廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 4時限目

前回の授業おわり。
目と目で通じ合う二人。かすかに(ンー↑)色っぽい。
sim1718.jpg

譲治の流し目がやたらしつこいので、放課後デート遊びに行くことにしました。
sim1719.jpg

良介さん何に照れてるんです?譲治と二人きりだからですか?
乙女か。
sim1720.jpg

わすに都合の良い解釈は置いといてボウリングしようぜ!
sim1721.jpg
にしても目つきが本気すぎるw

sim1722.jpg
何をやらしてもドンくさいぐらいの良介がスキ。(笑顔)

ジッと見る、無言の圧力。
お前も失敗しろとでも思ってるのかw
sim1723.jpg

とてもアンニュイな顔してらっしゃる。どうした?
sim1724.jpg

譲治の結果はこんな感じ。
まあ初めてだったらそんなもんよ!
sim1725.jpg

 (゜□゜) って顔するのやめてくれよww
もっと上手くやれる自信があったとかかしら。
sim1726.jpg

そしてこの顔である。
性格がひん曲がっているのは学生時代からだった!(^q^)
sim1727.jpg

ものすもい不満げな二人。※主に一人が一方的
ちょっと喧嘩やらかすくらいが好きなわすは大満足で帰ります。
sim1728.jpg

同じ時間帯に宮田たちも帰ってきてた。
sim1729.jpg
だいたい誰かがフリスビージャンキー宮田に捕まって帰りが遅くなるパターンがほとんどです。


ほっとくと部屋にこもりすぎな人を呼び出す。
sim1730.jpg

譲治に音楽ネタ!やだっ空気は読めるっぽいこの人!
sim1731.jpg

出番これだけだった。ごめんなー


同じ寮生の部屋に行って、何かするっていうのは学生っぽくて良い感じなんです。
でも話するとかじゃなくて本読むだけなら自室帰ってよねー!くそー!
sim1732.jpg

常に「俺は細かいことを気にしないぜ」主義の宮田。
sim1733.jpg

おじいちゃんが毎晩良介の部屋に来る!どどど、どうしたんです!
sim1734.jpg


そして(いきなり)ムッチについて。
sim1735.jpg
あまりに行動がストイックすぎて影が薄い上に、肌が濃すぎてSS撮れない!ってなった。
もう少し顔を撮りたいので肌の色だけ明るくしようと思ったんですよ。

やだムッチって結構イイお顔してらっしゃる!とここで気付くわす。
sim1736.jpg

なのでベースにしていじってみた。
sim1737.jpg

・・・うん。
sim1738.jpg

没個性的すぎィ!そのまんまのがよかったやんけ!

ありのままのムッチを愛することにしておきました。おかえり。
sim1739.jpg

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

那臣 says...""
北の海苔さん、こんにちは!

最近なかなか感想等お伝えできませんでしたが、ユニバーシティ編もその前のアリスちゃんとヴァンくんのストーリーも、
楽しく読ませていただいていました^^*
モンテヴィスタでの生活が終わってしまったのはちょっと寂しいですが、
新しい子たちもまた可愛くて魅力的ですね!
個人的には、青春先輩が一番気になっております…えへへ←
私も長髪好きなので、北のさんの長髪っ子が見れてうれしいです(*´ω`)

良介さんと譲治さんのお二人もイメチェンして、学生っぽい感じになってて素敵ですー!
そして譲治さんとのデートで照れる良介さんが可愛すぎます///
でもボーリングしてるときのお顔は真剣男前ww
喧嘩やらかすくらいの二人、いいですね!
この二人のなんとも言えない距離感というか、微妙な関係はとっても萌えます(*´д`)

ルームメイトは、自分からは絡んでこないのでしょうかね?
向こうから話しかけてきたところを見かけたことがないのですが…
でも、毎晩良介さんの部屋に来るおじいちゃんは、
良介さんから話しかけてくれるのを待っている…のかもしれない?(笑)

