廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの67日目

まだまだひたすら長いです!見てくださってる方はごめんなさいね…!

ちなみに、配布用の譲治は新しくいじった顔のタイプですが、
メイン日記の譲治はまだ犯罪っぽい認定を知人に受けた旧式のままです(^q^)


そんな適当さですが、よければお付き合い下さいな!



前日に明け方まで遊んでいたせいで雪の日だということを忘れていました。

ロッキングチェア先輩、出番です!
sim1464.jpg

回復したし出掛けるかという矢先にアリスの構ってちゃんが発動。
sim1465.jpg
「女の子って可愛いわよね。私、娘が欲しいのよ譲治ちゃん!」
「俺じゃなくてヴァンに言ってくんねぇか、それ…」

独り身の譲治にこれ以上そんなこと言われては心が折れかねないので、二人はデートに。
sim1466.jpg
恋人同士で鉄板のジャパニーズクリスマスをお過ごし下さい。


そして独り身は

家族と一緒に正しいクリスマスを過ごしてもらおう。は、華が無いよ…!
sim1467.jpg

やたら影の薄い兄貴。
ゆっくり会うのは久々だなあ。
sim1468.jpg

一人家族じゃない人が混じっている。
sim1469.jpg


行動できたのが昼からだったので、すでにちょっと暗くなってます。くそう。
sim1470.jpg

いちゃいちゃしやがって!いちゃいちゃしやがって!!
sim1471.jpg
この二人は放っておいても平気そうだ。


さりげなく大介に愚痴ってみる譲治。
おたくの弟さんがとても冷たいんです、とかって。
sim1472.jpg
言ったら最後たぶん殴られる。

えっ

ハグ!?ハグでいいの兄ちゃん…!?
スターライトショアで会った時はガチギレしてたじゃないですかあ!やだあ!///
sim1473.jpg

ここぞとばかりにすぐさま褒める。
sim1474.jpg

お前は桜庭兄弟はおだてておけば大丈夫とでも思ってんのかw


弟の方は興味くらい持てよ!今日もマイペースぼっち。
sim1475.jpg

あれっ?実の兄弟だと家で勝手にご飯作っても怒られないのかな。
sim1476.jpg

この距離感に三人の自由人ぶりを感じる。
sim1477.jpg


二人で出掛けたヴァンとアリスは映画を堪能中。
ふ、普通にデートやんけー
sim1478.jpg


何のつもりですか!
sim1479.jpg
こっち見てそんなアピールされても困るわww

めずらしくまったり世帯で集まって食事でも…
sim1480.jpg

なんかいる。
sim1481.jpg
モンテビスタにはしれっと参加する人が多いなあ。

知らないおばちゃん紛れ込んでるけど気にしない。ぼっちはご機嫌。
sim1482.jpg

ものすもい大喜びしてらっしゃる!
sim1483.jpg

おばちゃん食べ終わったら帰ってしまわれた。飯食いにわざわざ来たのw


二人は映画終わって追加デート。
「このあと、もう少し時間あるか?」っていうやつ。途中でループして聞くことなくなっちゃうアレ。
sim1484.jpg

星を見るのはド定番かもしれませんが、寒くは無いのですか。
sim1485.jpg

「ヴァンちゃん見て!ほら!」
sim1486.jpg

sim1487.jpg
うん!わすにはなにもみえない!(^q^)

デート中のヴァンの周りで急に流れる不穏な空気。
sim1489.jpg

目の前でイチャイチャされたら寂しいわ!ふざけんなこのやろう!ってことですか?わかりません!
sim1490.jpg

それに対する返事が
sim1491.jpg

これだもの。
sim1492.jpg
ドMさんなのっていう。

別に私は関係ないわよという姿勢。や、気にしろよw
sim1493.jpg


大介に何かをひたすら訴えかける譲治。
実は作詞も出来るぜ!とかなら弟の方に言ってやるといいと思うわす。
sim1488.jpg

和気藹々な男たち。
sim1494.jpg
せっかくだからお泊り申請したらOKもらった。よかったな!

