廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 8時限目

こいつまた更新してやがるぜ・・・と若干引き気味の方もいらっしゃるかもしれません。
それでもすまし顔で更新してしまうわたしです。
大学のデータぶっぱ以来、やっと「更新楽しすぎる」という感覚が急に戻ってきちゃって←

よければお付き合いしていって下さいな!
----------------------------------------------------------------------------------------

箱の中身はなーんじゃろなー。
sim1822.jpg


\ 俺だ /
sim1823.jpg

いきなりなんだよ状態を追って説明します。
良介がいつも通りベッドメイク回り(迷惑)をしていた時でした。
sim1824.jpg

大好きな百地(の部屋)のベッドを上げにかかったところ
sim1825.jpg

弾みで倒れこんで
sim1826.jpg

思った以上にめり込み
sim1827.jpg

人の部屋をベッドメイクして回る神経質なぼっちはそのまま閉まっちゃおうねえ。
sim1828.jpg

で、吐き出されたところです。出てきた後がそこはかとなくえっちいと思うんだよ
sim1829.jpg

その後でベッドを見つめる百地。
そいつは悪い奴しか食わない賢いベッドだから多分平気だってばあちゃんが言ってた。
sim1830.jpg


大学時代はきちんと皿を片付けてくれる譲治。普段は甘ったれてるのか。
sim1831.jpg
ムッチの腕周りがよりむっちりしてて素敵!

本日もお休みなので、今度は各自別々にお出かけ。
譲治はお向かいの寮に今さら挨拶。
sim1832.jpg

確か漫画読めるところに行かせた二人。人選の理由が今の自分にはわからないよ!
sim1833.jpg

女の子ばっかりで喜ぶわす。
手前のお嬢さんの大胆な服に更にテンションがあがります。
sim1834.jpg

可愛くなりそうだなあ。このお嬢さん、誰かの嫁さんに欲しい!
メイン世帯は無理だけど寮生メンバーとかどうだろうな。

さっそく女の子を捕まえるスプリングス。でかした!
sim1835.jpg

普段は見られないお嬢さん達ばかりを追いそうなので、そそくさ切り替え。
日記を書く前はほぼ女の子でしかプレイしてなかったくらい可愛いお嬢さんも大好物です。

あれっ喧嘩してらっしゃる。
sim1836.jpg


は、いいのですが


sim1837.jpg
・・・誰と?

譲治の頭がお、おかしい。今見るとこの時点からちらほらバグがあったみたいだなあ。
つい面白くて撮り溜めでしたが、旅行や大学に行く時はやっぱりマメにセーブして様子見た方がいいんだろうな。


更に切り替えて居残り組み。
本や食材の買出しのために二人を残したのは薄っすら覚えてる。
sim1838.jpg
取り出してまでサラダ食べなくてもいいと思うよ!

一人でギターを始める良介と見ている百地。ぼっちが二人揃うと地味だった。
sim1841.jpg

宮田はジム。
お、女の子漁りちがうわ!
sim1839.jpg

sim1840.jpg
違うんですよ。本当ですよ。

まんまと女の子を捕まえるジイちゃん、やりおる。
sim1842.jpg


えっやだリア充ばくはつしろ。
sim1843.jpg

これでもかというくらいわすが目をつけた女の子ばっかり集めてゲームしてた。
喜んでいいのか苛立てばいいのか難しいぎりぎりのラインを攻めてくる!

sim1844.jpg
青春さんが意外とモテるとかなんか嫌だw
その見た目と性格でえーってなるじゃあないか。ならない?

暗くなってきたのでそろそろ帰宅。
sim1845.jpg

二人がデキちゃっているのではなかろうかと思わせるこの顔。
sim1846.jpg
運転手前みて!


そしてこの日、大学編で 一 番 辛 い 事 件 が起こった。


連日構ってあげてなかったと譲治を鳥に向かわせたところ先客が。
sim1847.jpg
革ジャン優しい奴だなあ、と。

ここまではよかった。
sim1848.jpg

・・・スッ

えっ

えっ?
sim1849.jpg

とととと、と、鳥なおした!こいつわすの鳥持ってった!


