廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

8日目+其の二

シャン・シムラ2日目の続き。

景色を楽しんでいたら日が暮れてきたので、途中の建物に立ち寄ります。
日が落ちて薄暗くなった無人の部屋が寂しいですね。
sim100.jpg

なんでこんなところに急に寄ったかというと


sim101.jpg
こいつが風呂に入りたいと騒いだからです。マイペースな男だなあ。


弟のお風呂タイムを静かに本を読んで待つ兄貴。ご、ごめんよ。
sim102.jpg

満足した頃には日が完全に落ちてた。
このまま後ろから突き落とされてもお前に文句は言えまい。
sim103.jpg

せっかくなのでこのまま次の場所まで足を伸ばしちゃいましょう。

この畑ってずっと行けないものなんだと思ってたんだよなあ。町の飾り部分なんだとばかり。
sim104.jpg
なんでか二人はここにとても行きたがってました。何にもないぞ!


大丈夫だそいつはおばけじゃない
でも、おばけいてもおかしくないよね、うん。
sim105.jpg


立ち止まって話し出す二人。こんな暗いところで話せんでもー!

「なあ、お前もうちょっと協調性とかないか?」
sim106.jpg

「・・・俺もわざとじゃないんだ、兄貴」
sim107.jpg

とか。
兄ちゃんの表情が、あーはいはいって顔してるように見える。

でも実際は楽しく話しているそうな。
sim108.jpg
ほんとに仲良いなあ!


わすにはこれ以上畑で何をしたらいいのか思いつかなかったので、二人には申し訳ないけど釣りをしに。
この二人では今回が初めての釣りでした。

sim109.jpg

釣りしてる姿もいいなあ。動きがあるとわくわくしますね!


ってお前は本当に横着なことしてんなwww
sim110.jpg
たぶんそれ釣れねーぞ!両手で持ちなさい、両手でー。

兄ちゃんの隣で素直に釣りをする気になった様子。

sim111.jpg

釣りをしながらでも隣の人と会話できるってのがうれしい。


えっ、兄ちゃんも子供がほしいの?だから予定ないって!
sim112.jpg


この後あまりに釣れなくて途中でやめて帰ったのですが、帰りついた時には朝だった。
もう少しバタバタさせちゃうけど、ゆっくりおやすみ!
sim113.jpg


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/14-ebf67553
該当の記事は見つかりませんでした。