肌の色が濃すぎてSSを撮りにくいムッチさんww
でも、北のさんのレビューは外見そのままのデフォシムでもとても可愛らしく見えるので、
読んでいて楽しいです(*´∀`)

大学のデータが消えてしまったりといろいろハプニングもあったようで、お疲れ様です;
そういうことがあるとやる気なくなっちゃいますよね!><
消えてしまったのは私も残念ですが、撮り溜め分があるということで、
そちらの更新を楽しみにしていますね!^^*
前回の記事のイラストも、すっごく可愛かったです///

P.S.
日々の呟きの反転はもしかして…?
2013.03.30 14:33 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわー
良介可愛いなぁおい!
何よそのモジモジは!!
譲治と2人きりでモジモジとか完全に狙ってるだろ!!ww
ボーリングの結果待ちの顔がとても面白い。
ちょっと寄り目になるのよね!

おじいちゃんいいよおじいちゃん
癒し!
最高の癒し!
毎日良介の寝顔拝見とか
もうマゴと勘違いしてんじゃないの!?ボケたか!

そして、改造版ムッチもイケメンだけど、
今まで通りのムッチ、おかえりw
2013.03.30 19:39 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
那臣さんこんばんは^^

こちらこそコメントに行けてなくて申し訳ないです!
いつもこっそり那臣さん達の可愛い子ちゃんたちを眺めて喜んでますw
モンテビスタの茶番まで見ていただけたようで、どうもですよー!
北のも寮生メンバーだと青春先輩を気に入っております・・・うへへ(*´q`*)
長髪のお兄さんは素敵ですよねー!大のロン毛フェチなのですww

良介は中々幼い感じになりましたが、譲治の若作りに無理を感じておりました・・・w
でもそう言ってもらえたら一安心ですね!w
ボーリング、せっかく照れてる照れてる!と喜んでたらあの顔(笑)
二人は良介が一方的に怒ってて、譲治が気にせずにくっ付いてくるくらいの噛み合わなさが理想です←

そういえばルームメイトに話しかける時って世帯からばっかりかもっ
世帯から話しかけないと交流してくれない、だったらちょっと寂しいですねー!
おじいちゃんはいつも良介の部屋に来るので気になりますww
もしかしたら、ぼっちを心配してくれてたりするのかしら・・・w

デフォシムって愛着が沸くのですよー(*´q`*)
なんだか行動が可愛らしく見えてきて、じっと見ていたくなっちゃいますw

大学のデータが消えた時は変な声でましたっ
どうしても、やる気も一緒になくなってしまうのですよね・・・!
でも撮り溜め分はせっかくなので更新しようと思います^^
おかしな茶番とかを混ぜてしまいますが、よければお付き合いくださいなー!
イラストまで見てもらえるなんて!照れます!///

呟きのところは…もしかします(゚▽゚*)
ジャンさんの悪口のつもりが焼きもちになるかおるさんが愛しい!
それを聞かされる虎太郎くんもたまらないわ///ということをどうしても言いたかった北のでした!
2013.04.01 01:40 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

照れるくねくねモジモジの仕草にやられましたw
シャイ特質だからとわかってはいてもっ
譲治と一緒の時にしてくるなんて、これはもう狙ってるとしかww
ボーリングしてる時の顔が本気過ぎて・・・!
悪い目つきのくせに下手っていうのがまた面白いですねw

おじいちゃんにはかなり癒されましたよ~(*´q`*)
自由人すぎるところがたまらないw
しかも最後まで一回も学校行かなかったですしー!
おじいちゃん、ボケてるwww
良介の部屋に来てたのは、孫の寝顔を見に来てるつもりだったのかww
そう考えるとより愛おしいです、じいちゃん!

ムッチの顔の良さについ改造してしまいましたが、普通の方がかわいかったw
今まで通りのムッチがいつも素敵です(゚▽゚)
2013.04.01 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/148-953ab11d
該当の記事は見つかりませんでした。