LaLaLa LaLaLa・・・

おわる はずのない 愛が とだえた
sim1850.png


こころ 哀しくて
sim1851.png


言葉に
sim1852.png

 で き な い。 



これは溜め撮り。大学編はデータ破損と共に終了済。
なので今でこそ落ち着いてます。
が、実際のプレイ中の焦り具合はとんでもなかったです。
どれぐらいとんでもなかったかというと、データが破損した時より大騒ぎしてたくらいとんでもなかったです。

犬や猫と違うので、同じ色の子を飼えば戻ってくるとはわかっていつつ。
知らない内に言葉を覚えて「タコスを食わせろ!(意訳)」とねだった鳥はもう戻ってこないんだ!と。




思わず雨の中に飛び出した良介。(わすの指示)
sim1853.jpg

傷ついた北の海苔良介をどう癒せば・・・



「ねえ、運命って信じるかい」

sim1854.jpg


わたしは
sim1855.jpg





sim1856.jpg

信じた。(馬鹿)


悩んだ末に昼間にちら見したあの子をお迎えにきただけなのに大げさな話です。

好き放題で見た人への配慮をどこかに置いてきたわす。
それでも反省はしても後悔はしない鳥への愛情、プライスレス。

ここまで懲りずに読んでくださってありがとうございます!よりもすみません!


sim1857.jpg
まあデータ巻き戻ってるから戻ってきてるんですけどねー!(^q^)

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

那臣 says...""
北のさん、こんばんはー!
最近たくさん記事を更新されていて、
引くどころかとっても嬉しい那臣です(*´`)

ベッドに挟まれた後の良介さんエロい…!///
楽しそうにビリヤードで遊ぶ良介さんもめちゃめちゃ可愛かったです!
普段不機嫌そうにしてることが多いシムが楽しそうにしてると、
こっちまで嬉しくなりますよねっ!^^

みんな仲良さそうではあるのに、マイペースっぽくていいですねー!
青春先輩が倒れても知らんふりで通常運転なクールさが素敵ww
そんな青春先輩もなかなか謎な動きをしていてますます愛しいです(笑)
そしてまさかのリア充状態…!
私も、混ざらなくていいからそんな青春先輩を後ろからこっそり眺めていたい←
帰りの車でおじいちゃんと見つめ合ってるとこで笑ってしまいましたがww

そしてそして、鳥ーーー!!?(;;°д°)
あまりにもな展開にびっくりしました…!!
鳥を持っていくなんて…!なんて人なのwww
北のさんのムードたっぷりな演出に不謹慎にも吹いてしまいつつ、
最後の運命の再開に感動しました(*´ω`)
元の子とは違っても、戻ってきて良かった!
良介さんも鳥も可愛いです///
2013.04.08 23:36 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
北の海苔 says...""
那臣さん、こんばんはっ^^
一回の更新が多くなってしまいがちですが、お付き合いありがとうです!(゚▽゚*)
そろそろシムズとコメント巡りがしたくてたまらなくなっております・・・w

ベッド、吐き出された後をついよこしまな目で←
良介は普段あまり楽しそうな反応をしないのでちょっとテンションがあがっちゃいますw
やっぱり珍しいところが見れると楽しいですよねー!

やたら個人プレーが多い奴らですw
倒れた青春先輩は結局最後まで無視されてました・・・wさっきまで一緒に食べてたのにww
青春さんの行動は色々謎でした!急なリア充ッ
北のはそんなスプリングスを後ろから張り倒したいです!(^q^)
おじいちゃんは青春先輩と話が弾むようで!同類、とかww

鳥ですよーー!(。□。;)
まさか持っていかれると思ってなくて、画面の前で固まりましたww
寂しい気持ちを全力で表現しようとしたらとんだ茶番になりました///
迎えに行った時の「着いて行こうかなーどうしようかなー」な鳥の反応がたまらないです(*´q`*)
良介は動物にも普段興味がないようなので、仲良くしてくれればな・・・!

大学編があとちょっとなので、終わったら必ず遊びに行かせていただきますねー!
ありがとうございました^^
2013.04.09 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/154-2ff2b073
該当の記事は見つかりませんでした。
