廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの60日目

今回もテンションもろもろ好き放題にやらかしています。
※とにかく方向性が迷子です。

それでも大丈夫って方は、ぜひお付き合いくださいねー(*´q`*)



かぼちゃを用意して待っていた、ハロウィンがやってきたんですよ。
が、もうとれたて新鮮なネタがないんだよ!と中の人は困っていました。
sim1210.jpg

なのでとりあえず世帯希望のごちそうパーティを開いて
sim1211.jpg

さばめと劉君と大介をご招待!ここでも見事に写ってない兄貴の影の薄さです。

投票コメに「 桜庭兄弟の絡みを 」と言ってもらったものの、あの二人は基本的に影が薄味。
sim1212.jpg

さらにさばめさんがご立腹でいらっしゃる。ご、ごめんよ馬鹿世帯で・・・!


さてネタ切れな今回は
「メイン世帯の洋服を入れ替えようねぇ」
ってことにしておきました。(やっつけ

サイコロ振ってランダムで決めてます。

一人目・ヴァン→良介
sim1213.jpg
服よりもまずなんて顔してんだよw

二人目・アリス→譲治(Reスターライトver)
アリスはついでに短髪にしてみました。
sim1214.jpg
あれっあれっ。こっちのがものすもい好みだわす・・・!

三人目・良介→ヴァン
sim1215.jpg
うん、なんか普通に似合わない。
何がって言えないけど、とりあえず似合わないってことだけわかった。


そして最後が・・・もう、おわかりいただけただろうか。


sim1216.jpg

「なんでだよ・・・」

なんでだよ/(^o^)\

ヴァンか良介に当たれば結構似合うんじゃないかなとかわくわくしてたのにww
ちょっとそれが目的だったのにww

これはひどいわ・・・これはひどいわあ・・・ランダムだからしかたないよね(^q^)ないね

sim1217.jpg
そりゃあ劉君も笑うしかないぜ!


「良介・・・!?お前なんて格好してんだよ・・・」
sim1218.jpg
腕をスッとあげるだけでパッと露出狂になれる簡単なりきりセット。
ヴァン衣装の何がダメだというんです?^^

sim1219.jpg
「おい・・・お前、その格好で良介と暮らしてるんじゃないだろうな?俺の弟に近寄るな、この赤毛野郎!」
(俺か?俺が悪いのか?これ・・・)

ブラコン兄貴もこれにはお怒りのご様子。
おそらく大介も口が悪い。譲治の扱いはもっと悪い。


うーん、アリスはかなり好きだなあ。見慣れないから新鮮なのかも。
sim1220.jpg

せまいキッチンにごった返す馬鹿世帯+αと一粒の清涼剤。
sim1221.jpg
しかも、気付いたらさばめが帰っちゃってた!むさ苦しかったか・・・

客に皿は洗わせるわ、立って食べさせるわで本日も散々な馬鹿世帯ぶりです。劉君も大介もごめんよ!
sim1222.jpg

必死に話しかける赤毛と聞こえない振りするお客さんの図。
ものすもい正しい判断だと思うのわす。
sim1223.jpg

ヴァンはひたすら食べてるだけ。
その服を着るとマイペースぼっちになっちゃう呪いでもかかってんのか。
sim1224.jpg

野郎共 < 越えられない壁 < ただの鳥。
sim1225.jpg
こいつら相手じゃ、その鳥が一番まともだものなww


そんなことをしてる間に劉君と大介も帰ってしま・・・


お前は誰だ。
sim1226.jpg
すごく・・・呼んでないです・・・///

何故かパーティが終わった後にやってきた、招待してもいないお嬢さん。
やたらいい笑顔。

しかもすげー馴染んでくんの。
sim1227.jpg
「えっ、わたし最初からいましたけど」みたいなこの感じ。
自然と書いてナチュラルと読むくらいには馴染んでくんの。

結局、深夜回るまで一緒に遊びました。次は普通に呼んだげようw


そしてお客さんが帰った途端にこれ。
あれ・・・いつもよりいいな、いいな!
sim1228.jpg
やっぱりアリスが女の子っぽすぎるのが幼馴染にしか思えない原因なのかなあ。
男女の幼馴染同士ってのが好きすぎるせいか!

