廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ワールドアドベンチャー おわりのおはなし

長かったようで短かった旅を終えて帰ってきました。
plan325.jpg
欲しかったアイテム全部揃えられてよかったな!
もう無理かと思ったものわす。


アイリス君、最後までお付き合いありがとうございましたー!
plan326.jpg
今後はゆっくりご近所さんとして絡みに行っちゃう!
ハルキ君を守ってあげる妄想はわすの中で補完しちゃう!

plan327.jpg
長い間ご苦労様だった!ありがとー

小話をつけたかったのですが、ご本家様から全力で離れることうけあいなので妄想でとどめる(^q^)
セリフ付け下手ですしな・・・!

大事なお客さまへの挨拶はばっちり。
ここから毎度のことながら茶番がはじまります。

基本的に各街の 「おわりのおはなし」 タイトルはくだらねえ茶番オンパレードよ!


会話形式が苦手な方には申し訳ないですが、引き返しをおすすめいたすしだいです。




plan328.jpg
「俊信、何で疲れてんの?やっと帰れるってのに」
「オレさあ・・・今スプリングス先輩と住んでんだもん。そりゃ帰りたくねーわあ」
「何であの人と住んでンだよお前・・・」

「オレにも色々あんのーっ!」

plan329.jpg
「き、気をつけて帰れよな?」
「うっせ!ばーかばーか!」


本当はわすったら、宮田じゃなくて青春先輩に会いたかった、ほんとうはね。

*********************************

「ふー・・・」

plan330.jpg

plan331.jpg
「買い付けのつもりがとんだ道草になっちまったな」

「なあ、アンタって結局どちらさん?未だに名前も聞いてねぇし」
「テメェにはこの先関係ねーこった。忘れちまいな」
plan332.jpg

「関係ない、ねぇ。ここらの人じゃないってことかよ」
「うるせえガキ。いいからさっさと行っちまえ」

「へいへい・・・そんじゃ俺も行くわ」
plan333.jpg

「・・・機会がありゃ、いずれまた会うさ」



わすが覚えていればネー!

*********************************

Warning!
※ここには見ている人のトリハダと書いてる人のおかしなテンションを誘う茶番が含まれて居ます。

これより先の何が問題かって BでLの展開 です。しかもやたらポエミーなやつ。
「 うわあ・・・ 」となる方は全力で逃げの姿勢をどうぞ。おすすめします。

それでも行けるかもしれんなって人は続きから、よろしければお付き合いください!

えっ。ほんとうにいいんです?あら、やさしいのね!





「遅いぞ布施。さっさと引き上げるぞ」
「そんな急ぐこたねぇだろ?」
plan334.jpg
「馬鹿が。お前は暇だろうが、俺は忙しいんだよ。明日からまた別の街で仕事だからな」
「アンタまた引越しすんのか」

「ああ、そうだよな・・・やっぱり良介が寂しがるよな。それは俺もわかっているんだが」
「言ってねぇよ!」

plan335.jpg
「良介には俺が居るだろ。だからアンタは気にすんなって」
「お前さ、それどこまで本気で言ってるんだ?一体どういうつもりであの子と・・・」

「憧れてんだよ、アンタの弟に。理由は・・・まあ教えてやんねぇけど」

「ふざけてるわけじゃないんだな」
「・・・ふざけねぇよ」
plan336.jpg
「おい、布施。今晩、向かいの店に来るよう良介を呼んでる。迎えに行ってこい。じゃあな」
「え・・・大介さん、それ」
「お前煩いんだよ。さっさと行け」

plan337.jpg
「はあ・・・良介も、アレのどこがいいんだか」






plan338.jpg
「よう、待った・・・」
「遅すぎるだろうが」

plan339.jpg
「兄貴もお前も急に居なくなるわ、あげく帰りも遅いわで非常に迷惑だ」
「そこはほら、悪いと思ってますっつーかぁ・・・」

「は?」

「悪かったって!俺だってこれでも反省してんだぜ!」

plan340.jpg
「結局、次の家も決まらんままだ。この街じゃ俺達が二人で暮すには無理があるぞ」

「・・・それなんだけどよ。
 アンタ、いつまで俺といるんだ?」

「なんだ急に。そもそもお前が半ば無理矢理連れてきたんだろうが」

「だからよ。アンタはやりてぇこともあんだろうし・・・無理に俺と来なくてもいいんだぜ」

「・・・・・・・・・」

plan341.jpg
「なんだ、無視かよ!こっちは結構真面目に言ってんだっての!」
「いや、相変わらず馬鹿言いやがると思ってな」

「なっ・・・」

「確かに学生時代からずっと、引っ付いてくるお前を鬱陶しいと思っていた。そのつもりだった」


そうだろ。アンタはいつだって、俺が傍に来るのを嫌がってる。


「なのに退屈だったんだ。お前が数日居ないだけで。
 だから、お前が飽きるまででいい。・・・俺の横にいろ。俺も、それまではお前の近くにいる」


なんだよ、それ


「わかったら早く行くぞ。夜が明ける前には次の街に着いておきたいからな」

plan342.jpg

アンタはずるいんだよ。

俺が言えないことも、俺が言いたいことも。
全部アンタが先に言っちまうから

いつも、言えないままになんだろ。



「おい。聞いてるのか布施・・・」
plan343.jpg
「自分の言ってる意味も、わかんねぇくせに」

「ふ、せ・・・」
plan344.jpg

plan345.jpg
「・・・今はとりあえず、黙ってこうされててくんねーか。今だけでいいから」


何だ、それは。

「なあ。アンタが嫌っていうまで、俺は傍にいてやるよ」

plan346.jpg


お前はずるい奴だな。

俺が聞きたいことも、俺が伝えたいことも。
全部お前が先に言ってしまうから

いつも、答えられなくなるだろう。



plan347.jpg


( この先ずっと「一緒に居たい」って言ったら、アンタは怒るんだろう )

( この先ずっと「一緒に居ればいい」と言えば、お前は笑うんだろう )








えっ なにこれ すごいはずかしい。
        
      えっ?

