廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの71日目

懲りもせず朝の料理人モードな赤毛。
・・・結果はお察し。
sim1572.jpg


前回さらっと別れてしまった二人。
鳥に逃げるアリスと
sim1573.jpg

やたら楽しい夢を見るヴァン。
sim1574.jpg

sim1575.jpg
あの後とりあえず希望通りに愛の祝福をかけたら、すっとばして恋愛関係になってしもうた。oh...


超ロマンチストを誘惑特質だと知らなかったわすにも責任はあるんじゃあないか?
と反省の気持ちをこめてちょっとした手伝いをすることに!

あっ蜂の大群につっこませとけとか思ってないです///
sim1576.jpg

これを使えばなんとかなるんじゃないのか。(提案)
sim1577.jpg

困った時はチート生活の知恵で解決ぅーッ


アリスが集めた材料でヴァンが作れば二人の愛の共同作業がうんたら。
道具に頼るんじゃあない。逆に考えるんだ。道具ひとつあれば戻れるほどに二人は愛し合っていたんだ、と。

なにいってるかわっかんねえわって思った人はとても正常値。


だから遊ぶなつってんだろ(^q^)
sim1578.jpg

直後のフキダシにしょんもりさせられ・・・やだっ奥の壁紙貼り間違えてるww
sim1579.jpg

ヴァンの寂しさを察知したのがすぐに飛んできたアリス。
そんなに仲良しなら何故別れたし!今ドキか!
sim1580.jpg

盛り上がっているように見えています。
sim1581.jpg

が。

愛が足りない。
sim1582.jpg

このままではヴァンの心もへし折れかねないので、蜂との死闘の末手に入れたレアアイテム(ふつう)を贈呈。
sim1583.jpg

たったこれだけの文章に、それとない嫌味が詰め込まれている。
sim1584.jpg

しらないひとか、そっか。・・・そっか。

とりあえず頑張って作っておいでよ!話はそれからだ!
sim1585.jpg


そんなこと俺は全く興味がないぞの構え。
sim1586.jpg

右に同じ。ってお前寝るのはやいよ!
sim1587.jpg

同居人がどうなろうが気にもしないらしい真性ぼっち。
sim1588.jpg

仕事の途中にゆきだるまを作って

sim1589.jpg
何もなかったかの様に去っていった。
こいつが一番どうしようもないことは確定的に明らか。


ヴァンに構ってちゃんしてみるアリス。元はといえば誰のせいだとおもっているのです!
sim1590.jpg

これには我が家のアイドルもお怒りでいらっしゃる。おしおきだべー
sim1591.jpg


少しも同居人のアレコレに興味を持たないぞこいつら。
sim1592.jpg
都会っ子とてもクールドライ。生、冷えてます。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ahiruchanet says...""
こんばんわ!
前回から読みましたが
アリスwwwwすごい誘惑的ですね!
超ロマンチストは常にロマンチックなことにあこがれて行動するからかなぁ?
ヴァンはあまりロマンチックなことしてくれなかったから・・・
とでも・・・いうのだろうか・・・・・!!!!
あっという間に別れましたねwww
でもシムズは何とでもなれますよ♪

・・・でも一度の浮気で敵になって
「知らない人」になっちゃうってのも
寂しいシステムですなぁ(´ー`)┌フッ

そしてぼっち君は色々と譲治に振り回されてますねw
総長のドラムもギターも
何だか、不憫だわw
2013.03.15 02:01 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
北の海苔さんこんにちは!^^

わーリンクありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

そしてアリスちゃんとヴァンくんが別れちゃった事にビックリです…!!
これはショックですよね…><
そっか…超ロマンチストっていつでも恋愛を求めているってことなんですねー。
私も誘惑的な感じかなー?って勘違いしてました。

でも愛の祝福で険悪関係は免れたんですね!よかったー(*´ω`*)
きっとヴァンくんは、ショックで感情的になっちゃっただけなんですよね!
だってまだ好きみたいだし…(´;ω;`)
また元通りのラブラブに戻ってくれる事を祈ってます!><

そしてやっぱりぼっちの良介くん好きだあああ!!(告白)
2013.03.15 15:45 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー^^

超ロマンチストが誘惑特質と知らずにやっちまいました/(^o^)\
ロマンチックがとまらないのはせめて彼氏相手にだけしてくれと・・・!
でも、たしかにヴァンからあんまりロマンスコマンドしてませんでしたからねー!(。□。;)
まさか一回の浮気で別れるとはwww
知らない人~とヴァンが言っていたのにギョッとしましたw
一連の流れ的に嫌味にしか聞こえないわwww

仕方ないので仲直りを手伝っておきました・・・w

ぼっちと譲治はお互い日によって振り回したり振り回されたりしてますw
朝からドラムにギター、すごい迷惑な奴らですww
2013.03.15 21:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんはっ^^
こちらこそありがとうございますー(*´q`*)
ぜひ宜しくお願いしますねっ!

急に別れて北のもかなりビックリしました!!
周りの子も巻き込んでしまうので、ショックな上に大慌てです・・・w
いつでも恋愛を求めてる・・・!そう言われると納得です!
てっきり好きな子とベタベタしたがる、みたいなものなんだと思い込んでましたよ~

ヴァンは別れた後もずっとアリスのことを考えてました・・・!!
よっぽどショックだったから怒ったのかしら(。□。;)
二人の仲直りは手伝っておいたので、きっともう大丈夫!
・・・だといいんですがっ!

良介への愛、ありがとうございます!とてもありがとうございます!(*´q`*)
普段はとてもぼっちなので、気に入ってもらえると安心しますww
2013.03.15 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/137-bc990eb9
該当の記事は見つかりませんでした。
