廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

シャン・シムラでの合宿 最終日

今回はスキル上げ合宿ごった煮の回です。
そろそろ墓巡りにも行きたいものね!さくさくいってきます。

ついに瞑想も出来るようになったアイリス君。
これで疲れ切ったムードがついても武術スキルが上がるようになるので捗る!
plan102.jpg

二人は基本スパーリング。ただの趣味ですよ。
plan103.jpg

どことなく貧相な宮田と
plan104.jpg

むっちりしている現実から目をそむけたい大介と
plan105.jpg

サボりぐせのおっさんもぼちぼちです。
plan106.jpg


ここで良介に異変が。


plan107.jpg
(´;ω;`)ブワッ

良介は単なるシャイであって本来は一匹狼でもアウトドア嫌いでもなんでもないので、こうなっちゃうよね。
普段の生活のせいで引きこもりの人嫌いだと思い込んでた!すげーすまんかった!

かといってすることもないので釣りに行かせておきます。
plan108.jpg
うん、次からは大人しく留守番しとこうな。


ぼっちケアをしつつ合宿組みは毎日走りこんでみたり
plan109.jpg

贈り物あげてみたり
plan110.jpg

邪魔な位置でスパーリングしたり
plan111.jpg

スパーリングしたり
plan112.jpg

最年長ズが瞑想して
plan113.jpg

plan114.jpg
なんか仲良くなってた。
二人とも黒いから見づれーなとか全然思ってないのよわす。


そんなこんなでついに


ヤッター!ヤッタ、ヤッタヨー!\(^q^)/
plan115.jpg
ってまじか!


こっちこっち。いっぱいがんばったなあ。
plan116.jpg

plan117.jpg
長く(主にシムが)辛い戦いが終わったようです。コレただの前準備ですけどな。

遅れていた宮田もおかしな動きを繰り返し
plan118.jpg

plan119.jpg
無事武術スキル上げがおわったようです。
手前では○○ッシー関連はすべていないはずとおっさんの不満が爆発してらっしゃる。
plan120.jpg
や、しらねーよって。


何にしても私服スパーリングが出来るのは良いことだ。
ここから少しの間は親ばかよその子ばかタイム一丁!

plan121.jpg

plan122.jpg

plan123.jpg

plan124.jpg

plan125.jpg

plan126.jpg

やっぱりたまらん!今度動画でも撮っておこうかなあ!


終わったあとのこれ。譲治はどういうことだ。
plan127.jpg
「格好よくなった俺を見てみな!」なのか、
「アイリス格好いいじゃねぇか!」なのか、
「これで少しはあの人も・・・」なのか。

あっ、譲治は基本的には好みは普通に女性が好きです。(真顔)


ひとまずシャン・シムラからみんな仲良く帰ります。
plan128.jpg

plan129.jpg
なかよくかえりました。

馬鹿なことしてないで家に帰ればいいと思うよ。
plan130.jpg





plan131.jpg
・・・何故置いていったし。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんばんは^^
もう最終日まで来て、みなさんお帰りになられたのですね~♪
お疲れ様でした!!

2日目記事から連続で拝見して、どうしてもオッサンに注目してしまうww
途中で帰りたい願望には思わず吹き出してしまいましたよww
最年長なのに自由人すぎて最高ですねww

みなさんほぼ武術スキルあげの旅だったようで、やっぱりスパーリングする姿はカッコいいですよね~( ´艸`)
この勝敗の決まり方なんですが、私も同じレベルならランダム、レベルが違えばレベルが上の人が勝つものだと思ってたんですが、以前ジン兄様とパンサムがスパーリングした時、ジン兄様はスキルMAXでパンサムはレベル2なのにパンサムが勝利した事があったんですよね~ww
当然その後ボコボコにされてましたがww
まあバグだったんだと思いますww 

結局、良介くんはずっと楽器で、武術のお仲間入りはなかったようですね~(;´▽`A``
気が狂いそうになって釣りですか~(^▽^;)
ドラムもマスターされたようでwwおめでとうございますww

ほかの皆様は武術スキルMAXおめでとうございますヽ(^◇^*)/
オッサンも無事にMAXになったのか気になるところ・・・ww
2013.04.20 01:22 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきこんばんは!
さっくりスキルをあげて帰ってきちゃいましたw

おっさんが思った以上のキャラの濃さでしたwww
武術はサボるし逃げるし、どれだけ帰りたいのかとw
最後まで自由な奴だったのでこれからが心配です・・・w

スパーリング姿は素晴らしい!(*´q`*)
勝敗たまに不思議なことが起こりますよね!?
スキルMAXの譲治と低めの宮田が勝負しても宮田の圧勝だったりしてたので、変な気持ちにww
お兄さん方に勝っちゃうパンサムさん・・・w
手加減でもしてくれたのかもしれませんねww