「泊まりは久々だな。今日は兄ちゃんと一緒に寝ような?」
sim1495.jpg
弟の前では赤毛がいたことなんてすっ飛ぶ。

こいつらのハグも久々だなあー
相変わらず身長さのせいで兄貴の顔が切なそうに見える…!
sim1496.jpg
普通の兄弟です。普通の。

sim1497.jpg
兄貴の家なら人が苦手なぼっちでもダブルベッドに寝れるので一安心。


こっちも盛り上がったそうな。
sim1498.jpg

雪の日だし今日くらいはな!今なら家に二人しかいないしな!
sim1499.jpg
数少ないわすからの思いやり。

夢が叶うと良いよなー。
にしてもアリスの寝方はじめてみた!コレかわいいなあ。
sim1500.jpg

悪いな譲治!このベッドは二人乗りなんだ!
sim1501.jpg

…大介の家デフォそのままだからベッドなかっつ。
sim1502.jpg
正直すまんかった!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
スキンの件、ありがとうございました~(^▽^)/
昨夜やっぱり立ち上げてみたら、譲治さんウチのスキンだったら別人だったので、後ほど代用の方で確認してみたいと思います♪
スライダーが、うちは顎下のやつと、体のパーツの(これはうちのシムは使ってないけどw)しか導入してないんで、ご本人のように反映されるかがドキドキなのですが、またあまりにも別人になってしまうようでしたら検討してみますね♪

2つのカップル(?)のクリスマス、いいですねw
アリスちゃんとヴァンくんは相変わらずのラブラブぶりで、2人の世界と言う感じ♪
良介くんと譲治さんは大介お兄ちゃんのお家ですかw
大介くんと譲治さん、いきなり仲良くなっちゃってますね(^▽^;)
てか、とりあえず褒めると言う行動がまた面白いなぁww
その後のハート出してズギューンポーズとか・・・もう面白すぎるwww
これをフィ姐ガンさんにやってくれ!!と言いたい(爆)
ところで、食卓に見知らぬおばちゃんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか大介くんの恋人・・・?!そんなまさかwww
と思ったら違ったようで、ホッとしました(;´▽`A``

アリスちゃんとヴァンくんは星を見てとってもいいムード(*´∇`*)
そこへ妬いた男が来てビンタとは・・・・
しかしそいつの星座聞きたいとか・・・え~~?!どうしちゃったの・・・(・Θ・;)

そして良介くん兄弟は相変わらず仲良しさんで、一緒に寝ちゃってとっても微笑ましいですね(*^m^*)
アリスちゃん達の寝てる姿も可愛い~♪
てかアリスちゃんの寝てるポーズが可愛すぎて女の子にしか見えない~~ww

譲治さんはソファー就寝・・・どんまいですwww
2013.03.05 09:54 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

こちらこそ連れて行っていただけて嬉しいですよー!ありがとうございます(*´q`*)
スキンのお試しまでどうでもす!お手数おかけして申し訳ないっ
北のはあまり顔崩れ等は気にしませんので、ゆきさんの大丈夫な範囲で遊んでやってください^^

クリスマスにラブラブなカップルと、三人の独身男達でしたww
アリスとヴァンはくっついてからずっとベタベタしておりますよー!
恋人になるまでが長かったのでちょっと置いてけぼり…w
譲治と大介が急に仲良くなってたのでビックリしましたww
大介、前は譲治を嫌がってたのに!(。□。;)
あまり他の子は褒めないのに桜庭兄弟相手だとめちゃくちゃ褒めますよw
譲治は弱みでも握られてるのかw
カメラ目線のハートマークにはもう何のつもりなのかとww
フィ姐ガンさんとどういう関係になるのかが気になります…w
そしておばちゃんが急に入ってきたのでアワアワしましたw
大介の恋人だったら熟女マニアすぎる!w
結局ご飯だけ食べて帰っていったんですよ…!絶対、家間違えてるよww

まさかちょっと目を離した隙にビンタされてるとは思いませんでしたw
クリスマスの恋人同士なんて許さないわ!ってことかしら(笑)
ヴァンは急にプロポーズ願望だしたり叩かれて星座聞きたがったり、読めない奴です…(。□。)

シムの寝てる姿って可愛いですよね~(゚▽゚*)
どちらも態度のデカい桜庭兄弟ですが、寝てる時だけはかわいいですww
アリスの寝てるポーズ、あんな枕にしがみつくみたいにして寝る子もいるんですね~^^
他の子も見てみたかったなあw

