廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

モンテヴィスタ おわりのおはなし

仲直りしたら前以上にベタベタするようになったり
sim1616.jpg

悪戯してついに良介にマジギレされたり
sim1617.jpg

鳥がひたすら可愛かったりする街、モンテヴィスタ。
sim1618.jpg

春になってもまだ雪がちらほら。
sim1619.jpg

そんな中、こんな場所からはじまります。
sim1620.jpg

*********************************

sim1621.jpg
「アリス」
「きゃっ・・急にどうしたの?」

sim1622.jpg
「俺やっぱりアリスのこと大好きなんだー。ずっと俺だけ見てて欲しいな~」
「ヴァンちゃん・・・私、もう絶対にあなた以外見たりしないわ」

「言葉だけでも嬉しいけどね。ねえ、アリス目を閉じててよ」
sim1623.jpg
「え?ヴァンちゃん、何を・・・」
「いいから閉じてってば~」





「はい。もうあけていいよ?」

sim1624.jpg
「ヴァンちゃん・・・!?これ・・・っ」
「アリスは俺の一番なんだ。だからさー、俺だけのアリスになってよ」

「ヴァン、ちゃん・・・」

sim1626.jpg
「俺の事、すき?」
「もちろんよ!私も、あなたが一番大好きだもの!」

sim1627.jpg

sim1628.jpg
「あげるよ。アリスだけがつけていい指輪なんだ。アリスが、俺のだよっていう目印」
「ずっと、ずっと大事にするわ・・・」

sim1629.jpg
「この先もいっぱい好きだよ、アリス!」


単なる幼馴染同士だった貴方に想いが通じると考えてもいなかった。
私が言い出せなくて困っている時には、いつも先回りをしてみせる貴方は。

昔からずっと、私を喜ばせるのが一番上手な人。
sim1630.jpg




「ってことで俺とアリスは二人で引越すよ~」
sim1631.jpg
「ってことで、じゃねえっての」
「せめて事前に連絡をしろ・・・」

sim1632.jpg
「急な話でごめんなさいね。二人には悪いと思うんだけど」
「・・・本当なら今すぐ張り倒してやりたいくらいだ」

「まあまあ、お詫びにこれをあげちゃうから!」
sim1633.jpg
「何だこれは」
「困った時に使って頂戴な。きっと助けになってくれるわよ」

「今がまさにその時なんだが」
sim1634.jpg
「良介ちゃん、か、顔が怖いわ・・・」

sim1635.jpg
「あははー。きっと二人ならなんとかなるって」
「適当言ってんなコイツ!」
「良介ちゃん、譲治ちゃん。またいつかきっと会いましょうね」

「出来ることならもう二度と会いたくない・・・」



薄ぼんやり橙色とピザの街モンテヴィスタ。
sim1636.jpg

sim1637.jpg

sim1638.jpg

sim1639.jpg

巻きにまいた終わりの話。
こうして、二人の新しい日常がまた始まる。








すごくストライクだったけどやっぱり都会に戻りたくなってしまいました。
そろそろ本気で音楽もさせてみたいし、大学にも行きたいし。

ストーリーも家紹介もすっ飛ばしちゃったけど まあいっかー。

また来ることはあるのかモンテヴィスタ。


モンテヴィスタでの生活
sim1640.jpg
おしまい。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/139-44d8ce58
該当の記事は見つかりませんでした。
