廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

製作記とぼちぼち配布について

時間が取れたからシムズをやろうと思っていたのに、気付いたらキャラメイクで終わっていました。

おかげでプレイ日記も更新してないし!
大好きなリンク先の可愛いこちゃん達見れてないし!


という後悔の先に出来上がったものを載せて見ます。
や、ネタがないから時間稼ぎしてるとかじゃないんです。ほんとうです。


それでもよければ北のに付き合っていきませんか!(*´q`*)




それは昨日のことです。

「譲治っていまいち納得出来んとよね、顔が。なんかピンとこんっちゃん」

北の海苔が方言丸出しでぼやいていたところ、知人が言いました。

「うん。その人、犯罪者みたいな顔しとるもんね」

・・・と。

いやそこまで思ってねーよ!(゚ ロ ゚; )そこまでおもってねーのよ!?

と言われた一瞬は笑って言い返したんですが、
ずっと見てると「確かにそうやんねww」みたいな気持ちになるんですよ。言葉ってふしぎ!

という知人との微笑まふざけてるやりとりがあったので、譲治を劇的(?)ビフォーアフターしときました。

******************************************** 

【知人いわく犯罪的らしい改造前】
George02.jpg


George01.jpg

******************************************** 

それから一日後・・・

******************************************** 
【北の海苔、精一杯の改造後】
George04.jpg

George03.jpg

******************************************** 

後輩らしさがどこにもなくなってんじゃねーか!(。□。;)
久里浜を抜かすと実は最年少設定(妄想)だというのに・・・

ま、まあプレイボーイチックになってよかった・・・のかしら・・・


↑ここまで日常のせつない出来事
↓ここから日常のさみしい一人遊び



譲治を作り終わった北のは思いました。

「作ったことないタイプ作るかー」

とか。 

今ではそんなことしてないでリンク先の可愛い子ちゃんを見に行けよとひどく後悔しています。
せっかくの暇な時間がッ


チャラいニーちゃんを作ろうとしました。作ろうとしただけです。
でもチャラいタイプというのがそもそもよくわからないわす。

結果コレ。

makita02.jpg

大して言えることがない。

調整してマシになればプレイ日記出せるかなー。


↓ここから配布について

良介の配布準備がそれとなーく出来てきました。
どうしても眉が見当たらないので、それが見つかり次第配布させていただきます!
がっ!み、見つからないのですよねえ眉毛…(。□。;)ぐぬぬ


あと良介以外の他のメイン世帯の奴らなのですが、
「 コミュニティに参加してらっしゃる、もしくはリンクさせていただいてる・してくださってる方 」であれば
お声かけいただければどいつでも送り出させていただきますー(*´q`*)
送り出し方よく知らないんですけどねー!

欲しい方がいるのかはかなり微妙なところですが、
こいつらに興味あるかも・・・って場合はよろしければ教えてやって下さいな!


以上ここまでお付き合いくださった方ありがとうございましたッ
スポンサーサイト

Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^

譲治さんが犯罪的とか笑ったwww
もともとイケメンですけどね、お直し後さらにシャープさが加わって、やばいくらいにイケメン度アップしましたね( ´艸`)
プレイボーイ度、かなりアップしたと思いますよ~♪

そして新しく作ったお兄ちゃんもいい感じですね!!
今後、プレイに登場する事はあるのかな?!
シム作りしてるとホント時間があっという間に!!ってなりますよねw
北の海苔さんはいつも違うイメージの子達を生み出すので、新しい子を見させてもらうのがとても楽しいです(*^▽^*)

配布の準備も頑張って下さいね~(^▽^)/
2013.02.25 18:52 | URL | #- [edit]
Alice says...""
ばんちゃでーすww
おぉwwそうそう・・・あのコメントの際にあるメアド??
実は自分1度SIMSのせいで初期化させたことあったんですねそれからPCメール設定してないんですよ;;;
だからメアド確認出来てないんですが;;;
スイマセンがG-Mailのアドをあとで拍手で送らせて頂きますね♪

しかしいいですね~SIMS語れる友人がいるって(;´Д`)
自分も結構勧めてはいるんですがなかなか乗ってくれないんですよね~
Boo!!p(`ε´q)Boo!!

