廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 10時限目

今日も朝一番は相変わらず譲治。
sim1880.jpg

する行動も相変わらずの譲治。
sim1881.jpg

シンクロした。
それなら一緒にやったらいいやんけ!
sim1882.jpg


外の授業なのに今日はどしゃ振りです。情けない顔してるなあ。
sim1883.jpg

あんなに賑わってたのに人が集まらない切ないったらない。
sim1884.jpg

どこ行っても楽しそうだな宮田!
もともとこいつをアクティブにプレイしていた時はこんな奴ではなかったようなw
sim1885.jpg


ここから何故か良介と譲治の写真しかなかった。
わかりやすいヒイキよくない(^q^)
sim1886.jpg

確か授業後も教室に残れるかどうか試したんだったか。
sim1887.jpg
終わるとみんな走って出てっちゃうのが寂しい。
特質によってその後もダラダラ話すシムがいたりしたら面白いのになあ。

社交界のチョウとかフレンドリーが構ってちゃんしてたり、
誘惑特質が「君って授業中の真剣な顔もいいね」とか馬鹿やってるところを見たかったわけですよ!


せっかくなので遊び放課後デートに行きます。良し何もおかしいところはないな。
sim1888.jpg

シムの間を無理にすり抜ける感じで走る。とても迷惑。
sim1889.jpg

▼りょうすけは 壁抜けを おぼえた!
sim1890.jpg

学生への愛情がつまりすぎてるケーキ。そりゃあガン見しちゃうよね。
sim1891.jpg

たぶん今日もこうなるって思ってた。
sim1892.jpg
いくら甘党(妄想)な譲治だって一人でケーキはいたたまれないのではなかろうか。

こいつ良介ぼっちにして女の子ひっかけてやがる!仕返しかw
sim1893.jpg

sim1894.jpg
布施さんセクハラはやめてください!おっぱいを触ろうとしているようにしか見えない。

やたら盛り上がる。
sim1895.jpg
人が多いのはいいんですが、良介どうした。

一階に姿が無いので二階に探しに行ったら


sim1896.jpg
(´;ω;`)

・・・いつものことですしな。ぼっちは強い子だもんな。

さすがにつまらなさそうな様子。
sim1897.jpg

でもつまらないっていうより
sim1898.jpg

sim1899.jpg
やっぱり絶対寂しいんだろそれ。

今までの同居人はもちろん、兄貴すらいない大学では譲治以外友達がいないまさにぼっち。

譲治は友達出来てるのになあ。この差はなんだw
可哀想な気もするけどわすは満足だから手伝わない!北の海苔はそっと添えるだけ。おにちく。

sim1900.jpg
でもさすがに胸のあたりが きゅっ となるので帰りました。

その後のフリーウィルに俄然テンションがあがるわす。
寮内ではあまり話しかけにこない譲治が良介のところに!
sim1901.jpg

※バカなやりとり反転

sim1902.jpg
「さっきからどうしたよ。黙っちまって」
「別に何も。お前と話すことがないだけだ」

sim1903.jpg
「もしかして俺がいなくなって、寂しかったか?」
「馬鹿が、そんなわけないだろう。・・・ただ」

「ん?」

sim1904.jpg
「・・・誘うんだったら、置いて行くな」


おかしいなあ。
よそ様の会話とかストーリー形式のものを見るのは大好きなんだ。や、むしろ好きすぎる。
何度も読み返して、次の展開もものすもい楽しみに待ってる。やりとり何これカワイイたまらん///
ってなるのに譲治と良介を自分でやってると、とんでもなく恥ずかしいことをしている気分になる。えっ?

アリスとヴァンは気にならなかったのにな!なんでだ!



そんなアホなことを考えていたら

sim1905.jpg
ベッドの犠牲者が出ていた。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ahiruchanet says...""
こんにちわ!
良介君安定のぼっちだね!w
でも譲治しか友達いないなら
距離を縮めるチャンス!?
・・・まぁ縮まらないんだろうなぁwww
でも良介君のツンデレ具合がたまんなく可愛い^^

譲治君もセクハラしてないで、もっと良介君に話しかけて
あげてえええ!!ww
2013.04.11 12:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんにちはー!

良介はいつでもどこでも安定のぼっちぶりでしたww
シャイってこんなにぼっちになるもんでしたっけ!?(。□。;)

譲治が頑張って話しかけても良介が後を続けないんですよね・・・w
いまいち進歩が見られない二人ですw
半分以上は北ののせいですがww
ぶっきらぼうがわからなかった結果、ああなりました(^q^)
すぐ女の子に食い付く譲治も困りものw
ぼっち無視かよ!って思いながらもそっと見てましたww

読んでくださってありがとうございます(*´q`*)
近々遊びに行かせていただきますねー!
2013.04.11 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/157-8aeaef91
該当の記事は見つかりませんでした。
