廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

7日目

じゃん。

sim060.jpg

いきなりシャン・シムラよりお送りしています。

この二人をメイン世帯に選んだ時から、目標を達成したら旅行に行こう!と決めておりました。
なんとなく東方のイメージを持っていたので中国に。

sim061.jpg

なんちゃってチャイニーズ&ジャパニーズ。

旅行は重くなったりバグが増えたりしてびくびくするけど、やっぱり景色すばらしいなー!
sim062.jpg

長い滞在は出来ないのでめいっぱい詰め込みスケジュール。
急ぎのお出かけに二人も猛ダッシュ。
sim063.jpg

基本的に行き先は、どちらかが希望をだした場所に行きます。

なんとなくシュールに感じてしまうここ。
sim064.jpg
兄ちゃんの方がやたら行きたがってました。

おばけいてもおかしくないよね。
sim065.jpg

うおー見切れてるよー。
存在感が馬に負けてるまけてる。
sim066.jpg

兄ちゃんはなんか凄い顔してました。どうしたのw

sim067.jpg

おなかがすいたようなので、買い物しに市場へ。

めったに出来ない旅行ですし兄弟水入らずの食卓
sim068.jpg


に、おじさんがいましたどいたげてよお
sim069.jpg

よし、遠くから見れば家族に見えなくもないな。
sim070.jpg

ものそい変顔して食べてる。それおいしいって顔じゃないだろw
sim071.jpg

段々とおじさんが居るのは自然なことなんじゃないかって気がしてきた。
平然と本を読む背中が愛くるしいです。
sim072.jpg


ご飯食べたらお風呂。
sim073.jpg

せっかく東方にきたんだから温泉はいっとかなきゃなー!



・・・ごめんよ。さすがに無理があったよね

わすの馬鹿な衝動に付き合わされた二人がなんとも可哀想です。
なんちゃってでもいいから日本人としては温泉欲しかったなあ。まったり温泉とかいいだろうにな。

sim074.jpg
でも本人は嬉しそうだからいいね!

疲れたのでベースキャンプに帰ってお泊り。
いい年した兄弟でふたりベッドはこれじゃない感。

sim075.jpg

明日もまた中国を満喫します!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/12-44ab0e17
該当の記事は見つかりませんでした。