てかその友人とのやりとりの方言ってどこなんだろwwすごい気になるww(笑)
でも友人さんはストレートだねぇww
犯罪的って;;;wwいいじゃんね~そこはワイルドだろ~って言っておけば良かったんですよww(笑)
でも言霊は不思議と最初は否定してもだんだんそうなのかな??ってなりますよね(n‘∀‘)η
でもちょっと弄ったら凄いもっとイケメン度増しましたねww
今思ったんだけどこのスキンはPeggyさん???

あ、やはり北のさんもやるのかww作ったこともないシム作りの挑戦www(笑)
確かに可愛いシムだらけですもんね~北のさんとこのシムはw
チャラ男wwなんかねぇ~ちょっと版権になるんだけどあの人に似てるかもww
「LOVELESS」て漫画知ってるかな?雰囲気がキオっぽいwww(笑)
今後投入するようですね~どんな行動するか楽しみです♪ww

あとシムなんですが是非全員プリーズwwアハハwwだって皆すきだものww
まぁそのなかでぼっちが好きってなだけですがww
送り方は簡単ですよ^^自分もじつは最初わかんなかったんですけどねww
2013.02.25 23:14 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんは^^

犯罪者みたいには思わず笑っちゃいましたよ~w
急に何てこと言うのかと!w
ビフォーアフターでちょっとはイケメンに近づきましたかっ!?
今度こそプレイボーイっぽくなっているとよいのですが・・・w

新しく作ったニーちゃんはいずれ出そうかなあと思ってます(*´q`*)
もうちょっと調整が上手くいけばー!
シム作りは楽しいですよね^^
もう、ついついそれだけに時間を使っちゃいましてww
北ののシムで楽しんでいただけていれば嬉しいですよー!

配布なるべく早めに頑張りますー^^
ありがとうございますっ!
2013.02.26 23:31 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはでーす!

シムってなかなか誘ってもやってもらえないですよね!
やらない友人にまでシムの話聞いてもらってたりする図々しさですw
あの会話内の方言ですかー!w
ちょっと喋り方が独特というかなんというか・・・ww
関西方面の親しみやすい方言に憧れておりますw
ちなみに北のはがっつり九州方面の人ですw

犯罪者って本当にドストレートですよねwww
まさかそう返されるとは予想してなくて笑ってましたよw
ワイルド・・・!!その言い回しならポジティブですね!w
一度言われてしまうと、もう譲治の顔がそうにしか見えなくなってやられましたw
イケメンになってますかっ!
これでもう犯罪者とは呼ばせませんね!(笑)
たしか譲治のスキンはPeggyだったと思いますよ~(うろ覚え

ふっとやりたくなっちゃうんですよね、シム作りww
ただ気付くと結局同じ顔になってしまうんですよっ(。□。;)
LOVELESS、懐かしい・・・!w
気になって見てみたんですが、たしかになんとなく似てましたねwww
ちょっとびっくりしましたよーw
顔を調整して出せればいいなあと思ってます^^

うちのバカ連中を連れて行ってくださるとのことで・・・!
とっても嬉しいですよー(*´q`*)たぶん迷惑しかかけないですがww
色々やり方まで教えてもらっちゃって助かります!
お声かけありがとうございましたー^^
2013.02.26 23:47 | URL | #- [edit]
ゆん says..."ふぉおおおおおおおおおおおお"
新入りの兄ちゃんいけめん!!
NEWSの小山くんが浮かんだあたしはなんなんでしょう?
これからもたのしみにしてるお!!
2013.02.27 22:05 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆん、やっほー(*´q`*)おつかれさあん

小山君の顔をよく知らないけど、ちょっとはチャラくなってればいいなww
修正かけて上手くいったら日記に出すよーう
まったりペースで暇つぶしにきておくれよ!
コメントあんがとさんww
2013.02.28 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/125-68171d5f
該当の記事は見つかりませんでした。
