廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 11時限目

何度見ても宮田のシャワーシーンにどう反応していいか戸惑うわすです。
sim1906.jpg

おじいちゃんのトイレを覗きみしようとしてバレた瞬間。
宮田をそんな子に育てていた覚えはありませんよ!
sim1907.jpg
前にプレイしていた時は妻子持ちのごく普通の兄ちゃんだった。

素足パジャマで徘徊してしまうスプリングスは今日も元気です。
sim1908.jpg

右を向いても左を向いてもフリーダム。
悪いなそこはトイレじゃないんだ。
sim1909.jpg

朝からギターをかき鳴らしても黙って聴いてくれる後輩達。
あふれだす やさしさを かんじる!
sim1910.jpg
それでも相変わらずぼっちなのは完全に良介のせい。


今日もサクっと大学へ行って
sim1911.jpg

もたもた教室に向かい
sim1912.jpg

サラっと出てくる。
sim1913.jpg

ぶどうを生かじりしたって不良にはなれない。
sim1914.jpg

授業終わり。
大学での写真が日に日に少なくなってるww飽きてんなよ!
sim1915.jpg
単位数と人が多いと正直しんどい←ここテストにでる
一週間のうちほぼ全部授業で出来ることがないんだよなあ。

「うちには傘がないんだよー」というさりげない訴え。大学中は一度も傘を買いませんでした。
sim1916.jpg
壊れにくくなったって知らなかった!すまん!


後ろで作っている途中でも構わず飯を食い始める。
本日も平常運転。
sim1917.jpg

人一倍かわいそうにみえるんだ。百地ェ・・・
sim1918.jpg

宮田が一緒に食べてくれるそうな。
sim1919.jpg

目の前にあるサラダをあえて避けていくムッチ。
百地の始めての手料理でしたのにw
sim1920.jpg

そっと見つめてみる。じっと見つめてみる。
sim1921.jpg
言いたいことがあるならはっきり言うといい!

皿洗ってるだけだとわかっていても、無表情で遊んでいるみたいに見えたのってはなし。
sim1922.jpg

革ジャンに無知を叱られる宮田。
つまりこういうことか。

「お前バカじゃないの!この脳筋野郎!」
sim1923.jpg

そりゃあしかたねーや。

事実すぎて何も言いかえせない。

微妙な長さなのでこのまま次の日も詰め込んじゃうわす。
sim1924.jpg

譲治には絵心がないことが判明。音楽以外の芸術はからっきしかw
sim1925.jpg

おれのかんがえた なかよしの ともだち。
きょうは おはなばたけで いっしょにあそんだ。
sim1926.jpg
早く現実に友達が出来るといいよねー(^q^)

今日もやっぱり教授からガン無視の宮田。
sim1927.jpg

放課後ラマの兄ちゃんを捕まえてみた。
よそ様だと女の子がやってるところが多かったけど、男シムもするのね。完全ランダム?
sim1928.jpg

仲良くなってマスコット訓練を頼んだ結果
sim1929.jpg

こうなった。
sim1930.jpg

sim1931.jpg
ワア、何ニデモ真剣ナ人ッテ素敵デスネー!(棒)

ラマも出来るようになったよ!新マスコットジョージ。
sim1932.jpg
先輩ラマの中身がツルツルしてたことに驚けばいいのか、
クソ真面目な顔してる譲治に笑えばいいのかちょっともうよくわからない。

家でもマスコットを気取ってみる。
sim1933.jpg
せっかくラマになってもムッチの顔にすべて持っていかれてる感。

全力の譲治には軽くスルーして外で集まるNPCメン。
sim1934.jpg
一人自然に混じってる奴がいらっしゃる!違和感がないふしぎ。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/158-becd985c
該当の記事は見つかりませんでした。
