廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 2時限目

前回と同じ日のつづき。

授業でもあるのかとわくわくして待っていたのに、結局遊ぶだけ遊び倒してたら帰る時間になりました。
歓迎会ぐらいやってくれてもいいのよ?

sim1668.jpg
それにしても登下校を自転車でっていう風景、いいなあ。
実際はしんどいだけってわかってても溢れる浪漫を感じる。カップルが二人乗りとかだとなお良い。

とか言っといて譲治にはバイク。イメージってだいじ!
sim1669.jpg

スプリングス先輩はオープンカー。名前の意味とは真逆に生きてんなー。
sim1670.jpg
自分で決めといてアレですが、わざわざスプリングスと打ち込むのがとても面倒くさい大変です(^q^)


歓迎会ぐらいしてくれよなあーというわすのぼやきに気付いた革ジャン。パーティしてくれるそう。
好かれやすいってのは中の人にってことやったんや!

暗くて何が何だかわからないよ!
sim1671.jpg
みんながジュースジャンキーだということだけはよくわかった。

譲治と宮田がジュースプレイ(語弊)に挑戦。
sim1672.jpg
俊信「落とすなよ!・・・まじで落とすなよ!?」

当然

フリだもんな。しってるよ!
sim1673.jpg
譲治「あー・・・悪ぃ」

自分で落としといて肩ぽんぽんとかしにいく。
大丈夫か?って、大丈夫じゃねーよって。そりゃあ怒られるがなw
sim1674.jpg
宮田と譲治は二人で悪ふざけとかしてて欲しいという妄想が叶ってわす一本満足。

良介さんパーティでもまさかの安牌。
彼は盛り上がる後輩達にこう言っています。「ジュースは飲み物です」と。
sim1675.jpg

男子寮にさらに男の友達が上がりこんできて、もうなにもわからない。
sim1676.jpg


間取りミスでごった返す寮。
sim1677.jpg

へ、へんたいだー!
sim1678.jpg
下手に隠さなければどうということはな・・・あるよね。

オレーはなーんにもやってませーんと言わんばかりの安らかな寝顔。こいつ!
sim1679.jpg

男子学生だし夜更かしとかやってくれてもいいのに、シム達は規則正しいなあ。
sim1680.jpg

百地はぼっち飯。8人もいるのに晩飯かぶらないとか切ないのう。
sim1681.jpg

えっ人の部屋でなにしてるんです?
良介、それダイニングやない・・・百地の勉強机や・・・
sim1682.jpg
ていうかそれなら一緒に食べてあげれば良かったじゃんよ!

何事も無かったように寝るって。百地のスルースキル。
sim1683.jpg

皿洗うことの方が人の部屋で飯食ったことより重要だって言う。
まずは勝手に部屋入ってごめーんね☆ってしてこい。
sim1684.jpg

そして何事も(以下の文章はしまっちゃおうねえされました)
ヤダッ・・・ともだちできなかったらどうしよう。
sim1685.jpg
小物をやたら使いたがるくせに、プレイ中にはみ出したり邪魔になったりしても少しも気にしない人っているよね。
わたしです。


鳥も無事引越し。ちょっと小首かしげてくる///(妄想)
これはいつキュン死するかもわからんね!
sim1686.jpg
更新が急に止まったら原因はきっと鳥。


sim1687.jpg
あっそういえばきみもいたよねー


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/143-d1aa97c8
該当の記事は見つかりませんでした。
