廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティの寮生日記 1枚目

※注意
----------------------------------------------------------------------------------------
これを見て「 うわぁ・・・ 」って思ったら、
すぐにブラウザを戻された方が良いです。絶対に良いです。

i_ryosuke.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------

大丈夫、まだ行けそうって方は追記からどうぞお付き合いしていってくださいな!
■内容は、絵が出る上にシム達が会話(捏造)する様な形式の茶番です。 

----------------------------------------------------------------------------------------



【1回目 / 布施 譲治】
----------------------------------------------------------------------------------------
uvtwi01.jpg

今日の登校中。

リュック背負ってたら通りすがりに「似合わない」って笑われたんだけど・・・
そんなことねぇだろ!?俺は何しても似合うっての!
---------------------------------------------------------------------------------------
i_toshi00.jpg 「 え?そいつ何も間違ったこと言ってなくね? 」

i_ryo00.jpg 「 鏡見てこいよ 」

----------------------------------------------------------------------------------------

【2回目 / ブルー・スプリングス】
----------------------------------------------------------------------------------------
uvtwi02.jpg

さっき中庭で桜庭君を見かけたんだよ。
「次の授業は一緒だね」と声をかけたけど、返事がなかったんだ。
僕の声に気付かなかったのかねえ?

そういえば、落ち込んでいたみたいだったなあ。
何か嫌なことでもあったのか・・・ちょっと心配したよ。
----------------------------------------------------------------------------------------
i_ryo02.jpg 「 お前と一緒ってことが嫌だったんだ。心配かけて悪かったな 」

i_toshi04.jpg 「 もっとオブラートに包んでよ先輩!( ゜□ ゜;) 」

----------------------------------------------------------------------------------------

【3回目 / 宮田 俊信】
----------------------------------------------------------------------------------------

見てみてー、コレ。お揃いなん。
uvtwi03.jpg

お揃いってなんか良いよなっ?
----------------------------------------------------------------------------------------
i_ken02.jpg 「 わあー、いいですね。宮田さんのお友達ですか?^^ 」

i_toshi00.jpg 「 ううん!ぜんっぜん知らねー奴 」

i_geor04.jpg 「 何でお揃いで喜ンでんだよお前! 」

----------------------------------------------------------------------------------------

【4回目 / 布施 譲治】
----------------------------------------------------------------------------------------

おい、みんなちょっと・・・
uvtwi04.jpg
ルームメイトなのに一人にしたら可哀想だろ。

誰か聞いてやれっての。
----------------------------------------------------------------------------------------
i_bule01.jpg 「 ・・・布施君も、真面目に聞く気ないよね? 」

i_toshi03.jpg 「 お前も聞いてないんじゃんか!バカッ! 」

----------------------------------------------------------------------------------------

【5回目 / ブルー・スプリングス】
----------------------------------------------------------------------------------------

このところ・・・
uvtwi05.jpg
晩御飯、サラダばかりだよねぇ。
そろそろ僕は別のものが食べたくなってきたよ。

ねえ、君たちは食べ飽きないのかい?
----------------------------------------------------------------------------------------
i_toshi03.jpg 「 やっぱそうだよなー!?オレ、肉食いたいよ!肉ー! 」

i_geor03.jpg 「 不味かねぇけど、味気ないよなぁ・・・」

i_ryo03.jpg 「 ・・・お前等、誰がわざわざ作ってると思ってるんだ? 」

----------------------------------------------------------------------------------------

【6回目 / 百地 賢吾】
----------------------------------------------------------------------------------------
uvtwi06.jpg

みんなご飯食べるの、はやいんですねえ・・・
----------------------------------------------------------------------------------------
i_toshi01.jpg 「 なんか、ごめん( ;ω;` ) 」
----------------------------------------------------------------------------------------






こんな感じのきっつい茶番です。
作っている間中にわすが恥ずかしかったです。きっと見た人はもっと恥ずかしかったと思います。

見てくれて本当にありがとう( ;ω;` )でもまだ続くよ!

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

安藤さん says...""
こんにちは!^///^
北の海苔さんのイラストは可愛らしくて見ててほんわかした気持ちになります!
デフォルメのみんなやばすぎwwwwきゃわわわwwww
宮田君がヤンチャかわいいwwwww
ボッチくんのジト目がたまらないっすわーかわいすぎてprprしたい
全然恥ずかしくないですよwwwwもっともっと見たいですぅう><
2013.04.02 14:07 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんにちわ1
ねぇねぇ!とてもかわいすぎるんですけど!!
北のさんの絵のタッチが萌える!!!
羨ましい!><そういう柔らかい絵を描いてみたいもんです!

それぞれのキャラがしっかりしていて
その中でもやっぱり良介がいいね!www
良介推しですw
2013.04.03 12:21 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
うわあああ!!可愛いですううう!!ヾ(*´▽`*)ノシ
あ!すみませんミチですこんばんは!
興奮しすぎて名乗り忘れましたw
前回の恥ずかしがる良介くんの可愛さに悶絶したばかりなのにまた悶絶してます!!

こういう構成も面白いですね!
キャラクター性が分かりやすいし、読みやすいですよ~♪
個性的なメンバーがそろってますが、個人的に宮田くんの天然ツッコミに期待しますww
もちろん主婦でぼっちの良介くんも…v(*´艸`*)
2013.04.03 23:18 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さんこんばんは^^

やっちゃった感すさまじいですが、そう言ってもらえて安心しましたっ!w
やってると恥ずかしいのにやりたくなっちゃうって不思議///
宮田のキャラが固まらないまま進めたら、ああいうタイプになりましたww
とてもジト目推しな北のですww
実際良介はジト目じゃないのに、ついジト目にしちゃうっ///

こんなのにお付き合いいただけるなんて嬉しいですよー!
たぶん、またやっちゃいます…(*´q`*)
2013.04.04 01:18 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

かかかかわいですかッ(。□。)
やっつけで恥ずかしさいっぱいですが、そう言ってもらえると照れながら安心します///

普段あまり台詞を多く書かないので、逆に悩む羽目になりましたww
これなら楽チンね!とか思っていたのにっ
キャラが混ぜこぜになってなければよかったー!
北のも何だかんだで良介がやりやすいです(*´q`*)ひっどい性格になっていってる気もしますが…w
こんなのやっちゃいましたが、見てくださってありがとうございますっ!
2013.04.04 01:23 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんはっ!

北の自身も別の意味で恥ずかしくて悶絶しております///
でも読んでくれる方がいて、かなりホッとしました(*´q`*)うれしい!

簡単に書けそうなのってどんなかなあ、と思ったらこれになりましたw
想像以上に恥ずかしいものだったのですが楽しんでもらえたなら一安心!
いつもはあまり台詞が思いつかないので、キャラが出せてよかったですww
宮田は動かしやすくて楽しいです(゚▽゚*)
ぼっちは案外、家庭的でしたww

また変なこと続けちゃいますが、よければ見てやってくださいなー!
2013.04.04 01:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/149-6d74bd1e
該当の記事は見つかりませんでした。