アリスの寝顔を見守るヴァン。
どっどうした・・・!?
sim1229.jpg
ちょっと見てましたが何も起こりませんでした。くそー

sim1230.jpg
とりあえず良介を急いでいつも通りに戻してハロウィンが終わりました。
反省点として 思いつきでやったらダメ だと思いました。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ahiruchanet says...""
・・・譲治くん(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
いやぁ~・・・似合ってるよ?www
うん・・・カツラつけてメイクしてみてよ~
意外に・・・女の子になっちゃうかもよ!?www

脇がら空きの姿の良介君にポ。
いいじゃない!俺得!
アリスちゃんもなかなかの似合いっぷりですね~
結構何でも似合っちゃうもんでw
まぁでも譲治くんには適わないよねwww
多分いろんな意味で!
2013.02.08 17:47 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
衣装チェンジ、面白いですね~!!
皆さんお洒落なのと、キャラが確立されてるから衣装を変えるだけでとっても新鮮ですね~!!
うちはみんなお揃いだから、変えるとしたら全員にパンサムの服着せるしかないな~(^▽^;)

ヴァンくんは違和感なく似合ってますね~♪♪
そしてアリスちゃん!!私も断然こちらの方が好み!!すっごいイイ!!!!
短髪がめっちゃ似合う~~~(*´ェ`*)
良介くんは・・・どうしても脇の空き具合が気になりますねw
これ譲治さんに着てもらいたかったかも(爆)
てか譲治さん、それになっちゃったのかww
せっかくだから髪型もアリスちゃんのにして欲しかったww
しかし、劉くんめっちゃ喜んじゃってるじゃないですか~~ww笑えるww
しかし譲治さん、座ってる姿の横から見ただけだとトレンチコート着てるみたいですよね(笑)
前から見ると・・・大変な事になってますがww
股広げてるし~~~(爆)
その服でマジ顔っていうのが最高に笑えるんですけどwwほんといいキャラですよね~ww

そして、ヴァンくんとアリスちゃんのハグ、このバージョンなら全然いけますね!!
かなりいい感じ!!と思ってしまいましたよ~( ´艸`)
2013.02.08 18:43 | URL | #- [edit]
pom says...""
こんばんは!!

衣装替えって楽しいですよね~!!!!
みんな可愛くて素敵(*´Д`)ハァハァ
ハロウィン・・・
何だかシーズンズの要素を撮影とかで全然楽しんでないんで、
北の海苔さんのとこで楽しもうっと(笑)
2013.02.08 19:16 | URL | #KmS78JdU [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさんこんばんはー^^

やらかしちゃいました。てへぺろ。
譲治いけそうですか?ww
いっそ本気でメイクまでさせればよかったw
あのガッチリ体系でばっちり女装とかひどすぎる!ww

ヴァンの着てる服は誰が着ても変態気味ですw
がら空きの脇をぜひジっと見てやってくださいww
アリスは意外と似合ってましたね~(*´q`*)あれはわす得でした
インパクトでは間違いなく譲治に勝てないですw
なかなか味のある配役になったと思いましたよ~w

馬鹿な内容にお付き合いどうもでした!w
2013.02.09 01:47 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはっ

思いつきの交換でしたが、結構面白かったですよー!^^
服をチェンジするだけで案外印象が変わるものなんですねえっ(。□。)びっくり
みんなでパンサムさんの服かあ・・・w
ユウキお兄さんあたりが怒っちゃいそうですねww

ヴァンは結構何でも似合いそうな感じでしたw
普通すぎてパッとしないとも言うかも(笑)
ゆきさんもこっちのアリスがよいですかー!!(*´q`*)
男の娘っていう設定でなければ短髪もよかったなあとか思っちゃいましたよ~w
この服と髪型のままでのハグ、ヴァンとアリスが少年同士っぽくて楽しめましたww
良介と譲治は逆になってほしかったですw
普段から譲治はタンクトップ着てますし、良介も女装似合いそうと思ったんですが・・・w
やっぱり髪型とメイクもアリスと同じにしてやればよかったですね~ww
本気の女装っぽいのも見てみたかったかもw
アリス服の譲治、もうめちゃくちゃ笑われてましたよ!w
常に股をおっぴろげて座るので大変なことに・・・ww
少しくらいおしとやかに女の子らしくしてもらいたかったw
ちっとも似合わないですがっ!w
本人は真剣なつもりなんでしょうが、いつもひっどいネタになる男ですよーww

見てくださってありがとうございましたー(*´q`*)
2013.02.09 01:58 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
pomさんこんばんはー!

衣装交換だけでも違って見えて、面白いですよね!^^
思った以上に新鮮な姿が見れました・・・w
可愛いですかーっ(*´q`*)やだてれちゃう
思いっきり馬鹿なノリでやってしまったので、安心しましたww
何回もやってるとネタ詰まりしてきちゃいますが、パーティとっても楽しいですよ~^^
こんなんでよければ、ぜひ暇つぶしていってくださいww

コメントありがとうございましたーっ^^
2013.02.09 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/116-3a73867d
該当の記事は見つかりませんでした。
