廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの70日目

お休みが近づきテンションをあげているわすの心をへし折る事態が起こった。
な、な、なんてこったい・・・!な北の海苔の慌てっぷりをどうぞ。


朝起きてとても邪魔な位置でドラムを叩く譲治。
sim1547.jpg

すぐ隣でぼっちさん寝てるんだぜ!
sim1548.jpg

薄らぼんやりだけ音は届いているらしい。
赤毛程度には動じんよの姿勢。
sim1549.jpg

起きてきたあとも聞かされる良介。お前嫌がってないかその顔。
sim1550.jpg

なんか機嫌良さそうな譲治と
sim1551.jpg


今日も可愛い鳥。久々に見れたわあ・・・うへへ
sim1552.jpg


この時の私は、そんな平和な日々が
          いつまでも続くと思っていたのに・・・



アリスと譲治に流れる不穏な空気。
sim1553.jpg
おいちっとも穏やかじゃないぞ!

ひえええ、ヴァンが起きたらどうすんだよお前・・・!
sim1554.jpg

パシられてる場合じゃあない。
sim1555.jpg

こんな時に救世主。
sim1556.jpg
劉君ナイスフォロー!ナイスタイミングーッ!

sim1557.jpg
設定を変えてないのに何故好みが男性に傾いているのかという疑問はさておき一緒に遠くへ逃げるんだ今すぐ。


ほんの少し目を離した隙に良介にも誘惑を仕掛けたらしいアリス。
えっえっ、どうしちゃったんです?
sim1558.jpg



それダメなやつ
sim1559.jpg

ちょっと、ま
sim1560.jpg

うわあああ(。□。;)
sim1561.jpg

一回浮気見つかっただけでいきなり敵とかなるっけ?あれ、ならないよね?えっ?

えっ?
sim1562.jpg

理解出来ないまま急に二人が別れてしまった、だと・・・


ば、ヴァンお前アリスのことまだめっさ好きやんけ(;ω;`)ブワッ
sim1563.jpg


ちょっとそれ空気読めてないです有住さんとてもくうきよめてないです。
sim1564.jpg
お前のせいだって自覚を持てよおう!
・・・超ロマンチストが誘惑寄りの特質って今まで知らんかった。正直わす知らんかった。


どうしていいのかわからずそっと目をそらしました。
sim1565.jpg
やだっ贈り物受け取ってもらえるぐらい仲良くなってらっしゃる///

このまま飲み友達になってほしい・・・!
sim1566.jpg
リンク先の可愛い子ちゃんたちと一緒に飲みに行くというのが今の理想です←
飲み友達っていう響きがたまらんの。野郎っぽい。

sim1567.jpg
写りこんでくるバーテン。

や、カメラ目線はいいから。
ちゃんと写ってますよーはいはい。
sim1568.jpg

相性がよかったらしく仲良くはなれたものの
sim1569.jpg


去り際に
sim1570.jpg


「お前微妙でしたよ」って遠まわしに言われるダメ赤毛。
sim1571.jpg


やだっなんてドM仕様な一日なの!
わけがわからないよ!(^q^)

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
こないだ遊びに来たんですけど、こちらご本家での譲治さんの顔とうちのCAS画面でにらめっこしてたらうっかりコメ投稿し忘れて戻ってしまってましたw
スイマセンww
アリスちゃん前回、ヴァンくんにプロポーズ願望出してラブラブがどんどん加速するかと思ってたのに、今回まさかの浮気がばれて破局しかも敵になってしまわれたとか・・・(´Д`|||)
好きなのに別れて敵とかちょっと・・・(TωT)
しかし、超ロマンチストってある意味、誘惑的より怖いと思うんですよww
うちのハルカくんがそうですが、ナオキくんが良いシムだから続いてるんだ・・・と思うことが多々ありますよw
交際前、ナオキくんとの浮気がばれてその時交際してたシムにビンタされてましたし・・・

何にしても、早く復縁できるといいですね!!
だってお互い好きなんだし~(´・ω・`)

劉くんと譲治さんとのデート(?)もいい感じですねw
最後のコメントがあれですがwww
2013.03.13 13:22 | URL | #- [edit]
安藤さん says...""
こんにちは!^///^
ご丁寧なメールありがとうございました!
布施君はしっかりボッチくんと同居させようと思います///
ああ、早く街に放流したいっ・・・!

