廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 5時限目

実は「大学編終わるまでコメ巡り(眺めるのは許可!)とシムズ禁止」というおかしな縛りプレイ真っ只中のわすです。
未だにデータぶっとんだのを引きずってる感から目を背けないための過酷なドMプレイなんです。


ユニバーシティが楽しいのは云々、大事なことなのでry

でも早くコメ巡りとかしてキャーキャーはしゃぎたい(わすが)ので巻き気味です。

これが終わったら、わす…コメ巡りとリンクしに…いくんだ…




明け方にイイ顔でうたた寝する良介。たしか二度寝させたんだったか。
sim1740.jpg

学生時代も朝から気取っちゃう譲治。
sim1741.jpg
朝シャンと言えば普通に聞こえるけど朝シャンプーっていうとなんかピンってこない。
かといって朝シャンがピンッとくるかと言われれば割とそうでもない。

大体4時か5時には起きてくる。
sim1742.jpg
おはようのギターとか迷惑だわー。ホント迷惑さんだわー。

譲治の行動が早いので、朝の時間はやたら譲治ばっかり見せられるわす。
クサイなら片付ければいいのにと小一時間うんぬん。
sim1743.jpg

結局は気にしませんよのヨーグルト。新しく追加された食事もいいなあ。
ヨーグルトおなかにやさしい。ビフィズス菌、イイネ!
sim1744.jpg
赤と緑と白のパッケージの、なんか男の子の絵描いてあるやつ。アレが好き。

二番手はスプリングス。青春さんは寝るのがいつも早いものな!
sim1745.jpg

クサイならry
sim1746.jpg

とかぼやいてたら片付けてくれるそうな。珍しい。
sim1747.jpg

やだっ譲治の努力を軽く踏みにじってくるヤダッ。このくっそやろうめ!
sim1748.jpg

あんまりだったので青春さんにも片付けを手伝わせておいた。きれいにしていってね!
sim1749.jpg


ジイちゃんと革ジャンがやたら良介の部屋に来る。な、なんぞ!貞操がピンチか
sim1750.jpg
寮はどうですかと聞いてくる革ジャンに言ってあげたい。
「作って2週間で壊れるとは思って無かったも―(^q^)―ん」って声を大にして言ってあげたい。


そんな学生達の朝は早い。
sim1751.jpg

えっジイちゃん今日も行かないんです?

ひたすら寮内を練り歩く。一回も学校行ってるところ見たことないなあ。
sim1752.jpg

この時点でバグを疑えばいいのに「やだ寮長さん素敵///」と考えていたわすに珈琲をぶつけたい。
全力でぶつけたい。砂糖入ってないやつ。
sim1753.jpg

良介の部屋めぐりを日課にするのはやめるんだ!はやく!
sim1754.jpg


一番成績がいいのも、一番真面目なのも、一番規則正しいのも全部こいつ。ええー。
でも軽そうに見せといてそつなくこなせるって響きは悪くないな!(趣味)
sim1755.jpg

女の子とちゃっかりな青春さんより、後ろのお嬢さんのインパクトがでかい。
sim1756.jpg
単位数を最大に設定したらお弁当持参の方が安全そうだなあ。
もれなくゲージが真っ赤でヒヤヒヤします。

待ち時間は暇なのでお留守番鳥。今日も一日かわいいきれい!
sim1757.jpg

サクッと帰宅。
同じタイミングで帰り着くとちょっと嬉しいw
sim1758.jpg

なんか毎回律儀にご飯作ってくれる。
sim1759.jpg

アレだ!かんぴょう細く切って巻いたやつ。わすったらリスペクトの仕方が地味すぎ!
sim1760.jpg

飢えた男子大学生の図。
sim1761.jpg

飢えすぎて変なことになった。
拾い食いは関心しない。落いた奴はもっと関心しない。
sim1762.jpg

食器洗浄機より迷わずシンク一筋な我が家のキッチンはよく詰まります。どいたげてよお。
sim1763.jpg

今夜も食後のフリスビージャンキー宮田。
sim1764.jpg

sim1765.jpg
また一番似合わない人誘ってんな!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/150-2bc98115
該当の記事は見つかりませんでした。
