せなのがまたいい!!www
こっそりと応援しております(*´ω`*)

投票1位が良介くん!!おめでとうございますー^^
そして配布されるのですね!!嬉しいですwww
ニヤニヤしながらお待ちしてますwww

そしてブログ名変更されたのですね~♪
あとで修正しておきますねヽ(´▽`)/
2013.02.07 20:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは!

お迎えしていただけるとはありがたいッ(*´q`*)
好きなように遊び倒してやってくださいww

北の海苔はかーなりゲーオタやらかしておりますw
自分で作っちゃうくらいゲームが好きで大好きでして・・・w
操作系は慣れるまで難しいですよね!(。□。;)
北のはゲーム好きなわりに3D酔いしやすいので、よく呻きながらやってますww
モンハンも楽しい!一時期はまっておりましたw
集めるのも面白いですよね~^^北のはゲームなら大体なんでも大っ好きですw
最近はシムズばっかりついやっちゃいます・・・w

しれっと変えてしまいました!
まにまにっていう響きがなんだかゆるくて好きなんですよー(*´q`*)

ロイ君とルーク君の件はホントありがとうございます!
ちょっと仕事でまだ未定ですが、時間が取れたらすぐにでもっ
早く可愛い子達と遊びたいですよ~^^
ありがとうございましたっ!
2013.02.08 00:14 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは~^^

たまにでも来ていただけるだけで嬉しいですよー!
お好きな時に、暇つぶし程度に見てやってくださるだけで十分です(*´q`*)
二人の恋愛はかなり予定外だったのですが、中々いい雰囲気になってしまいましたww
アリスがヴァンにぞっこんのようです・・・ww
見た目お子さまな二人ですが、頑張り次第ではどうにかなるかもしれませんっ
きっと応援のおかげでもっと頑張れると思います!w

ほわあ!ありがとうございますー(*´q`*)
良介が一番だと思っていなかったので、びっくりやら嬉しいやらですww
なるべく早めに配布出来ればと思いますー!
よければお付き合いしてやってください^^

ブログ名、お手数をおかけして申し訳ないです・・・!
お時間ある時で大丈夫ですので^^
でも、わざわざありがとうございます~!(*´○`)

読んでくださってどうもでしたっ!
2013.02.08 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/115-08d8edcf
該当の記事は見つかりませんでした。