譲治の扱いは…相変わらずあんな感じですww

お付き合いありがとうございました!^^
2013.03.06 00:05 | URL | #- [edit]
Alice says...""
IEが壊れてのクロームからのお邪魔ですよ|壁|ョД゚)オジャマシマス
いやぁ~もうPC買って2~3年なのにもうヤバイってどうよwww
でも原因はわかったのでIEからでもいけますけどねw
やはりポンコツに3Dゲームがいけなかったのかな(笑)
あぁ~っとww譲治くんどうもでしたww
引越しを考えたけどやはり今のワールドに愛着あるので新PC買ったら引越しすることになりました←
ということでシム時間の土日あたりに来させますねッッ
自分のシムは結構整理したせいでメイクCC抜けちゃったりもあるんで訂正したしっかり版を随時送らせていただきます><

おぉ~そちらはもう雪の日ですかww
ヴァンくんとアリスちゃんはラブラブクリスマスデートですねww
ちっくしょー羨ましいなオイッッ><
譲治くんとぼっちくんは家族のお兄さんの家に帰ったのですねww
譲治くんはちゃうけど付き添いてきな(笑)
でもなんか家族紹介みたいwwwアハハ
あ、あれ?身長スライダー使ってる??お兄さんちっこーい可愛いなオイ(*´`)
譲治くんは桜庭家の扱い方を攻略したかのようにおだてまくってますね~
しかも譲治くんお兄さんに愚痴っても殴られないとはww
兄弟とか家族でも好きなことしたら怒られないのかな??あまり家族に会うという事をしないからわからないww
でもこのまえ息子夫婦がうフったら怒られて追い出されたけど(当たり前←
てかお食事だけ取りに来るおばちゃんは一体なんなんだww(笑)
挨拶もなしにお邪魔して食事だけとかww

そして追加デートしたヴァン君たちww
星を見たあとに不穏なことに通行人に殴られるとはww
でも星座聞きたいとは結構ドMさんなのね~(;´д`)
アリスちゃんも是非殴ってやればプロポーズしてくれるかも(コラッッ

ぼっちくんなのにぼっちくんお兄ちゃんとなかよく相合ベッド(○´ェ`○)
うわぁ~こういうほんわかな兄弟愛超好きッッwww
で、譲治くんは一人寂しくソファーでうたた寝wwしかもクリスマスで(爆)www
2013.03.06 21:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは^^

PCの調子は大丈夫ですかーっ(。□。;)
原因はわかったとのことなので、ちょっと安心ですね!
シムズやってるとPCにめっさダメージきますよね・・・w
北のも丁度データの整理中でアワアワしてますw

譲治のデータ届いたみたいでよかったです!
おおー!お引越しされるのですねw
いつでも構いませんので、余裕のある時に遊んでやってくださいww
Aliceさんのシムさん、了解しましたー^^
お迎え出来るの楽しみにゆっくりお待ちしておりますね(*´q`*)

やっとモンテビスタで雪の日までいけましたww
せっかくなのでアリスとヴァンにはデートでもと・・・w
まさか本当にふっつーのデートになるとは思いませんでしたようwくそおー!
良介たちは正直ネタ切れ感がとんでもなかったので、とりあえず兄貴の家に送っときましたww
完全に譲治はおまけですよ(笑)
大介は身長スライダー使ってますよ~!一番ちいちゃいですw
前の街で会った時は、大介に無視されるか怒鳴られるかだったんですが・・・ww
兄貴も気分屋マイペースな奴みたいですw嫌な兄弟だなあw

料理したの、たまたま怒られなかっただけなんですかねー
それとも大介もお腹空いてた・・・とかかなww
おばちゃんホントおどろきましたよ(。□。;)
急に来て食べて即帰るんだものww家間違えてるw

ヴァンの性格が読めなさすぎますww
なんで殴られた相手の星座聞こうとしてんだかw
アリスもプロポーズしてほしくなったら、殴ってみればいいんですね!w

仲良し兄弟いいですよね!響きが好きッ
たまに会ったらよく遊ぶぐらいの関係がいいですww
そのせいで譲治はクリスマスに可哀想なことになりましたww
譲治だから、まあいいか!(^q^)
2013.03.08 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/131-58fae667
該当の記事は見つかりませんでした。
