廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの62日目+其の二

前回に引き続きデート中です。
思ったより少なかった!わける意味なかったかもなあ。

二人がデートに行った隙にひたすらゴマをする譲治でしたが
sim1278.jpg

ヴァンと同じくらい良介も空気が読めない。

sim1279.jpg

しかも言うこと聞いちゃうのかw
sim1280.jpg

本気で家中キレイにしてやがるぞこいつ・・・!
その見た目で案外ワンコ気質なのか。えー(不満)
sim1281.jpg

その間に自分を綺麗にする良介。
同居人はお前のパシリじゃないんやで。
sim1282.jpg

掃除が終わるとまた良介のところに戻ってきて
sim1283.jpg

sim1284.jpg

敬愛するて。

いくらなんでもご機嫌とりすぎじゃあないですかww

そんでもってそれに対する返事が

これ。
sim1286.jpg
体よくパシってんじゃねーよ!
お前は悪女か。

布施さんなんですぐ言うこと聞いてしまうん?
sim1287.jpg


その頃のデート組。
sim1288.jpg

うん、そうなるだろうなって思ってたしわす。
sim1289.jpg

暗くもなってきたので別の場所に移動。
sim1290.jpg

会話自体は盛り上がるみたいなんだけどなあ・・・ぐぬぬ。
sim1291.jpg
ここまでヴァンからのロマンス系コマンドはゼロです。


いきなり見知らぬお嬢さんに口説かれる。
そこまで嫌がらなくてもいいじゃないw
sim1292.jpg

あれっ?二人のデートなのにヴァンとアリスの観察ほぼしてないよね?
ってぐらいひたすら何もないです。

お子ちゃま恐るべし・・・

おじいちゃんに八つ当たり、ダメ。
sim1293.jpg


居残り組の方がよほど距離が縮まっておる。
今日は一日中ゴマしかすってないぞこいつ・・・!
sim1294.jpg

わかったから!もういいから!
sim1295.jpg

ソウダネー、本当は仲良しナンダモンネー。
sim1296.jpg

譲治からの俺達こんなに仲いいんだぜアピールがものすもい一日だった。


ねばりにねばっても最後までヴァンがその気になることはありませんでした。
結局アリスの片思いで終わっちゃったかあ。
sim1297.jpg

まあ、それもせいしゅ・・・

ん?

sim1298.jpg

sim1299.jpg

えっ?

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Alice says...""
やっほ~い(*゚∀゚)ゞデシ
最後www結構コマンドでなくても着実心は掴まれてたんですね><ww
結構天然の魔性な男なのかもッッヴァンくん!!
幼稚だからロマンスわかってないフリをしてアリスちゃんをやきもきさせる事を楽しんでたのかも(`・ω・´)
いやぁ~自分の推測なんでただ単に今したいなぁ~的な事を思っただけかもしれませんけど;;;

ただ譲二くんww本当ワンコのようにぼっちくんの命令ホイホイ聞いちゃってますね(;^ω^)
めっちゃタダのいい人やんけwww
しかも終わったらまたゴマすりするとか(笑)ww
どんだけ株上げをしたいんでしょうかね;;;
でもぼっちくんもぼっちくんよね~せっかく褒めてくれてんのに命令しかしないwww
なんか尻に敷かれた夫みたいな譲二くん~(´;ω;`)
がんばってね・・・(何を

アリスちゃんもやきもきしてんね~まさかの通りすがりのおっちゃんに歯鳴らし攻撃とかww
八つ当たりww
しかも女性に口説かれてるところ変に違和感がwwアリスちゃん完全男の娘だからだね;;;
ログ表示からもとてもいいデートだったからその気になったのかもねヴァン君w
ちょっと進展があってよかったじゃないの!!(´∀`*)
いいなぁ~こういう可愛いデートww最近みてないよこんなピュアな感じww
北の海苔さんとこは世帯自体皆それぞれ可愛らしいから♪
自分の世帯ドロドロの昼ドラ状態だから本当羨ましいよ><;;;;
2013.02.11 20:56 | URL | #- [edit]
零織 says...""
北のさん、こんばんはー

