廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 6時限目

朝から自習気分らしい良介。何が書いてあるんだろ。
sim1766.jpg

譲治は外でバスケ中。
sim1767.jpg
本人はかっこつけてるつもりですが


とべてねえーッ!
sim1768.jpg

メイン世帯の二人はちょいダサぐらいが丁度いいな。
sim1769.jpg

物に当たるのはやめるんだ!お前がやると折れます!
sim1770.jpg

自習後はのんびり朝飯。
確かこの日は二人だけ昼からしか授業なかったんだったかな。
sim1771.jpg

そこで飲むんだろうなあって気付いてましたし。
百地(のイス)の事好きすぎだろうよ!
sim1772.jpg


本人はこんな感じ。とりあえず起きればいいとおもうよ。
sim1773.jpg

スプリングスは外で授業。
sim1774.jpg
そうだね、骨だよね。

青春さんたちが終わるぐらいに、入れ替わりで譲治と良介が出て行きます。
sim1775.jpg

えっ?それ借りてっちゃう?
sim1776.jpg

学校にオープンカーってシムの勇気すげえなと思ってる間に到着。
sim1777.jpg
ユニバーシティの行動は集まる人が多いところが素晴らしい!
アクティブ世帯だけじゃ寂しいもんなー。


おい、ぼっちお前…おい…
sim1778.jpg
システムにすらはぶられる。ことばにできない。

その頃の宮田氏、教授からガン無視をくらう。
sim1779.jpg


家では相変わらずサラダ。
良介以外料理スキルがないので、火事になるのが面倒でそもそもコンロを置いてません。
sim1780.jpg

皿を片付けるあたり前回より進歩が見られる青春さん。
sim1781.jpg

でも許せない神経質きれい好きの良介。
sim1782.jpg

まだ許せない。
sim1783.jpg

外では変な組み合わせでした。
この三人がどんな会話をするか想像つかないw
sim1784.jpg

めずらしく良介がバスケをやってたのですが

えっお前顔どうした。
sim1785.jpg
別人のような顔にしばらく画面の前で固まるわす。
いつもテンション低い顔しかしてこないので、良介の目がそんなに開くって知らなかっつ。

そんなことしてたら譲治と革ジャンが友達になった!やった!
sim1786.jpg
革ジャンのひとつ先を行くセンス、さすがファッションリーダー。
これは雑誌の取材がくるかもわからんね!

オシャンティな服のままサラダ。
sim1787.jpg
さっきの作りおきが冷蔵庫にあるのに、また新しいサラダを作ったことに(^q^)ってなるわす。


今日は積極的なスプリングス。
sim1788.jpg

とても迷惑されてらっしゃるww
sim1789.jpg

さらに良介の部屋で自習するらしい。
sim1790.jpg

そんでもって枕元でスマフォとかやっちゃう。
sim1791.jpg

迷惑ついでに寝顔を撮っておいた。
sim1792.jpg

学生のちょっとした悪ふざけが出来て満足。さすが(脳内で)同い年!
あとですっげー怒られるんだろうなあとか妄想がはかどる。うへへ。

しまいには譲治の部屋で寝始める。
sim1793.jpg
何がしたいのかわからなさすぎて、グっと好きになりました。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/152-bf8a4dd3
該当の記事は見つかりませんでした。
