廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの61日目

パーティが終わった深夜3時過ぎ。
アリスは何故かいつもこの時間帯に一度起きてくる。おじいちゃんか。
sim1231.jpg

そのくせ寝直すとかいう。
素直に朝まで寝てから起きればいいじゃないよw
sim1232.jpg

それにしてもモンテビスタの生活はかなり健康的。
sim1233.jpg

ヴァンが冷蔵庫取ったせいで譲治が飯食えなかった・・・ひでえ!
職場で食べれればいいなw
sim1234.jpg

同居人には飯を食わせないのに鳥には忘れずあげる。
世の中、格差社会なのよね。
sim1235.jpg

今日のヴァンは缶詰で仕事。
指示しないと絶対やろうとしないこいつ。この似非錬金術師めー。
sim1236.jpg

良介も起きてきました。
寝起き初めての行動が譲治のベッドメイキングってなんなのw
sim1237.jpg

その頃アリスは・・・暇そうだなお前!
sim1238.jpg


モンテビスタに移ってから音楽(笑)になっていたので外に繰り出します。
sim1239.jpg
※メイン世帯の主題は「ミュージシャン志望の青年がトップバンドを目指す」話です。え・・・嘘だろ?

忘れてた忘れてません(^q^)

思いっきり出鼻をへし折ってくる雷雨。天候にすら嫌われておる!
sim1240.jpg

でも傘を差すさばめさんが見れたのでとても満足。
sim1241.jpg

同居人の頑張りよりさばめが気になるアリス。
なんか今日ずっと暇そうだなあw
sim1242.jpg

お客さんなんてなかった。そんなものなかった。
sim1243.jpg
だって雨だもの。


やだ帰りやがったこいつ。
勝手に置いて帰るとは思ってなかったよ!
sim1244.jpg

友達できないかなという期待を裏切られたので、予定を変更して二人を適当に選んだシムの家へ派遣。
あれっ、ハロウィンの呼んでないお嬢さんか?
sim1245.jpg

ちなみにヴァンはひたすら仕事。
今日は寝るまでこれ。イヤになるまでこれ。
sim1246.jpg


後ろ姿が切なくて・・・秋。
sim1247.jpg
そこで諦めんなまだやれるまだやれるっておこめ食べろ。


まさかの譲治とシンクロニティーッ!
sim1248.jpg

や、優しい顔しやがって・・・
sim1249.jpg

これみよがしに背後で弾いてみる。すげー無視された。うえっうえっw
sim1250.jpg

結局一人も見に来ないまま仕事になりました。
売れないミュージシャン(笑)なんてこんなものなのよ涙ふけよ。
sim1251.jpg


音楽より女遊びを取ってしまう布施さん、さすがですし。このくそやろう!
sim1252.jpg

何の収穫もないまま帰ることになりました。
なんという無駄な努力!
sim1253.jpg

sim1254.jpg
良介が家をあけるとすぐこれだよ。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/117-40a86401
該当の記事は見つかりませんでした。
