廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

アドベンチャーでの滞在記 3ヵ国目

逃げるように帰って吸い寄せられるようにエジプトに来ています。

plan201.jpg

アル・シムハラの目的は「ホルスの目」です。
今回の合宿旅行編はこれが欲しくてやったみたいなとこある。

メイン世帯は基本的に車を持たせてないので、今後の生活でいざ!という時に欲しいなあと。


着いたらまず買い物を先に済ませる。大事!
plan202.jpg

遊びにきたんじゃあないんだよ。
plan204.jpg

遊びにきたんじゃあないんだって。
plan203.jpg

plan205.jpg

おwwっさんwww


約一名どうしようもないのがいるのでサクっとご飯。
plan206.jpg

そして移動に時間を取られたので、今夜は遺跡の前をキャンプ地とする!
plan207.jpg
大学からぶっ通しで旅行に行ったため、もうずっと我が家に帰れてないんだ。
ここら辺から本気で普通の生活に戻りたくなっていたわす。

でもこれならすぐ帰れそうダワー!明後日には帰れるカナー?とかわくわくしてた。

そして朝になって気付く。

貢物なんて・・・なかったんや・・・
plan208.jpg
遺物あるから大丈夫!と余裕に構えていたわたしです。
が、ホルスの目がある遺跡には5000年前以上の遺物が必要だったとかしらなかっつ。

この後アル・シムハラ中の全遺跡を回る羽目になるとは、このときはまだ気付いてない。
ちっとも気付いてねーのよ・・・


ここからはプレイヤーに振り回されるシム達の苦労を、ほぼ全カット尺を大幅巻きでダイジェストターン!

やたらミイラに絡まれるアイリス君。
plan209.jpg

plan210.jpg

plan211.jpg
2体目ぐらいからミイラも諦めなよって思いつつもジッと見てた。見てただけ。

おっさんにも見せ場をと考えたわす。
plan212.jpg
出番これだけ。

遺跡に住める親切設計。トイレ・バス付きお得物件。
呪われそうでも気にしない宮田氏。←このあと置いていかれるplan213.jpg

迷い込んだらしいお嬢さんにお前くっせえわってされる。
気にするところはそこじゃないよ!
plan214.jpg

ひたすら箱という箱を開けてまわる。持って帰れるものは全部持って帰る。
plan215.jpg
アドベンチャー→まちがい× 墓荒らし→大正解◎


手当たり次第入っても見当たらないのでしぶしぶアドベンチャーにシフトチェンジ。
plan216.jpg
大体ここで2時間を越える。
ZARDのまけないでが頭の中をループしはじめる。


次の遺跡を攻略しにきました。
plan217.jpg

plan218.jpg
攻略してきました。
ダイジェストってレベルじゃねーぞ!

アル・シムハラでの脳内リーダーはアイリス君。シメの作業おねしゃす。
plan219.jpg

譲治はリーダーが頑張る間に帰り道を確保する係りなー。
plan220.jpg

連れてきたけど待機のまま終わった組。
plan221.jpg

plan222.jpg
兄ちゃんこんなに小さいのか!とわすに衝撃が走る(つかれてきた


次に行く途中鳥を見つけてはしゃぐ。とりかわいいです
plan223.jpg

なんだそのドヤ顔。
plan224.jpg
顔のわりに目がつぶらで可愛らしい系だから、こいつは違和感があるのかと気付く(つかれている


6時間もずっと続けて見ていると

・2時間くらいで「あれっ譲治ってこんな顔してたっけ」となり始める。
・3時間半くらいで「あーもう譲治見飽きたわ・・・ないわ・・・」と感じ始める。
・4時間10分くらいで「えっ譲治って思ってたよりカッコいいんじゃない?」と思い始める(末期
・5時間32分30秒くらいで「アレックスや!やっぱりアレックスと遊びたいんや!」と全く別のことを考え始める。

・6時間くらいで「ホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・」と急な病気が発症する。new !←いまここ


いちゃいちゃしてるとこみたいよねー?(^q^)ミンナモミタイヨネー?
 

引率の先生と生徒。
「はじめての遺跡見学~おっさんにともだち1人はできるかな~」
plan225.jpg
帰るまでが遠足ですよという教えがあったことを思い出すうららか(昨夜から風が強い)な春の日。


いっそこの二人だけで全部解決しようと試みるわす。
plan226.jpg

記念撮影。
plan227.jpg
もう二度と来ないよと誓う勇気!


根こそぎ持って帰る半裸の男。
アル・シムハラで変態のニュースが流れたらそっと後ろから指をさすだけにしてあげて下さい。
plan228.jpg

plan229.jpg
この箱が最後だったのに結局無かった!
6時間もウロウロしたのに無かった!


仕方が無いのでシャン・レ・シムへ先に行くかあと落胆の帰り道。


plan230.jpg
持ってたなら言えよな(´;ω;`)


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/171-6831b1cf
該当の記事は見つかりませんでした。
