廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

やらかしたった(^q^)

やったー!忙しかったのがちょっと落ち着いたぞー!
シムズしてリンク先にも遊びにいくぞー!って時に

シムズのデータ壊れたあ(^q^)

どうやっても大学寮から 帰 宅 不 可 なうwww
せめて良介たちシムの世帯のデータだけでも保存して・・・と保存したら 操 作 不 可ww

何度も試しているうちに気付けば良介たちが街から姿を消すという不具合に見舞われましたw

マジワロタww・・・ワロタ・・・

大学もおそろしいところなんや!

データが吹っ飛ぶ不具合にぶち当たったのは二回目。ブリッジポートでも以前やらかしてます。
大急ぎで大学に行く前のバックアップから復元!とっててよかったバックアップ!

無事に良介たちが戻ってきたはいいけど、大学でのデータはSS以外全部消失
もう一度大学にやる気にはならねえ・・・ならねえよう・・・

一応大学のSSはあるので撮りだめ分で更新は出来る!でも次の街決めてなかったアッー!!

ということでお引越し先を大急ぎで作っている次第です。
room04.jpg

しだいなのです。
room05.jpg

みなさんもバックアップをよければ是非に・・・!ぜひに!

ひいいぃ。

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ahiruchanet says...""
こんにちわ!

まーじーでーすーかー!!!!???
やっぱりユニバおかしいですよね・・・;;
うちもバグがヒドイし動きも遅くなったりして
怪しかったんですよね~~~
こりゃウチも大急ぎでバックアップ(最新のに)しておかなきゃ!!
でも本当にバックアップあってよかったですねー!!
(私の)良介が助かりましたありがとう←wwww

新居がまたとてもオシャレ!
こりゃ期待しないと^^
大変でしょうが、頑張ってー!!
2013.03.24 13:46 | URL | #- [edit]
mink★ says...""
北の海苔さん、こんにちわ(。≧ω≦)ノ

データ壊れたとかマジ困りますよね(>_<)シムズは本当にこれが恐ろしい(´・ω;`)ひぃぃぃ
バックアップデータが残っていたということでホッと一安心。良介くん達が戻ってきてくれて本当によかったです(*´ω`*)
イケメンに会えなくなるのは悲しすぎます(。´Д⊂)
バックアップって大事ですね。ひぃぃぃ
私も早いとこ最新のバックアップしとかないとε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
確かに…もう一度大学生活やり直しとか…なりませんよねぇ。ユニバ重いしヘ(*-ω-)ノなんか、いろいろ面倒だし(´ゝ`)

ahiruchanetさんのおっしゃる通り、新居がまたオシャレですね♪こういうお部屋に私も住みたい!
お引越し大変ですがファイトですo(`・ω・´)○ ヤー!! お引越し完成が楽しみです♪ワクワク
2013.03.25 15:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミチ says...""
北の海苔さんこんにちは!^^
ええ~~~~!?データ壊れちゃったんですか!?
それはものすごくショックですよね…(´;ω;`)
大学から帰ってこられないなんて酷い…;;

でもバックアップがあって本当によかったですー!!
これ、最初からプレイなんて事になったら、キツイですもんね…(><;)
ほんとバックアップ大事ですよね…!!

お引っ越し作業中とのことで、大変そうですが頑張ってください~♪
新居がおしゃれで可愛い~(*´ω`*)
新天地で見られる良介くん達を楽しみにしてます!
2013.03.26 10:54 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

ユニバがおそろしいです・・・!(。□。;)
アクティブ以外の寮生が学校にも行ってなかったので、変だなあとは思っていたのですがっ
まさかこんなことにww
いつ何があるかわかりませんし、バックアップ最新版をぜひー!
バックアップ大事だって再確認させられましたよ~
おかげさまでahiruchanetさんのぼっちは無事です!www

新居オシャレですかっ(*´q`*)てれるわあ
大急ぎで準備を頑張りますー!
2013.03.27 00:52 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
みんくさん、こんにちはっ!!

ほんっと急に壊れて驚きましたー(。□。;)ひいぃッ
普通に生活できてたのに最後の最後でバグとはやってくれます・・・!
バックアップしてなかったら一人で大騒ぎするところでした!
大学行く前に念のために取っておいてよかったです~(*´q`*)あんしん
みんくさんも是非ぜひバックアップを最新バージョンにっ!
大学は楽しいのですが、ずっと放置じゃいけないところがしんどくって!
普段の生活はフリーウィル基本なので忙しかったです・・・ww

大急ぎで作ったので、そう言ってもらえるとホッ!ですよっ
北のが狭い家好きなせいでやたら狭い部屋に・・・w
あと一押しなのでお引越し頑張りますー!
全部落ち着いたら、みんくさんのところにも遊びに行かせてもらっちゃいます(*´q`*)
2013.03.27 01:01 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんは^^

思いっきりデータが壊れましたー!!
大学生活が全部すっ飛んだ時は変な声でたっ・・・(。□。;)
どうやっても大学の寮から帰れなくなってびっくりです!
一番最後に落とすなんてやってくれますね・・・!

バックアップがあってほんっと安心しましたー!
大学行く直前で保存してたので、ほぼ変わり無しなのでホッとしております(*´q`*)
頻繁に起こったりはしないと思うのですがやっぱりバックアップは大事ですねっ!

あともうちょっとで終わりそうですー!
内装は狭さでごまかしちゃってます・・・ww
新天地、よければお付き合いくださいねー!^^
2013.03.27 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/145-b43d1c9a
該当の記事は見つかりませんでした。
