廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

8日目+其の一

シャン・シムラを満喫の旅2日目。
いっぱい出かけるためにも朝ごはんはしっかり食べましょう。

sim076.jpg

好物のクリスピーを食べれてご満悦。そんな家族水入らずの食卓



sim077.jpg
に、お姉さんがいました。それは昨日もやっただろ!
でもちょっと家族に見えなくもない。


ご飯を食べたら本日最初の場所へ。兄ちゃんが武術をやりたがったてたのです。

sim078.jpg
ちいちゃいのに強いとかたまらんのう。まあ弱いんだけどね


その服でやったらパンツ見えちゃうと思うなあ。足技はやめておくんだよ。
sim079.jpg


どや顔の兄ちゃんと後ろのへっぴり腰ww
sim080.jpg
相変わらずの兄弟です。

うんうん、なかなか様になってる!いいよいいよー
sim081.jpg

とてつもないこれじゃない感

sim082.jpg
どこいってもパっとしないお前がすきだよ!

次の目的地までは兄ちゃんに運転してもらいます。この人にはごっつい車に乗っていて欲しい。

sim083.jpg

そんなに考えなくても子供の予定はないよう。お前は彼女どころか友達もいないだろ
まずはそこから一緒にがんばろうな。そうしような。

次の目的地に到着!

sim085.jpg

そうそう、昼寝をしにきたわけじゃないんだよねー
sim086.jpg
でもかわいい。

sim087.jpg

兄ちゃんは寝姿がものそい子供です。ううむーかわいい。

起こしてみましたが、この場所はシムが出来ることってほとんどないのですよね。
sim088.jpg

ここはわすの希望で来て貰った。写真を撮りにきたかったー

sim089.jpg
ちら見えしてるうしろの女の人ww何してたんだっけな

sim090.jpg

景色は綺麗だけど兄ちゃんが見切れてる。頭、あたま!

ここからひたすら景色撮ってるだけですんません!
sim091.jpg

sim092.jpg

sim093.jpg

うーんいい景色ー!たのしい。


珍しく真面目な顔してる一枚。

sim095.jpg
兄ちゃんのまともな顔がなかなか撮れないのですよね。

sim094.jpg
あ、さっきのお姉さんは望遠鏡で遊んでたのかw


なんでかここから兄弟のハグ写真ばっかり残ってた。他意はないです。

sim096.jpg

sim097.jpg


あれ。兄ちゃんの表情がなんだか切ない

お前まさか・・・

sim098.jpg

あっ、気のせいですか?すみません。他意はないんです。

アホみたいな小芝居に付き合わせてしまったので、ちょっと一休み。

sim099.jpg

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/13-bbfef4a0
該当の記事は見つかりませんでした。
