廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

シャン・シムラでの合宿 3日目

今日の朝飯はまともなものにするらしい良介。
一人で食べるわりにはでかい鍋だなあ。
plan72.jpg

前回の夜を思うと寂しい気持ちにさせられるわす。
plan73.jpg

しばらく良介の朝飯タイムを眺めてから目的はそれじゃねーのよってやっと気付いた。


朝ピクニックなんて今朝も爽やかよ。
おっさんが励まされてるようにみえてきた。
plan74.jpg
「外で過ごすのも結構いいところあるって」
「ほら、とにかくアンタも朝飯食っといた方がいいぜ」

おっさん頑張れがんばれおっさん。

やる気の譲治。全部終わるまで帰れませんものな!
plan75.jpg
後ろの人はまだ励まされてるいるらしい。

自主的にスキルをあげていることが多いので、少しだけスキルが高め。
スポーツ系の特質持ってないけど他にすることもないからかなあ。
plan76.jpg

次がアイリス君。
この子もスキルが上がるのが早い気がする。
plan77.jpg
譲治とアイリス君でそろそろスパーリングが出来そうでそわそわしてた。

まだやってんのかっ
plan78.jpg
「30直前の俺と30越えてる君には、厳しいってのはわかるけどな・・・まあ元気だせよ。な?」
「いい加減帰らせろや・・・」
おっさん本当に訓練嫌がるなあ。
今回で終わらないとまた来る羽目になるだけなんだぜ!


だから本を読んでる場合じゃねーのよ。
plan79.jpg

放っておくとどうしようもなさそうだったので、スキル上げを指示。
上がらないと帰れないから!ぜったいかえれないから!
plan80.jpg

さすがにスキル上げはやることが同じなのでここら辺から割愛。
夜の自由行動タイムまで大幅カット。75%OFF。
plan81.jpg

アイリス君と譲治の願望にそれぞれ

これと
plan82.jpg

これが出ていたので
plan83.jpg

ほくほくでやらせるわす。
枕たたきかわええ!家でやられると邪魔なのにふしぎ!
plan84.jpg
何故か室内が薄っすら白くなってしまうという現象が起こってます。
がいこくってこわいところなんや。


もっちゃいそうなのを内股で耐える譲治。はやくいけばいいと思うよ!
plan85.jpg

飯時はすべてピクニックバスケットで済まそうとする北の海苔男達。
せっかく連れてきたって大介の影は薄い。
plan86.jpg

食後の運動にスパーリングを解禁。
なにも暗いときにやらないでもいいと今さら思った。
plan87.jpg

plan88.jpg
やっぱりスパーリングはよいものだ!早く私服でやってるところが見たい。

勝敗はこんな感じでした。
plan89.jpg
いつでも本気の譲治さんおとなげない。

二回目はアイリス君の勝ち。
スキルが同じくらいだと完全に勝敗ランダムなのかな。
plan90.jpg


朝、知らないお嬢さんにベッドを奪われる。
plan91.jpg
も、もっといいお宿で寝てもいいのよ。

スキルも上がって訓練風景もより素敵に。わすとても楽しい。
plan92.jpg

スパーリングのしすぎで疲れてしまったので、譲治はチャンスをさせておきました。
plan93.jpg

plan94.jpg
相手が女の人でヨカッタネ!

気持ち良さそうな変顔の人と後ろの野郎達。
plan95.jpg
「宮田、お前って動くくせに貧相な体系してるな」
「オレ桜庭さんには言われたくねッスわー!」

正直なところ大介のキャラ固まってない感がものすもい(余談)
口の悪さは弟と似たり寄ったりだと思ってる!



真昼間から寝に入る。こいつらのやる気スイッチどこよ。
plan96.jpg
でも兄貴は身長が低いので寝袋が似合ってるような。少し満足w


やることがドラムしかなくなってきた良介。
plan97.jpg

plan98.jpg
やっべ全部なくなっちたやっべ


おっさんをとっ捕まえてスパーリングの相手をしてもらいます。
plan99.jpg

サボってるくせにスキルが同じ・・・だと・・・
plan100.jpg
こやつできる!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/165-d3abb1f6
該当の記事は見つかりませんでした。
