廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

アドベンチャーでの滞在記 6ヵ国目

ゴールドでデンなお休み、皆さまいかがお過ごしですか。
今わたしはフランス(空想)に来ています。気候も穏やかで過ごしやすいところです。
plan296.jpg
この時期は釣りがオススメ。あの有名な蛙釣りです。

そう、あの茶色でやたら頭部が丸いやつ。


釣ってきてよねと言われたので持って来た。
plan297.jpg

テンションあげてきた。
plan298.jpg
もちろんちょうでちゅとも!
自問自答なのか一人二役なのかが気になるところ。


フロッギーマニアを見届けたので次は家庭訪問。
ちょっとお邪魔しますよっと。
plan299.jpg

plan300.jpg
そろそろ はんざいの においがする。
やだっ盗みなんてしてないよヤダッ///

今度は兄貴に手伝ってもらったりしながら進みました。
plan301.jpg


何気なくじろじろ見てみるシャン・レ・シムの一日。
大介は太りやすい気がするなあ。
plan302.jpg

フランスではあまりすることがないのでまったり。
優雅にお買い物アイリス君。
plan303.jpg

人の家を釣り場にしてみる。
堂々としてれば恥ずかしくない!見せパンと同じ方向性ですよ!
plan304.jpg
ブルマや見せパンは意味があるのかとたまにふと思いますが、ブルマには浪漫を感じる。

これだけ連日連れまわしても影が薄い兄貴が心配です。
大介はメイン世帯に戻る予定が一切ないからなあ。
plan305.jpg

通報を恐れないおっさん。
plan306.jpg

plan307.jpg
家の人帰ってきた。

これは通報フラ



plan308.jpg
えっ?


す、すけこましとかいうアレか。おっさんが期待以上すぎてもうどうしていいかわからない。
plan309.jpg

家の人が帰ってきてしまったので釣りは宮田に任せた!
plan310.jpg


譲治達はネクタリーに来ました。ネクター作ればおしまいだー
plan311.jpg

おっさんはもぎもぎ野菜をむしってくる役。ヨゴレがおにあいだぜおっさん!
plan312.jpg

やらせておいてなんですが、譲治が踏んだネクターって飲みたくないなあw
plan313.jpg

ひ わ い。
plan314.jpg
何がとは言わないよ!なにがとは!

旅の間中ずっと訴えてくるこれ。
どうするか考え中なの。いいから今はネクターなの。
plan315.jpg

お土産でけたー!
plan316.jpg

この機械を見ていると以下反転

リンク先のあの子はきっと似合うだろうなあと考えてしまうのですよね。
那臣さんところの健二君とかね!きっと似合うんだろうなあ!工学系のお兄ちゃんのようですし!
ハンドル回すところとか様になりそうだなー!とかつい勝手に盛り上がってしまっていけません。


最近リンク先への愛情がフルオープンすぎてアレなのでせめて隠そうという努力。
でも直接コメント行くのははずかしいから見てるだけというジレンマ。くそうっ 



名前考えるのが面倒だったのよくある一例。直球。
plan317.jpg

都会生活を夢見て自宅で飲む用も数本買って帰ります。いいねいいね。
急に旅行っぽくなってきた。
plan318.jpg
帰り間際なのにな!


やりたいことが終わった頃にはおっさんはフリーダムで
plan319.jpg

アイリス君のネクター作りも見れて大満足で
plan320.jpg

譲治がやたら訴えてくるので
plan321.jpg

宮田が真ん中を陣取ってSSに写りこんでいるうちに
plan322.jpg

そろそろ帰ることにしました。
plan323.jpg
普通の生活に飽きたなあと思っていたのに、こんなにも普通の生活に戻りたくなるものなんだなあ。リアルかw

次で旅行編はおしまい。
plan324.jpg
やー、帰ってきたなあ!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

安藤さん says...""
こんにちは!^///^
フランスはいかがですか!?wwwwwワインはおいしいですか!!?wwwww
(非常にうっとうしい絡み方)

「もちろんちょうでちゅとも」に腹筋がバッキバキになりましたwwwww
この人一体なんなんですかァアwwwww

え?犯罪?ちがいますよ!
これはアレです。フランスの遺跡・遺物の調査、採掘です(^0^)
あんなにかっこよく、愛らしい彼らが盗掘なんてするわけないじゃないですかー!
大介おにいちゃんの影が薄いところがンッカワイイィ!///

ちょっとちょとwwwww布施君・・・
これは・・・確実にエロイですな!!!!!!!!11
どう見ても・・・アレです。エロイです(ガン見)

わかります///健二君はもうめちゃくちゃ似合いますね!
というか、健二君と機械のコンボとかやばすぎですよ!!///

ああ、とうとう次で終わってしまうのですね・・・!
ダンジョンとかアドベンチャーとかWAとかめちゃくちゃ苦手なので
アドベンチャーの滞在記、とても面白く読ませていただきました!!^///^
このメンバーは解散しちゃうんですかねぇ・・・ちょっとさみしい気もします
2013.05.03 12:05 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さんこんばんは!^^
やだっフランスすばらしい/////ワインで!わすったら!酔っちゃったの/////

「もちろんちょうでちゅとも」には北のの腹筋も鍛えられそうでしたwww
この後で同じ反応をしてくる人に三人も出会えました!wwヤダッ

合法なアレですよ!近くに家主さん達もいましたものね!
目の前で家に乗り込まれても遊んでらしたから平気!タブンッ
持っていけるだけ持って行ったけど盗んでないですよー!(^q^)
大介の影の薄さがどうしようもないどうしようもない///

フキダシで訴えてもどうにもならないから!身体で!
思わず見てしまいましたよww二度見ですよッw
二度見しても・・・アレです///

健二君、たまらないですよね!
あの幼い顔立ちなのに機械系だなんてもう(*´q`*)もうっ
もっと健二君を見たくなってくるじゃないですかあー!

長いなあ遠いなあと思っていたのですが、結構早く終わるものでした!
安藤さんに楽しく読んでいただけたなら光栄でございますよ///
アドベンチャーは遠目に見てるだけだったので、満喫して参りましたw

合宿メンバーは解散ですが、おっさん以外はご近所さんで暮らしていってもらおうかと!
飲み仲間というフレーズに憧れておりますww
だらだらしてましたが、最後までお付き合い本当にありがとうございました・・・!
2013.05.04 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/174-349c9e5c
該当の記事は見つかりませんでした。
