廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

やまをこえる海苔。

ユニバーシティライフを買いました!
ついでに2TBの外付けHDDを買いました!
これでパッチもあてれるし公式ストアのオーロラなんたらも買えますね!

ご機嫌な北の海苔は、帰り道に「晩御飯を作んのしんどいなあ」と思いました。
その時の北の海苔は、頭の中に「今日モスきっぶん♪」の音楽が横切りました。

ふらっとやってきたモスバーガー。

運ばれてる来るまでの時間、40分(!?)。
食べ終わるまでの時間、7分。
いまだ終わる見込みの無いお仕事、8連勤。
北のの戸惑い120%。

てりやきのおいしさ、プライスレス。

つまりなんですかっていうと8連勤ド真っ只中なので
シムズも出来ないし更新も出来ないしみなさんのかわいい子ちゃんも見れない
と北の海苔がのたうちまわっている様子がどうしようもないということです。

主に一番最後のショックがどうしようもない!どうしょーもない!うえっうえっ
癒しは!癒しはまだか!

そして譲治を連れてってもいいのよ、と行ってくださった方はもう少々お待ちいただけると幸いでございます・・・!
せっかく言ってもらったのにいッ!(´Д`|||)


SD牧田


ばかっこんなの描いてる場合かバカっ!

それはそうとポルノのうたかたっていい歌だと思わない?(現実逃避)

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ゆん says..."にゅーん"
さっきyahoo!でシムシティ?っていうシムズの最新版?のやつを見たからコメントしてみる。
シムズやりたい熱がフツフツ。
デスクほしーw
あ、そういえば。最近ゆんゆんもお仕事決まったのよーん
のりりんもお仕事頑張ってね!!
ではではっ!どうでもいいコメントBYゆんですた!
2013.03.08 22:27 | URL | #- [edit]
Alice says...""
ユニバーシティ購入したんだww
自分購入資金カラオケ代に使っちゃってまた購入延期になってしまった(; ̄ェ ̄)
外付けHDDでもメモリ不足の心配は解消されるんですかね??
どーしようww自分もヤバイから新PCをとは考えてるけどそっちのほうがいいのかなぁ
でもグラフィックはヤバイから結局は買わないとかww

北のさんは一人暮らし?
晩御飯考えるの大変そうですね;;;
モスさん自分食べたことないwww
てかモスさんそんなに時間かかるの!???∑(゚ω゚ノ)ノ
マクドはスピード命なのにww

ずっと思ってたんですけど仕事はデザイン関係???
でも8連勤は軽く労働基準法は大丈夫なのか心配ww
てか北のさんの体調も心配( ̄▽ ̄;)
多分同世代だから体力はあるのかな??自分はないけどww

あまり無理しないように適度に休憩挟んで仕事頑張ってね(`・ω・´)ww
そいや譲治くんデーターあるけどメイクはわかんないんだっけねw
自分もまだシムれてないからまだ調べてないや( ̄▽ ̄;)

ポルノのうたかた???ちょっと曲わかんない;;;
また聞いてみます(`・ω・´)ww

このイラストはマキタくん??ww
わーすごいwwぱぱっと描けちゃうのが羨ましい><
2013.03.09 15:00 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆんお疲れー^^

ユニバと一緒にシムシティも発売したみたいねっ!
鯖落ちひどかったみたいだけど治ったのかなあアレ…w
シムズたまらんよー!たまらんのよー!もし余裕できたらぜひ(*´q`*)
仕事おめでとおう!^^
場所教えてもらったから、今度昼時にでも顔だし行くわー

ムリせずがんばってな!
2013.03.09 22:18 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはー^^
遊びにもなかなかいけなくて申し訳ないですよー!
可愛い子ちゃん不足なのがつらいですw(。□。 )

ユニバーシティついつい購入しちゃいましたww
北のも買ったものの、パッチやらバックアップやらで少し先になりそうですよ~
確認したらSSだけでも6GB軽く超えてまして…ww
それの保存とデータバックアップ用として外付けにしときました!
シムズはグラフィックボードが関係するもんだから大変なんですよねえp(´⌒`。q)

一人暮らしではないのですが、食べたい人が作ったらいいのよシステムなのですww
飽きちゃうんですよね自分のご飯って!w
たぶん行った場所が悪かったんでしょうかww
「もしかしてわす忘れられてんのか!?」とソワソワしてました…w

北のお仕事ですか!デザイン関係でのお仕事してましたよーう
今はふらふら~っと色々やっております。そりゃあもうとてもテキトーな奴ですw
ノルマが!まるっきり!終わらなくて!(^q^)てへぺろお!
体力は北の海苔もぺらっぺらでたまに変な顔して寝てますようw
でもお気遣いありがとうですよー(*´q`*)きっといける

譲治のメイクは確かほとんどTifa様のだったと思うので、時間が出来たら調べておきますー!
Aliceさんも余裕のある時で大丈夫ですよ~^^
うたかたオススメなのですwwぜひ機会があったら聞いてみて下さいなっ!

おっしゃるとおりにこいつはマキタでした(゚▽゚*)
ややっ、これは生き抜きなので5分ぐらいなもんですが、まともなやつは北のもめちゃくちゃ遅いですよう!
Aliceさんの絵も実はこっそり楽しみにしてます・・・ww

また遊びに行かせていただきますねー!
2013.03.09 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/133-c8125a28
該当の記事は見つかりませんでした。
