廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの62日目+其の一

ひたすらアリスとヴァンのデートを見守っています。
薔薇要素・・・っていうほどでもないですがほんのりBL風味です。

それでも大丈夫って方は、ぜひお付き合いくださいねー(*´q`*)



良介が二回目のキャリアトップ。
その服でパンを焼かれるとこれじゃない感で胸がいっぱいになる。
sim1255.jpg

次の日の朝。

一番に早起きをして何故か落ち葉で遊ぶ譲治。
えっ仕事に疲れてるの?
sim1256.jpg

sim1257.jpg

sim1258.jpg
疲れているそうです。


鳥はわすの癒し。
sim1259.jpg
「クワッ・・・起こさんどって・・・Zzz」

昔、寝てる時の表現でZzzって使うのは何故だろうってふと疑問に思って調べたことがあります。
外国で寝息の音がこう聞こえるからだとかそんなでした。
わー、ズームズーム(車の音)と同じ理由じゃーんって思った記憶があります。とてもどうでもいい。


sim1260.jpg
「あのね、ヴァンちゃんは私のこと」

「ねーねー、霧ってすごいよな~?」
(ヴァンちゃん・・・)
sim1261.jpg
アリスが誘惑→受け入れるものの、ヴァンがすぐ話題変更。
最近ずっとこの調子です。

ヴァンはもしかしたら、アリスを好きではないんじゃあないか?
ロマンス系の願望ひとつも出さないし。

ということで、本日はヴァンとアリスの二度目のデートを決行。
sim1262.jpg
今回のデートでもしヴァンがその気にならなければ、二人の仲はこれ以上進展させません。

この二人ばっかり手助けするのもなんだかなあ、ですしな。
アリスの片思いっていうのも美味しいものねウヘヘ


二人がデートへ行った途端に掃除をしだす譲治。
ど、どうした。
sim1263.jpg

終わってすぐ良介のところへ。
sim1264.jpg

褒められたかったのか。
sim1266.jpg

sim1265.jpg


えっえっ?お前らに何があったというの。
sim1267.jpg
「俺とアンタって相性良いよな」
「何だ急に、馬鹿かお前。まあ・・・悪くはないと思うが」

というか今さらかよ!

sim1268.jpg
「俺はアンタのこと、結構尊敬してんだぜ?」
「は、はあ?今日はどうかしたのかお前・・・」

sim1269.jpg
コイツここぞとばかりにゴマすってらっしゃる。


二人はデート先に着きました。
sim1270.jpg

sim1271.jpg

sim1272.jpg

sim1273.jpg
たぶん死ぬぞ。

本人たちは寒さも気にならないらしい。
一緒に息止め大会かあ。
sim1274.jpg

「ぷわあふっ」
相変わらず容赦のない変顔w
sim1275.jpg

「うふふ、私の勝ちねヴァンちゃん」
「え~。もっかいやろうよ~」
sim1276.jpg
僅差でアリスの勝ちだった。

二人の他にも泳ぎに来たシムが。
おっちゃんの健康が心配になります。寒くないのかなあ。
sim1277.jpg

ってそんな微笑ましく遊びにきたわけじゃあないんだよ!

もうちょっと続くようです。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Alice says...""
コンチャです(´∀`*)
ヤバいくらい微熱でくしゃみと鼻水と喉がャバィ・・(´Д`;)
でもコメントかくもんね!!!←
うほほ~い相変わらず二人の関係まだ進展出来てないようですね;;;
ヴァンくん誘惑のるのにあまり深く考えてないようだし;;;
このままじゃアリスちゃんが身が持たないよね(; ̄ェ ̄)

てか譲治くん今日に限ってどうしたんだwww
でも違う一面も見れて可愛いなぁ~とも思うけどもwww
でもこうして落ち葉でハッチャケるの見てても楽しいよね^^

そんでぼっちくんと譲治くん今更相性がいいとかwww
珍しく沢山褒めてますね~ぼっちくんに自分の株上げでも目論んでるとか!?ww
この二人もうまくいって欲しいけど~どうなるんだろねwww
恋人関係に一気になったらラブラブ続きになったりしてwwwアハハ

てか秋なのにプール行きたがる心理がわからんww
まぁシムでのプールは1年中入れるもんね~(;^ω^)
でもこっちは寒そうとは思うけどwww
てかハゲチョロビンのおっちゃんウケたwww
次回のデートの続ききになるねwww
ではでは
2013.02.10 15:14 | URL | #- [edit]
りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

前回の少年風アリスちゃんがかわいくて素敵ですwww
まさに美少年!!
そして譲治さんの女装・・・wwwww
まさかそう来るとは(爆)さすが北の海苔さんです!←

良介くんキャリアトップおめでとうございますー^^
うち実は誰もキャリア極めたことがないのでうらやましいですねーwww
なんか途中で飽きてやめさせちゃうんですよねw(だめ過ぎる…w

良介くんにここぞとばかりに自分の格上げしてる譲治くんもかわいいですが
アリスちゃんとヴァンくんの2人がかわいすぎる~www
このくっつきそうでくっつかない感じがとっても好きですw
アリスちゃんの片思いもおいしいですがw幸せになってほしいですね~^^

デートの続きも楽しみにしております~♪
2013.02.10 21:02 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんにちはー(*´q`*)

熱大丈夫ですかー!?風邪ですかね~><
早く治るとよいのですが・・・っ!
そんな中コメントいただけるとは!(。□。;)
ありがとうございます~!でもお大事に!w

ヴァンのせいで中々進展が出来ませんでした・・・!
誘惑を嫌がったりはしないのになあ。
普通はある程度仲良くなったら自分からも誘惑したりしますよね・・!?
そういうイメージだったので、アリスと北のがひたすらやきもきしてましたw

譲治は二人がいない間にこれでもかって楽しんだようでww
相性、ずっと一緒に暮らしてるくせに今さらかよ!
って思わず画面の前でつっこんでましたw
どうしても良介に気に入られたかったのかな・・・ww
譲治と良介の関係はどうしようかずっと考え中ですよーw
たしかにくっついたらベタベタされそうで余計に悩む(笑)

まあ今ところただのパシリにされてましたけどね!w

もうあと一日で冬だってのになんでプールなんだろw
絶対デートどころじゃないようなww
プールのおっちゃんはひたすら一人で楽しんでましたよ!w

コメントありがとうございましたー^^
2013.02.11 17:07 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは~^^

アリスの短髪かわいいですかっ!よかったーw
新鮮だったからなのか、北のもえらく気に入ってしまいましたw
男の娘って設定じゃなかったらアレも十分ありだなあ・・・!
サイコロ振ってみて譲治にアリスの服が当たった時は、ちょっとやり直そうかと(笑)
でも譲治だしいいかなとやらせてしまいました(*´q`*)てへぺろ
いつもオイシイところを持っていかれます・・・w

キャリアトップありがとうございます~(*´q`*)
後半の昇進が遅くて、飽きちゃいますよねww
目的がなかったら途中で転職させちゃってます・・・w

アリスとヴァンの進展が中々進まずでしたー!
まさにお子さまですww
くっつきそうでくっつかない、っていうのもいいですね~(*´q`*)
二人にはやっぱり幼馴染でいてほしい北のです・・・w
アリスはぞっこんみたいなので上手くいくよう頑張らせます!w

お付き合いありがとうございましたー!
2013.02.11 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/118-c16a8440
該当の記事は見つかりませんでした。
