廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 7時限目

朝ギターして
sim1794.jpg

朝飯食って
sim1795.jpg

学校行って
sim1796.jpg

すれ違ったら
sim1797.jpg

夜でした。
sim1798.jpg
いくら授業が見れない日が暇だからって、これだけしかSSないのはどうかと思うわ!
たぶん撮る瞬間がなくて時間持て余してた。

もし次に大学通う時は単位数少なくして行きたいなあ。
シムたちが忙しくてゲージ真っ赤なのに、わすが暇で元気なのでバランスが難しかったです。

ってことで帰宅。
sim1799.jpg


めずらしく揃って晩飯!
一人だけ見当たらないあたり、彼は自分のキャラ付けをわかってるなと思いました。
sim1800.jpg

食べているまではよかったんですが

おわっ
sim1801.jpg

sim1802.jpg

前の日に譲治の部屋でうたた寝とかするから・・・!

目の前でルームメイトが倒れてても何も気にしない。
こいつらの基本的に自分以外はどうでもよさそうなところが好きです。
sim1803.jpg

たまったら皿の前で立ち尽くす良介。もう諦めるんだ。
sim1804.jpg

大学編ではレアな入浴シーン。青春さん細すぎ!やりなおし!
sim1805.jpg

譲治は夜更かしでいてほしいとか、朝は気だるげに起きてくればいいのに、とか色々思うところはあります。
が、実際は健康そのもの。
sim1806.jpg
夜はしっかり早く寝て、朝はきっちり5時に目覚める。やめてw

授業が見れない日は写真が少ないから、夜の行動も載せちゃおう。
と思って丸々一日分を日記つけようとしたら全部でこれだけしかなかった(...)ので、諦めて次の日。


朝のそれは絶対必要なヤツなの?ポリシー?
sim1807.jpg

大学にも貢ぎ物が届くと初めて知った朝。
sim1808.jpg
普段の家だと全くの他人からなのでうーん・・・って感じですが、
ここだと「同じ学校の憧れの○○さんに」って考えれば有かな。憧れるのがうちで大丈夫かという心配はあります。


休みの日なのでぞろぞろお出かけ。
行き先は岩屋とかいう場所だった気がする。
sim1809.jpg

狙ったかのような縦並びに変な声でたw
sim1810.jpg


ぼっちを極めつつある良介。
こんなに人がいるのに個人行動ってもうわざとじゃんか!
sim1811.jpg
シャイから一匹狼特質に変えたほうがいいのか。えー。

おなかが空いてカフェに群がる。店員さん威圧すんのやめたげて!
sim1812.jpg

そっと百地のそばに座ってくれるムッチ。
やだっお前って奴は!///
sim1813.jpg

帰るんかい。
しかもそれ譲治のバイクwwムッチってば!好き!///
sim1814.jpg

遊びに行ってもフリスビーが手放せない宮田。旅行先で3DSやっちゃう子供か。
チラ見したら結構あの時ってお父さん寂しそうな顔してるんだぞ!ばかっ!
sim1815.jpg

目を離すとすぐぼっちで遊んでしまうので
sim1816.jpg

譲治を投入。
やたら譲治が上手くて微妙な顔しちゃう良介とわす。
sim1817.jpg

うおっ楽しそう!めずらしい!よかったな!
普段つまんなそうな分、良介が楽しそうだとテンションが跳ね上がります。
sim1818.jpg

この人はなんか一人でも大丈夫そうです。
sim1819.jpg

sim1820.jpg
・・・置いて帰ってみたい。

そんな感じでお休み一日目は帰宅しました。
sim1821.jpg
おじいちゃん、服は着ておいてね。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/153-9be27ee9
該当の記事は見つかりませんでした。