良介はなんだか申し訳ない気分になりましたよー!(。□。;)
合宿メンバーに入れるつもりは全くなかったので、アカデミーは我慢してもらいましたww
最終日には全楽器のスキルチャレンジが完了に・・・w

武術スキル上げにお付き合いありがとうですよ!
残念ながらおっさんは1だけスキルが足りませんでしたwww
2013.04.20 19:35 | URL | #- [edit]
Alice says...""
こんちゃでーす^^

無事皆さん習得されたようですねww
なんか後半スパークリングしかなかったような(笑)

ただおっさんの自由すぎるところが目立ってたwww
でもこの人サボリつつも裏では努力してたんじゃないかってなくらい互角に戦ってるからスゴイw
おっさんの株ばっかりあがるじゃないのぉおおお!!!

しかし譲治くんもスキルぐんぐんあがってアイリスとも互角に戦えたようでw
しかも本家では見られないアイリスの戦う姿に翻弄されました(*´ε` *)
こっちでは運動するか運動するか運動するか育児するか・・・な、何目指したいのッッ
うんスキル皆MAXになってアイリスもようやくハルキくんを守れるのねw

ただ譲治くんの吹き出しなんだろうねww気になる(;´Д`A
最後のやつだったらいいのにね~w

そして気が変になりそうになってたぼっちくんはまさかの楽器スキルマスターしちゃったとかwww
これで一人バンドできちゃうねッッww
ぼっちくん最後までさせずに最終的釣りですかww何か釣れたのかな?(笑)
これを中国の手土産に←

そしてオッサン最後まで・・・
てかなんで大介くんと宮田くんWebみてんのよwww
2013.04.21 16:15 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
北の海苔さんこんばんは!^^

そして合宿お疲れさまでしたー!!
心配していたおっさんも無事にスキルMAXになったようで良かった良かったww
そして譲治くんとアイリスくんのスパークリングカッコイイイイイイイイイ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
愛しいあの子の為に強くなる二人…堪らんです*^p^*
最後の譲治くんの吹き出しは、「これで少しはあの人も・・・」に1票…!
譲治くんを信じたいw
そして、ずっとぼっちだった良介くんの社交が心配でしたw

あとコミュ企画の幼女可愛かったです~(*´ω`*)
リラちゃん萌え…(*´ω`*)
「私をまだ愛していますか」だなんて、また妄想掻き立てられる花言葉ですね!!
小話もとっても素敵でした!!(*´ω`人)
2013.04.22 23:15 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさんこんばんはー!

一先ず準備が終わりましたww
スパーリングが見ていて楽しいのでつい・・・w

おっさんがとんでもなくマイペースなんですよ!
サボってばっかりだったのに何でほとんど互角なのか、北のにもわからないですww
おっさんの株あがりましたかっ!(。□。 )サボってばっかりですよw
さすがおっさんやるなwww

譲治とアイリス君は結構自分からスキルを上げに行ってましたよ~
二人のスパーリングにすでに満足気味のわたしです(*´q`*)うへえ
こちらでもスポーツスキルをあげたいのか、アイリス君は時々運動もしてましたww
スキル上げが終わって妄想が捗ってます←

譲治は急にあんなフキダシを出し始めてww
少しくらい進展させてあげた方がいいのかしら!

ぼっちがぼっちすぎてスキル完全にマスターしてしまいました・・・w
本筋でやるつもりだったので、予定より早く終わって戸惑っていますww
釣りスキルなんて良介は持っていないので連れたのは鯉一匹だけでした(笑)
飼えって飼ってあげようかなw

おっさんに車持って行かれましたww
置いていかなくてもいいのにな・・ww
2013.04.24 00:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんは^^

合宿お付き合いありがとうございますっ
おっさんもスキルMAXさせておきましたw最初はサボりすぎてどうなることかと・・!
スパーリングは見てて楽しいですよねー!(*´q`*)
スキルも上がって妄想がきょうもはかどってます///
譲治がロマンス系のフキダシを出していたので、どうしようかと考えてしまいましたww
ぼっちはどこでもぼっちです・・・w

コミュ企画は大急ぎになってしまいましたっ(。□。 )<ようじょー
花言葉は沢山あってよくわからないのですが、面白いですよね!
やだっ小話までお付き合いありがとうござます///
2013.04.24 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/166-c0c30128
該当の記事は見つかりませんでした。
