廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの68日目

みんなで深夜に寝たのに、毎度誰より早く起きてくる大介。
朝5時に起きてどうすんの・・・!?
sim1503.jpg

テレビをつけたせいでたたき起こされた譲治はそのまま仕事へ。
それはもう心休まらない休日だったろうなあ。
sim1504.jpg

逆にこいつはいつも一番遅い。
sim1505.jpg
我が物顔ですが人の家ですよ、ひとの。

結局仕事行くからそろそろ帰りなさいって言われるまで寝てやがった。
いい年して兄貴に起こしてもらうってどうなのー。なにそれおいしい!
sim1506.jpg

自宅ではもっとマイペースな二人。
sim1507.jpg
ヴァンは引越したいのか。新居に行きたいというのか。二人きりでか。


鳥ただいm・・・うわああー鳥いいいいー!わすのとりがー!
sim1508.jpg
二人もいるんだからどっちか片付けろよおう。

帰ってきた良介が空気を読んでくれた。
ほらっ鳥すげー見とるやんけ!
sim1509.jpg

鳥を救ったら公園へ。

ちまっちまチップ稼ぎをこなしていこう。
sim1510.jpg

中々の集まりっぷりの中
sim1511.jpg

背中で語る男が一人。
sim1512.jpg

sim1513.jpg
お前はまだまだ若造よとの仰せだ。

急に自由な行動力を発揮する良介。い、家に帰ってもいいのよ?
でもお前一番遅くまで寝てたよね?
sim1514.jpg


仕事終わりの譲治とアリスが家でテレビ中
sim1515.jpg

その裏側。
sim1516.jpg
これはひでえーッ!
さすがの神経質きれい好きなぼっちさんも真っ青だわ!

いくらなんでもこりゃあないぜ状態なので片付けを頼む。
sim1517.jpg

だから遊ぶな。
sim1518.jpg

掃除ありがとねーぐらいのテンションでしれっと終わってからくる。ハハハこやつめ。
sim1519.jpg


夜になってやっと起きてきた。
sim1520.jpg
寒い?ぼっちさんさむいの?でしょうね(^q^)


今日はやたらと絡む二人。
sim1521.jpg

相手の好きなもので気を惹いてみろ云々というアドバイス(意訳)
このフキダシ見てヴァン用に手入れたテディベアを思い出した。oh...
sim1522.jpg

早速実践してみる。

「なあ、アンタなんか欲しいモンとかねぇの?」
sim1523.jpg

返事は当然

sim1525.jpg

sim1524.jpg
「ゴミ出しして来い」

平 常 運 転 。ダァシェイリェス!!

sim1526.jpg
それでも毎度黙ってゴミを出す譲治がパシリ男前すぎて鼻からコーヒーでるかと思った。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ミチ says...""
北の海苔さんこんにちは^^
今日は勇気を出してコメントさせて頂きます(*´ω`*)

良介くんと大介くんの兄弟に萌え萌えしておりました~♪
仲の良い兄弟大好きです(*´ω`*)
おうちではアリスちゃんとヴァンくんが相変わらずラブラブで/////
仲良さげに一緒に寝ている姿が可愛いです…!
でも良介くんがいないと、おうちの中がとんでもない事になってしまうんですね~^^;
掃除が終わった頃にやってくる天然ヴァンくんに吹いてしまいましたw

譲治くんと良介くんのやりとりも相変わらず過ぎて…(;´▽`)
譲治くんファイトー!!w
でも最後の良介くんの吹き出しが譲治くんだったので、色々妄想してニヤニヤしてます////

あ、それからリンクフリーに甘えてリンクを貼らせて頂いちゃいました…!><
何か問題がありましたら言ってください~!
ではでは^^
2013.03.10 11:55 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわー
良介のキレイ好きは裏切らないねーwww
ただ、ただね、この世帯は何かおかしいよww
どうしたらあそこまで
衣服まみれにできるんだ!!www

これはたしかに良介が見たら失神するレベル^^
ヴァンも自由すぎる。
でもそれがヴァンなんだ!
いん、キャラが成り立ってて面白い!
アンバランスなようでバランスとれてる世帯ですねw

