廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタの72日目

いつも朝一番は鳥と譲治。
sim1593.jpg

そんな鳥が急に
sim1594.jpg

「赤毛、わすの飯まだ?今日の飯タコスになんない?」
sim1595.jpg

シャベッタァアアアアアアアアアアアアア━━(゚Д゚;)━━ッ!

教えたことなくても喋るのか!まじか!!
やだっなにこの鳥かわいいよとり///


テンションあがったついでに二人の関係もあげていきます。
sim1596.jpg

このポーションさえあれば何とかなるなる大丈夫。
sim1597.jpg

そおいっ
sim1598.jpg

sim1599.jpg

クスリの ちからって すげー!
いまは ポーションひとつで
わかれた 恋人と
あっ! というまに 元通りだってよ!

やっといてなんだけど微妙に納得出来ない。くそっくそっ

誰より一番わすが振り回されておる・・・!


※それではしばらく自由人の茶番にお付き合いください。

sim1600.jpg
「アリス、この間は嫌いなんて言ってごめんね?」
「ヴァンちゃんのせいじゃないわ!私がワガママだったわ・・・」

「これからは俺だけ見ててよね~」
sim1601.jpg
「ヴァンちゃん・・・また私と一緒にいてくれるの?」
「当たり前だよー。俺とアリスはずっと一緒だもん」

sim1602.jpg

sim1603.jpg
「大好きよヴァンちゃんっ」
「俺もだ~いすきだよ、アリス」

・・・イイハナシカナー?(^q^)<そんなはずがないよ!

中の人から二人への心のわだかまりが残りましたが、とにかく無事恋人に戻りました。
sim1604.jpg


今度こそちゃんと贈り物も渡せます。嫌味言われなくてヨカッタネ!
sim1605.jpg

クマちゃん。仲直りの印に男に渡すもんじゃあないけどクマちゃん。
スカーフがこっそりアリスカラー。(余談)
sim1606.jpg

アリスの得意げなポーズ(ドヤァ
sim1607.jpg
そのままもうずっと仲良くしておくれよ!


鳥の観察>>>>越えるつもりがない壁>>>同居人の存在
つまり桜庭さんったら今日もとてもぼっち。
sim1608.jpg

/ 俺 は 興 味 が な い \



さらっと問題が解決したので春服にこれまたさらっとチェンジ。
なんでヴァンの服これにしたのかちょっとよくわからないわす。
sim1609.jpg

「新しい服もかっこいいわヴァンちゃん」
「へへー。アリスも可愛いよね~」
sim1610.jpg

空白の時間を取り戻すうんたらかんたら。スイーツ()
sim1611.jpg

なんか凄いごめんな。
sim1612.jpg
一人にしたら可哀想だろ・・・!


鳥にもとてもごめんなさいしておく。これできっと許してくれる。鳥さんマジCOOL///
sim1613.jpg

ヴァンのそれとない特撮臭と譲治のフキダシになんもいえねえってなった。
sim1614.jpg

なんで今日そんな寂しそうなんです?
sim1615.jpg

とりあえずなんとかなったメイン世帯。
よしこれで何も問題はないな。(わかりやすいフラグ)


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/138-cf4af002
該当の記事は見つかりませんでした。
