廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの1時限目

ユニバーシティでの生活。男子寮編。
sim1641.jpg

前回のおざなり紹介の奴らとあわせて他にも

ガチムチの兄ちゃん、むっち(仮)と
sim1642.jpg

毛という毛が濃い革ジャン(仮)と
sim1643.jpg

みんなのおじいちゃんであろうおじいちゃん(確定)が一緒に生活してくれるそうです。
おじいちゃん、鼻から牙でてるよ!
sim1644.jpg


急に革ジャンに群がる宮田と百地。
sim1645.jpg

さらに譲治も食いつく。
sim1646.jpg
えっ?今季っぽいシルエットはきれいめ革ジャンがほどユルで驚きのイマドキ感?

ダメンツが全員集合する脅威的なシムホイホイ。※一名欠席。
sim1647.jpg

お休みの人は今日も一人で

しゃーこしゃーこして
sim1648.jpg

ジュースうめえ(^q^)
sim1649.jpg
ぼっちさん大学時代も安定のぼっちの予感!

今までは3~4人でしか生活してなかったけど、8人もいるのにこれってお前・・・おまえ・・・
sim1651.jpg

だったらもっと素直になれよ!
sim1652.jpg

やだっおじいちゃん聞きにきてくれたヤダッ///
sim1653.jpg

同じ単独行動でもどこかクールなむっち。
スポーツに打ち込む寡黙な兄ちゃんってのも悪くない。
sim1654.jpg

ちょっとジャンプしてみ?っていう現場にしか見えない。
sim1650.jpg

雨振らなくてよかったですよね、というバイト初日の会話をすませてから
sim1655.jpg

突然はじまるミュージカル。
sim1656.jpg
一斉に動くのやめてくれww


そんな悪ふざけをしている間に大学からお呼び出し。
sim1657.jpg

後姿がどう見ても学生ではない奴がまざっている。警備員さんこっちです!
sim1658.jpg

とても興味なさそうにパンフレットをもらう。
うーん、せめてラマさんからの手渡しがよかったなあ。さみしい。
sim1659.jpg

ゲームに食い付く人見知りコンビ。
sim1660.jpg

sim1661.jpg
ねえ知ってる?シューティングってボタンを叩いても敵は倒せないんだ!

すぐ飽きたとかいうんだもんな。
sim1662.jpg

おっ、青春先輩が付き合ってくれるのは予想外ー。
sim1663.jpg

ものすもい似合ってないそれ・・・!
sim1664.jpg

譲治は相変わらずのちゃっかり。さっそく女の子つかまえてらっしゃる。
sim1665.jpg


その頃の宮田は


俊信「お前マジいいな・・・!いいよ!こう、グッとくるっていうかさ」
sim1666.jpg

俊信「あー!そう、その角度なんだよな!たまんない!」
sim1667.jpg

馬鹿やってた。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ahiruchanet says...""
大学生活だ~^^
こんにちわ!
色々と新キャラが増えてる!

それにしてもネーミングセンスwwいいですね!
大学におじいちゃんとはこれいかに!?
癒されるわぁ~w

相変わらず良介君ぼっちハンパないw
友達1人くらい作れたらいいのにね!
大学で増えた遊びはたくさんあるから
もしかしたら色々と怒るかも・・・しれない(`・ω・´)キタイ

2013.03.17 14:05 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんは^^

ついに大学で遊べましたーっ!
せっかく寮なんで増やしておきましたww
普段は少人数でしか遊ばないので、すでにちょっとしんどいです・・・w

北ののネーミングセンスは思いっきりテキトーww
わかればいっか!ぐらいの気持ちでいますw
おじいちゃんの優しさには北のの心も癒されますwよいこ(*´q`*)

あんだけ人数いてぼっちになるとか本気すぎるww
ネタじゃなくて本当にぼっちだったー!
一人くらい誰かと友達になれるといいんですがっw
ぼっちになって遊んでないで、誰かと一緒に遊んでくれるといいなあww
2013.03.17 21:23 | URL | #- [edit]
ふわりんご says...""
こんにちは、初めまして。
訪問者リストから遊びにこさせてもらいました。

譲治さんがものすっごいかっこいいです♪
大学生活楽しそうですね。

おじいちゃんのお鼻、めちゃくちゃ気になります。

また遊びにこさせてもらいますね。

2013.03.18 03:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
北の海苔 says...""
ふわりんごさん、こんばんは^^
わざわざリストから訪問いただけるなんて、嬉しいです!
ありがとうございます~(*´q`*)

譲治かっこいいですかっw
情けないところばっかりなのでありがたいお言葉・・・w
大学、ユニバーシティ要素は楽しいですよー!^^
おじいちゃんは何だか鼻の下がおかしくなってるようですw

北のもお邪魔させていただきますね!
ありがとうでしたー^^
2013.03.21 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/141-84a67d85
該当の記事は見つかりませんでした。
