廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 3時限目

データ破損で大学への気持ちが斜め下に一直線なので、一気に行ってしまいます。長いです!

ということでいつも駆け足な内容が更に走ります。
自転車から原付ぐらいにはなります。

もちろんユニバーシティ自体はちゃんと楽しいよ! ←ここテストに出る

【大学生活 二日目】

初授業。
日数と勘違いして単位数を多くしてしまったので、一日中がっつり。
sim1688.jpg

どんなにシムが急いでも強制遅刻の罠が待ってる!孔明!
sim1689.jpg

そんなこと俺は知ってますよ、という歩き。百地のこの余裕。
sim1690.jpg

アクティブ以外の寮生の子が授業に出てくれないのですよ。
気になるけど暇つぶしになってイイネ!
sim1691.jpg
夜起きて朝寝るじーちゃんは不良と書いてワルと読むくらいには不良。

不健康のまちがいだと思うわ。


缶詰め授業のほんの少しの合間にダメだし。
ぼっちか、ぼっちなのがダメか。そりゃあしかたねーや!
sim1692.jpg

年齢バラバラってところが大学らしいなとおもいました。(感想)
sim1693.jpg

帰宅じかーん。
授業ばっかだと見るところが無い。くそおー
sim1694.jpg

百地と譲治も終わったそうな。
sim1695.jpg
個別で帰っちゃうところがちょっと寂しいなあ。
「一緒に帰ろうと誘う」ってコマンドがあったら嬉しかった!

帰り道ひとりでニヤニヤする青春さん。
sim1696.jpg
大学に変質者騒ぎがあったら多分こいつ。


じーちゃんがものすもい優しい。ぼっちの相手をしてくれよる!
sim1697.jpg

でも返事は

こう。
sim1698.jpg
どうしてそうなった!

わざわざ譲治の傍に来てお前くっさいわって言ってくじーちゃん。
sim1699.jpg

その足で良介の寝顔を見つめるじーちゃん。
sim1700.jpg

なにこの人・・・好きっ///

アクティブ以外の寮生が個性派すぎて愛おしいのわす。
sim1701.jpg

あえてうたた寝を選んでくる宮田にモンテビスタのお子さまと同じ匂いを感じる!
sim1702.jpg


【大学生活 三日目】

見れる授業の日!これを待ってた。
sim1703.jpg

経営に行き詰っているようにしか見えない。
sim1704.jpg

百地のコミュニケーション授業は面白そうだなあ!何やってるのか全然わっかんないけど(^q^)
sim1705.jpg

sim1706.jpg
やたら人が集まってくるところにキュンッと来た。


午前の授業がない二人でカフェに。実はユニバ購入の一押しがこれでした。
大体週3は喫茶店にいる喫茶店ジャンキーなわすはワックワクしてました。
sim1707.jpg
なんぞこr ワァー!トッテモステキー!

・・・でも店員さんのセンスとかは嫌いじゃないよわす。


一緒に着いてはくるけど
sim1708.jpg

一緒に食べない主義の良介。なんでよ。
sim1709.jpg

遊びにきたのに急な自主勉強。
二人はもうちょっと中の人に媚び方を覚えてくれよ!頼むよ!
sim1710.jpg

宮田の授業がはじまってた。
sim1711.jpg
何がすごいって一緒に動くってとこがすごい。
カラダまるごとコントローラー!

おい飽きてんな。
sim1712.jpg

そんなことしてたら二人も授業時間になりました。
sim1713.jpg

なんて顔してんだw
sim1714.jpg

センセー、布施君が寝てまーす。
寝顔までひどいところが突き抜けてるので満点あげちゃう///
sim1715.jpg

お前も寝るのかよ!
sim1716.jpg

sim1717.jpg
やだなにこの人たちヤダッ



Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/146-8f0ad7f1
該当の記事は見つかりませんでした。