鳥かごって気づくと糞まみれ汚れてるよね!
ちょこちょこ見てあげないと^^
2013.03.11 19:48 | URL | #- [edit]
Alice says...""
ちょww譲治くーん( ̄▽ ̄;)
今回もまた不憫な思いをwww

ぼっちは我がの家のようにくつろいでいらっしゃるようだけどやっぱり兄弟だからでしょうねw
兄弟愛がひしひしと伝わっていいかとww
自分兄弟ジャンル超好きだからね~うへへ・・・萌える←
ただ譲治くんはテレビで起こされての仕事とか;;;どんまいww

ただ北のさんとこの世帯どうしたらそこまで衣類散らかるんだろう;;;
凄いカオスじゃないか( ̄▽ ̄;)
仕事勤めた譲二くんとアリスちゃんとで共同お片付けお疲れ様w

ぼっちくん寒い中でのチップ稼ぎご苦労さんですww
まだまだ道のり険しいようだけど頑張れよッッww
譲治くんとぼっちとの絡み;;;
切ないねなんかww
ぼっちくん片付けろ命令だしちゃってるし;;;
それでもしっかりと文句なしで片してる譲治くん株上昇してますよ(`・ω・´)wwアハハ
2013.03.12 16:38 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんは^^
コメントいただけるなんてうれしすぎますよう(*´q`*)勇気をありがとう!

仲の良い兄弟って響きが良いですよね~
大介は影が薄いので、見ていただけてよかったですww
アリスとヴァンはやたらベタベタしています・・・w
一緒に寝てるところってほんわかしますねっ!
二人のいちゃつきっぷりに驚いている北のも、これだけは許せちゃいますw

家の中ひどいのですよねー!(。□。;)
良介がいないと誰も片付けてくれないところがもう・・・ww
ヴァンはいつも良いタイミングで帰ってくるんですようw
案外ちゃっかりしてる奴みたいですw

北のの趣味のせいでつい譲治が可哀想なことになってしまいますw
ヘタレながら頑張れと思ってます(^q^)
良介も譲治を気に入ってはいるみたいなのですよ~!

リンクしていただけたんですか!!(。□。)ホワアア
ぜひぜひ構ってやってくださいなっ^^
とってもありがとうございますー!
2013.03.12 22:04 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

掃除については良介だけが我が家の頼りですww
あいつがいないともう危険なことに(。□。;)
やっぱりそうですよねっ!?w
良介が洗濯しない→洗濯カゴがいっぱいになる→集める場所がない→諦めて置く
の無限ループでああなります・・・ww
これはひっでえー!

良介とヴァンが仲が悪い理由がコレのような気がしてきますww
自由人すぎるんですようw
仕事しないも家事しないし、さらに飽きやすいしっw
たしかにこれぐらいがマイペースなのがヴァンなのかも!?
上手にキャラかぶりしないように出来てるんですなw

鳥かごには思わず「トリーッ!」って声が出ましたw
誰か掃除してくれよって話ですよもうww

見てくださってありがとーですよー!
2013.03.12 22:11 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはあ^^

譲治の扱いが悪いところまでがテンプレですw
寝る場所はソファだし、テレビで起こされるし、あげくそのまま仕事に叩き出されますw
カッコつけてるくせに不憫とか可哀想な奴・・・ww

対して良介はくつろぎまくってましたww
ぼっちにとっては大好きなお兄ちゃんの家ですからね~w
大介も実の弟には甘いようで(*´q`*)さすがブラコン
兄弟ジャンルいいですよねえww北のも大好物でうへへ///

みなさんのところ見てもあんなに散らかってないですよね・・・!?(。□。;)
これはもう家の構造がマズいのかもしれないww
良介以外ももっと片付けてくれたらいいんですけどw

ぼっちはチップ稼ぎするたびに「やだ知らない人なにそれこわい」ムード出すので大変ですw
ひそかにスキルチャレンジ全マスターを狙ってたりしますww
譲治と良介は完全に一方通行なんですよねえw
北のがそういうのが好きというのもあるけど、フリーウィルでも・・・ww
譲治が好意を示しても良介がパシって終わっちゃうんですよねw
ヘタレな赤毛に株上昇しましたかっ!w
ちょっとは譲治も救われると思いますww(*´q`*)

お付き合いありがとうございましたっ
2013.03.12 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/134-d8b9d81c
該当の記事は見つかりませんでした。