アリスちゃんとヴァンくんが・・・っ
と、とうとう進展しちゃうん?しちゃうん?楽しみすぎてソワソワしてきましたw
進展したら二人につられて、良介さんと譲治くんも進展しないだろうか・・・(´Д`)ソワソワ

というか、譲治くん・・・。
完全に尻にしかれてらっしゃる・・・。
Aliceさんもいってましたが、どんだけ株をあげたいのww
本命にはうまくいかなくて、地道にアピールするけど効果が芳しくなくて毎日一人反省会を開く譲治くんを妄想して
ピギャぁっ(*´д`*)と変な声だしながら萌えたぎりました←よそのうちの子でなにを勝手に妄想してんだっ

ちなみに私は良介くんが悪女だろうと、ヒモだろうと変わらぬ愛をささげます!
譲治くんにはまけへんでぇっ(やめろ
2013.02.11 22:39 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん(*´q`*)ノやっほー!です、こんばんはっ

コマンド出さなかったなあ残念だったなあとか思ってたら!!
最後の最後に、デートが終わった瞬間に出してきましたよーw
もうかなり諦めモードだったのが一気にテンパりに変わりましたww
画面の前でリアルに驚きの声を・・・w
天然の魔性かー!お子さまも中々やってくれますねww
アリスの反応を楽しんでたと思うとちょっと面白いかもw
からかって面白がってたつもりが本気になっちゃったってのも悪くないですねw(*´q`*)

譲治は本当にもう、いいキャラしてますようww
せっかくの休みに一日中ぼっちをおだててはパシられるパシられる・・・
めちゃくちゃ弱みにぎられてるみたいになっちゃってました(笑)
良介も予想外のことを急にしてくれる奴ですよ~w
なんで褒められてるのにパシってんだよって!!w
これからも二人の関係は大変そうでした。主に譲治がww

知らないおじちゃんにいたずらなんてよっぽど耐え切れなかったんでしょうかw
女の子に口説かれても嫌そうでしたし心まで女の子のつもりでいるのかもww
プールで凍えてたイメージしかなかったんですが、本人たちは盛り上がったみたいでよかったーw
もう北のが一番やきもきしてたので何だかホッとしましたよww
恋愛系コマンド自体に慣れないメイン世帯と中の人なので、つい子供っぽい展開になっちゃいます・・・w
ピュアといえばたしかにいい感じに聞こえますね!さすが!w
これからピュアなメイン世帯を推して行きます←
Aliceさんところの色っぽさあり、修羅場ありも楽しいですよ~w
次どうなるんだろう?ってわくわくしちゃいます(*´q`*)
でも当事者のポイゾネス家の子達は大変なんだろうなあ・・・w

デートにお付き合いどもどもでしたー^^
2013.02.12 22:09 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
零織さんこんばんは~^^

やっと・・・!やっと、ちょっとだけ進展しましたー!w
何故かずっと見てる北のまでソワソワしてしまいました・・・w
そんなに日は経ってないのにかなり長くかかったような気がしてきちゃいますww
ヴァンがその気になるまでが、大変でしたあ(。□。;)しみじみー
譲治と良介はどうしようか未だにずっと悩んでますよww
いつかはどうにかなると・・・いいなあ・・・w

譲治はもうすでにパシりにされているようでしたww
しかもそれでも更に褒めに行くなんて、自分からパシられにいってるようなもんですよ!(笑)
どうにかして株をあげて好感度大幅アップを狙いたかったのかもしれませんw
譲治の一人反省会、イイ!イイですね・・・(*´q`*)
反省会の途中で良介に見つかって思わずテンパるところまで妄想が続きました←

悪女でさらに兄貴のヒモ経験済みで態度がデカイですが、家事だけは・・・!家事だけは出来る子なんです・・・!
ただ、それだけしか出来ないダメ野郎なんですがww
それでもよければぜひ、あの馬鹿をもらってやってくださいww
もれなく譲治もついてくると思います(いらないおまけ)

読んでくださってありがとうございましたー(*´q`*)
2013.02.12 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/119-86a1da41
該当の記事は見つかりませんでした。
