廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ユニバーシティでの生活 卒業式

ついに最後の授業の日。
マイペース揃いでてんやわんやした寮生活も、最後と思うと寂しいものがあるなあ。
sim1935.jpg

テストがんばったな!おつかれさん!
sim1936.jpg

結果が出がこちら。

sim1937.jpg

sim1938.jpg

sim1939.jpg

sim1940.jpg

sim1941.jpg

百地(´;ω;`)ももち・・・

こいつだけ頻繁に閉め出しバグにあってバーが下がり続ける状態だったんですよな。
それも醍醐味というもんですよ!ちょいイラッ☆としたけどネ!(^q^)

今さら勉強してももはや手遅れだと思うのよ。百地さん現実をみて!
sim1942.jpg

急に譲治が近づいてきて
sim1943.jpg

そっと付き合ってやる。えっなにそのいい先輩みたいな雰囲気。
sim1944.jpg

「布施さんもテストの結果、大変だったんですか?」
「いや。満点だったけどな」
sim1945.jpg
「なにそれつらい・・・」

「えっ」

譲治が学位を取った瞬間わすが一番 えっ てなった。お前がかよwwってなった。
そつなくこなすとかってレベルじゃねーぞ!


お疲れさま祝いに寮生全員で晩飯に行くことに。
sim1946.jpg
革ジャンからのハート乱舞に良介があぶない。何がとは言わないけどあぶない。

出掛け方がやたらシュール。遠足かw
sim1947.jpg

こんなに大人数を動かしたことがないので慌てるわす。一箇所移動するだけでも大変ですのな!
大家族世帯でプレイしてる方はすごいと思いました。慣れるのかな?
sim1948.jpg

入る時も出るときも、そりゃあもう詰まるつまる。
sim1949.jpg

みんな体力が限界だったのであっさり帰宅。
全員揃って自由に動けるのは最後だったのに勿体無かったなあ。
sim1950.jpg


そして大学生活最後の朝。
sim1951.jpg

予想外にも譲治と
sim1952.jpg

sim1953.jpg

良介の二人が学位を取得してた。馬鹿だと思っていたのにー


隣のドアを使ってほしくてやきもきさせられる。EAの焦らしプレイの上手いこと!
sim1954.jpg

sim1955.jpg
妄想大好きな北の海苔も、さすがに一緒に卒業式に出られたらどうしようもない。
あれだ。二年生だけど成績がよかった譲治は特別に授与式にうんたら。

いや無理あるがな。


似合わない清楚さを強要される二人。
譲治が前の子の髪をくんかくんかしているようにしか///
sim1956.jpg
なぜこの位置から撮ったのかといえば、手前の兄ちゃんがそこはかとなくジャンさんに似ている気がしたからです。
わからないひとはリンk(ry

やたら落ち着きが無いけど二人ともどこ見てんだ。
sim1957.jpg

珍しいカメラ目線で入ってった。いってらっさーい。
sim1958.jpg

寮内ではひっそりパーティなんぞ開いておりました。
sim1959.jpg
呼びすぎた感がものすもい!

最後ぐらいは豪華なメニュー。
それでもサラダを食べてくれるおじいちゃんが愛おしくなった。
sim1960.jpg

暗がりに紛れてこんなことしてて一瞬固まりましたが、普通にフレンドリーなハグだった件について。
よこしまな目で見てるとこうなるよ、の見本です。
sim1961.jpg


この後は前々からずっと騒いでた 「大学から帰れないよ」 騒動が始まります。
帰れないのに寮からは出ていることになっているので普通に生活することも出来ない。

結果、うたた寝に落ち着く。なんでよw
sim1962.jpg

二人はこんなことして本当にマイペースだったり。
sim1963.jpg

結局はリアル数週間後に帰る方法を思いつき
sim1964.jpg

sim1965.jpg
色々あって、無事帰り着いたのでした。

おじいちゃんが最後までこんなだったり
sim1966.jpg

鳥を取られたりした大学生活。(絶許)
sim1967.jpg


もうメイン世帯で来ることはないかもしれないけれども
sim1968.jpg

sim1969.jpg

sim1970.jpg

sim1971.jpg

またいつか来るかもユニバーシティ。
sim1972.jpg







ユニバーシティでの寮生活

sim1973.jpg

おしまい。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミチ says...""
北の海苔さんこんばんはー!^^

大学生活お疲れさまでした!!
そして無事卒業おめでとうございます♪
学位まで取得して、譲治くんも良介くんもすごい~!
途中、鳥さんが攫われたりとハプニングもありましたが、とっても楽しかったです♪
合宿所のメンバーのキャラが濃すぎて、いちいち笑っちゃいましたww

しかし、卒業パーティー中のあのハグにはドキリとしちゃいますね~(*´艸`*)
フレンドリーだったとしても、とても貴重なSSですよ!!可愛い…!
色々妄想しちゃいます…!!////

ももちくんや宮田くん、スプリングス先輩とはもうお別れなのでしょうか…?(;´Д`)
ちょっと寂しいですが、またこの3人に出会える事をひっそりと楽しみにしてますw
2013.04.11 22:28 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんは^^

大学てんやわんやいたしましたー!
無事卒業して帰れてほっとしました(*´q`*)ありがとうございますっ
二人はフリーウィルでも頑張っていたようです!
馬鹿なイメージが強かったのでちょっと驚きましたがww

鳥が掻っ攫われてたときはとんでもなく焦りましたw
途中ショックで呆然となりましたが、楽しんでもらえてなによりですよー!
ソフトな感じにしたつもりが気付いたら濃くなってしまいます・・・w

身長差と撮った瞬間の位置でビクつきましたww
暗かったせいもあるのかもしれません!w
あまりハグもしない奴らなので、フレンドリーでもちょっと喜んだわたしです(*´q`*)

寮生の三人は、目立った登場は今回限りかもしれません!
でもきっとちょくちょく顔は出てくると思いますw
よければまたお付き合いしてやってくださいね^^
2013.04.12 02:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/159-57e4519e
該当の記事は見つかりませんでした。