やたらポエマーなオチを持ってきてしまった合宿編。
旅行だけの生活ってどうなるんだろうかと思っていたのですが、段々慣れてきて面白くなるものですね。
各国の魅力は伝えきれていない気もしますが!楽しいから!是非に!行ってネ!

今度はゆっくり旅行したいなワールドアドベンチャー。


ワールドアドベンチャーでの旅行記
plan348.jpg
おしまい。

スポンサーサイト
Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

零織 says...""
北のさんこんにちはー

楽しく見ていた旅行記の最後の最後で、キ、キ、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ふぉぉぉっ、今回大好きな大介お兄ちゃんでてて、やだ、素敵。影薄くてかわいい(*´Д`*)ってハァハァ人様の宅で思ってたんですが、それを上回るラストに手が震えます。(オイ)
あ、甘酸っぱい!きゅんきゅんしてよだれがとまりませんよほんと!
一瞬でお兄ちゃんのことは記憶の彼方へ飛んでいきましたwすいません

二人ともずっと一緒にいたらいいじゃないっ!!(*´ω`*)
2013.05.05 18:23 | URL | #- [edit]
おみやまいり says...""
ばったばたの連休に萌えという名の幸せをありがとうございます(^ω^)
修行おつかれさまですシムのみんなゆっくりやすんでねー北の海苔さんは本当に本当にお疲れ様です
そして、うまくじぶんの気持ちを言い表せない2人がもどかしくて可愛らしくていやされます
2013.05.05 19:13 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんばんわ^^
ふぉーーー////

なんだ最後のアレは。
いいじゃないかいいじゃないか!
やっぱり良介には譲治だよねぇえええ~♪
ウチの良介くん、やっぱり譲治もいた方がいいかなぁ?
この2人お似合いすぎる^^

さて!WA楽しかったですか?
私も時間があればじっくりやりたいけど
死ぬかもしれないなら無理だから諦めたww

2013.05.05 19:46 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
北のさんこんにちはー!^^
修行編おつかれさまでした!!
宝探しって大変なんですね…!!でも譲治くん頑張ってた!!w
みんな頑張ってたけど、譲治くんあの人の為に頑張ってたの伝わりましたよ~(*´ω`*)

最後の最後にとんでもなく大きな萌えをありがとうございます~♪
すれ違いラブたまりません!!
この二人のもだもだした感じがツボ過ぎて…////
大変美味しゅうございました…ごちそうさまでした(*´q`*)
2013.05.10 11:41 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
零織さん、こんばんは^^

なーがい旅行にお付き合いありがとうございましたよー!
我慢できずにやってしまいましたwwやたらポエミーに・・・w
影の薄い大介の影を、更に薄くする出来事でしたね///
もうお前らくっついちゃえよ!というのが好きなので、ついついこんな感じですw
北のも兄貴のことが一瞬でどこかへ飛んでいきましたww

まったり進行のんびり展開ですが、楽しんでもらえていたら幸いですよっ
二人はこの先も地味に一緒にいるのだとおもいます(*´q`*)
2013.05.13 22:48 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
おみやまいりさん、こんばんは!

お忙しい連休中に茶番にお付き合いいただけるなんて!
修行の後、ゆっくり休んだら一週間手付かずになってしまいました・・・w
旅行は楽しいですがたまに行くのが一番ですね(*´q`*)
「お互い考えてることは同じ方向を向いていても、言い出せないから噛み合わない」
という展開に一人で喜んでいます///

コメントをくださるおみやまいりさんに北のも癒されました!
ありがとうございましたっ^^
2013.05.13 22:53 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはー!

うへえ///やってしまった感でいっぱいです///
何故でしょう!やたら恥ずかしいものですね!w
のんびりペースですが、ちょっと展開が進んで満足しました(*´q`*)

譲治と良介が一緒にいると嬉しくなる病気をかかえています(わたしが)
良介はひたすらどこでもぼっちですので、譲治はahiruchanetのお好きな方で大丈夫ですよー!
二人が似合っていると言われると、たまらなくニヤニヤしてしまいます///

WA楽しかったですよー!
でも連日プレイするものじゃあないなと思いましたww
やっぱりシム達の旅行がてら、目的なくまったり遊びに行くのがよさそうです!
ダミアン君たちも是非まったり(*´q`*)
2013.05.13 22:59 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんはっ!

こちらこそ、お付き合いお疲れ様でした!
意外と忙しないもので、びっくりしましたよ・・・!譲治は頑張った!w
シム達の頑張りと、譲治の無駄な熱意が伝わりましたでしょうか///
これで少しはどうにかなるとよいのですがww

恥ずかしくて画面の前で悶絶してましたが、そう言っていただけるとホッとします(*´q`*)
すれ違いはたまりませんよね・・・!!
くっつけたいけど、でもくっつけたくないしなあ、という趣味が全開の二人です///

ちょっと長めの旅行編、お付き合いありがとうございました!^^
2013.05.13 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/175-fc5e72af
該当の記事は見つかりませんでした。
