廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの69日目

ふおお!明日で連勤おわり!
これからわすの時代!わすの時代なんだよ!
つまり更新が出来てみなさんの可愛い子ちゃんも見れるってことです!ひゃっふー!

というテンションの北のによければお付き合いして行ってくださいね(*´q`*)



春が近づいて一人ずつ街を出て行ってるようだ。
sim1527.jpg

でもまた作っちゃうんだけどネッ!
sim1528.jpg
「いっぱいいるよ!」っていうと「なにそれこわい」っていう。
「もう帰るね」っていうと「もっとここに居ろ」っていう。こだまでしょうか。


シャイをこじらすと雪だるまにも照れるようになるぼっちの極み。
sim1529.jpg
まずはそいつ相手に挨拶の練習3セット。

知人友人の少ない良介には、チップ稼ぎのスキルチャレンジがドM仕様です。
かといって地下鉄稼ぎオンリーはチートすぎるものなあ。ううむ
sim1530.jpg

やたらプリケツをアピールしてくる知らない兄ちゃんズ。
sim1531.jpg

なんも言えねえ。なんか言いたいのに何も言えないんだわす。
sim1532.jpg
でも何だか気になって仕方ないこの兄ちゃんw


違う広場で譲治もチップ稼ぎ中です。
sim1533.jpg
それにしてもこいつ未だに1つもスキルMAXがない・・・だと・・・
おい、お前才能がっいやなんでもない!


最近やたら譲治と良介がチップ稼ぎに出されているのは


大体こいつらのせい。
sim1534.jpg

こんなことして
sim1535.jpg

こんなことまでして
sim1536.jpg

さらに場所をかえて、こうッ
sim1537.jpg
くそおおーー!
3つの街で生活してきたのに未だロマンスのかけらもない野郎二人にごめんなさいしろ!

そんな切ない同居人の心に風邪をひかせる二人でしたが、ついに

アリスにもキタワー。やだっ気ガハヤーイッ。
sim1538.jpg
こうなったらもう仕方ないな?うん、仕方ないな!
幼馴染()の妄想を粉々にへし折ってくださる。えげつねえっ


そっと目をそらしたわす。そっと一人になってた良介。
sim1539.jpg
いつも通りぼっち過ぎて安心した。

譲治のところにはお客さんが流れてるようなので良介を向かわせよう。
sim1540.jpg

そんないかにも不満ですって顔して聞いてやるなよw
適当に見えて実は音楽関連のスキル全部マスターしてらっしゃるものなあ。
sim1541.jpg

暗くなってきたので帰ってきました。
sim1542.jpg
同居人が居たって二人の世界は今日も平和です。しらんがな!

その背中に哀愁を感じる。
sim1543.jpg

テディベアを抱いて寂しさを紛らわす譲治を見てみたいと思わないでもないよわす!
sim1544.jpg
今度そっとベッドの脇に置いといてあげよう。

良介に見られて「お前はガキか」って言われればいいと思う。(妄想)
流れで「アンタが傍で寝てくれよ」って言ってみればもっといいと思う。(妄想)
すっげえ顔しながら部屋を出て行かれると更にいいと思う。(妄想)


もうそうはもうよそう。(笑うところ)


そんなこと考えてるせいでベッド直すの忘れてた。マイガッ
sim1545.jpg

sim1546.jpg
・・・しやわせそうで大変結構です。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/135-d683d5e2
該当の記事は見つかりませんでした。