ヴァンくんとアリスちゃんの展開が急すぎて・・・!
ええー!?一体どうしたっていうんですかーー!!
「超ロマンチスト」や「誘惑的」特質はフリーのシムなら全然いいですが
恋人や伴侶がいるシムがもっていると、とんでもない修羅場になっちゃうことがありますよね・・・w
でも「敵」って・・・wなんてこったい\(^o^)/
バーテンがやたらイケメンで笑っちゃいました
彼らの明日はどっちだ!?ww
2013.03.14 13:36 | URL | #- [edit]
Alice says...""
うぇははhwww
あーあやっちまったなwww(∩´∀`)∩
ロマンチックはね~誘惑よりですよww
だってウィンなんかしょっちゅう浮気しまくってんもんw
この前も評価頂いちゃったよ??「浮気者」
もーこれね慣れですよ慣れ・・・(´・ω:;.:...
せっかく二人プロポーズする仲までいったのになにこれ~!??w
喧嘩してかなり最悪な険悪ゲージまでいっちゃうとか;;;
ロベリアも結構現場見てるけどゲージ下がらないなぁ;;;
多分ゆきさんと同じで「良い」があるから大丈夫だったのかも??
でもうちは3人厄介者いますからね~自分も結構心折れまくりましたよ(´;ω;`)
下手したら5人・・・リコちゃんによってry
だから北のさんも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

アリスちゃん二人が気を遣って(?)チップ稼ぎして二人のラブラブを邪魔しないようにしてたのにいたらいたで口説いちゃうとか;;;譲治くんは乗ってたようですけど( ̄▽ ̄;)

でも裏切られて喧嘩ふっかけてきたヴァンが愛の祝福をして修復したいという願望なのかな??
君はどうしたいんだwww(笑)

劉くんとのデートも譲治くんよかったようですね^^ww
飲み仲間かwwいい響きww
でも最後の別れ際のセリフは・・・厳しいね( ̄▽ ̄;)
2013.03.14 15:17 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

譲治の面倒見てくださってありがとうございますw
コメント書いてるときうっかり消しちゃったりしますよねww
北のもてっきりこのまま結婚かしらーとか思ってたので唖然でした(。□。;)
ヴァンもアリスも自分か喧嘩したり浮気したりしたくせに、未練たらたらみたいで・・・!
超ロマンチストってめちゃくちゃ誘惑特質寄りだったんですね(゚Д゚;)
家族志向と同じで仲良くなった相手と付き合いたがるとか、そんな程度だと思ってましたよ~!
ハルカくんもこういうことがっ!超ロマンチスト侮れない!
ぜひナオキくんとハルカくんはずっと仲良しでいてほしいですww

さすがに可哀想なので、今回ばかりは二人を手伝うことにしました!
二人ともまだお互いの事大好きみたいですしね・・・!

譲治は女の子ばかりで男友達が少ないので、劉君と仲良くなれたらいいなw
最後に言われちゃってましたけどww
2013.03.14 23:02 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さんこんばんはー!

ふおお!譲治と良介を連れてっていただけて光栄///
無事届いたみたいでよかったです!^^
マイペース野郎達ですがぜひ遊んでやってください(*´q`*)

本当に急展開な二人ですよ・・・!!
幼馴染(妄想)を捨てて付き合ったというのに光の速さで別れました/(^o^)\
超ロマンチストがまさかこんな特質とは全く知りませんでしたw
誘惑特質に恋愛させると大変なことになりますねー!
一度浮気を見つけたからってヴァンがやたらシビアすぎるww
早くどうにかなれと思って半目しながら見守ってますw

バーテンは適当にイジイジしていたらあんな感じになりました・・・w
2013.03.14 23:09 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんは(*´q`*)

うへえっwうへっwやっちまいましたww
超ロマンチストって誘惑寄りなんですねー!
もっとほんわかしてるもんだとがっつり勘違いしてましたw
たしかにウィン君も色男っぷりがすごいですものね・・・!?
誘惑特質の子はもう仕方ないですよね(。□。;)
プロポーズまでいったのに何故こんな急に!って慌ててましたww
もしかしたらヴァンがアリスに氷弾の魔法をかけてたのでそのせいかしら・・・!?
ヴァンも「良い」持ちだったら我慢してくれたのかなあー
あいつは子供っぽい特質ばっかりですからねww
これってほんっと心へし折られますね(;ω;`) 思った以上に北の大ショック!
とりあえずプロポーズ願望ロックしてますし、頑張らせますよー!

二人だけでやる分には自由にしてくれていいんですが、良介と譲治が巻き込まれたのがひええってなりましたww
別れたことよりこっちの方が衝撃がでかかったですww
しれっと譲治も乗っちゃってますし・・・w
ヴァンは自分から別れたくせにアリスへの願望ばっかりですww
お互いに出来心って感じなんでしょうかw

飲み仲間っていい響きですよね(*´q`*)ぜひリンク先の子達と飲み仲間したい!
劉君からの評価はまだまだ厳しいようですが・・・ww
2013.03.14 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/136-8b1b86c7
該当の記事は見つかりませんでした。
